SSブログ

Super SHOW 3☆☆☆Super Junior [LIVE]

6b1e4f7f1340369f55ca-L.jpg

韓国のグループ スーパージュニアが `スーパーショー3` コンサートで日本ファンに会う. 2月18,19,20日計3日間、日本横浜アリーナで3rdアジアツアー `スーパーショー3`を開催する 今回のコンサートは日本で初めて披露する `スーパーショー` 公演であるため、 スーパージュニアメンバーたちの才気煥発した魅力と盛りだくさんのパフォーマンス, 派手な舞台装置が一団となった公演でファンの心を刺激する予定だ. 一方 `スーパーショー3`はソウルを始まりにチンタオ,北京で大盛況で開催され これから広州,台北,バンコク,シンガポール,マニラなどアジア 13ヶ都市で計16回にわたって開かれる.



*     *     *     *     *     *     *     *

今週末はいよいよスーパーショー3です[るんるん]
ヒトミンも、2days参戦してきます[ハートたち(複数ハート)]

しかし・・・
同じ事務所の東方神起が1月に新曲を発売し・・
ヒトミンはすっかり 왜~モード[exclamation×2]

さて・・
もういい加減スイッチをSS3モードにいれないと[揺れるハート]
ということで、先週新大久保行っていろいろ仕入れてきましたww

ずっと欲しかったSS2のDVD[CD]up_839869_pc.jpg



ストラップとかトランプとか・・・
写真 1.JPG写真 11.JPG





もちろんオマケもいっぱい・・カッチャッタ。。。^^





メモパッドでしょ・・写真 3.JPG写真 4.JPG

クリアファイルにシールでしょ・・・写真 2.JPG


あ・・・わたしがジェジュンとチャミが好きで
娘がユノペンなのでどうしても偏りがありますがご了承ください


お詫びのしるしにこのパンフいっぱいもらってきましたw写真 5.JPG




あ・・SJからちょっと横道ソレちゃいましたねww失礼しました




そうです!!予習ですよ。。。
まずはセトリ(ブロ友のハルちゃんからサイトをおしえてもらいました[黒ハート]




SuperShow3 in seoul セットリスト

1.  SORRY,SORRY (Concert Remix)[わーい(嬉しい顔)]
2.  Super Girl (SJ Ver.)[わーい(嬉しい顔)]
3. 돈 돈! (Don't Don)[わーい(嬉しい顔)]

<VCR>

4. 君のような人はもういない 너 같은 사람 또 없어 (No Other)[わーい(嬉しい顔)]

<自己紹介>

5. 告白Confession (Korean SJ Ver.)
6. 良い人좋은 사람 (Good Person)
7. ロクゴ!로꾸거(Rokkugo)[わーい(嬉しい顔)]

<VCR>

8. リョウクソロ: 春の日Ryeowook-봄날 (One Fine Spring Day)
9. ギュヒョンソロ:僕が君のそばで生きたということを
  Kyuhyun-내가 너의 곁에 잠시 살았다는 걸 (I temporarily lived by your side)
10. イトゥク、ソンミン – Fallin Out Sungmin-Fallin Out
11. シウォンソロSiwon-Looking for the day
12. ウニョク、ドンヘ Eunhyuk,Donghae-I wanna love you
13. ヒチョルソロ HeeChul-The way of Idol's breaking up (feat. Sulli)
14. シンドンソロ Shindong-Champion (original by PSY)

<VCR>

15. Tok Tok Tok (SJ-T)
16. 둘이 (You&I)
17. いにしえの彼方아주 먼 옛날 (Song For You)
18. TRAX-One night

<VCR>

19. Crazy in love/Poker Face/Single Lady

<VCR>

20. Shake it up (REMIX)
21. TWINS (REMIX)[わーい(嬉しい顔)]

<VCR(Kangin)>

22. 嫌いだ 미워 (Hate U, Love U)
23. 凝結 응결 (Coagulation)
24. 眠りたい 잠들고 싶어 (In My Dream)

<VCR>

25. 진심 (All My Heart)
26. 君じゃなきゃダメなんだ Yesung-너 아니면 안돼 (It has to be you)

<VCR>

27. 美人よ 미인아 (BONAMANA) (Dance Ver.)[わーい(嬉しい顔)]
28. 渇き 갈증 (A Man In Love) (Concert Remix)[わーい(嬉しい顔)]
29. U (REMIX)[わーい(嬉しい顔)]
30. Dancing Out (REMIX)[わーい(嬉しい顔)]

<VCR>

EN1. 料理王 요리왕 (Cooking Cooking!)[わーい(嬉しい顔)]
EN2. ゆっくりゆっくり 차근 차근 (Way For Love)
EN3. You are the one
EN4. Wonder Boy[わーい(嬉しい顔)]


[わーい(嬉しい顔)]マークは応援法のある曲です


01:SORRY,SORRY (Concert Remix)



07:Rokkugo‏



27:Bonamana‏



EN1:料理王(Cooking?Cooking!)


SUPERJUNIOR応援法blog☆★http://ameblo.jp/twinklestarsx15/entrylist.html






*     *     *     *     *     *     *     *



そして・・・
今回スーパーショー3に参戦されなかった方[黒ハート]
または、スーパーショー3の感動をもう一度味わいたい方[ハートたち(複数ハート)]

SUPER JUNIORの超大型コンサート「スーパーショー3」3Dで劇場公開

110209-001.jpg


アジア最高の人気グループ、SUPER JUNIORの超大型コンサート「スーパーショ3」が、2月24日、3D映画として公開される。
「スーパーショー3D」は、去年8月、ソウルのオリンピック公園体操競技場で大盛況のうちに行われたSUPER JUNIORの3回目のアジアツアー、「スーパーショー3」のソウル公演を3Dカメラで撮影、制作した、超大型バラエティ3Dコンサート映画で、24日から劇場公開されるとあり、コンサートの感動を再び味わいたいと思っているファンたちの熱い反応が期待される。
今回の映画は、『Sorry Sorry』、『美人よ』などのヒット曲のステージをはじめ、コンサートで披露したSUPER JUNIORの魅力と多彩なパフォーマンス、華やかな舞台装置が調和を成した幻想的な公演の実況が、3D映像として生まれ変わり、現実よりさらにリアルで躍動感溢れるコンサートの現場の熱気をリアルに感じる事ができる。
さらに、映画を観覧する観客たちは、公演会場同様、自由にペンライトなどの応援道具を持参し、劇場でも、SUPER JUNIORを象徴する青の波が躍る異色の風景になるものと期待される。
一方、SUPER JUNIOR初の3Dコンサート「スーパーショー3D」は、2月24日より、CGV(全国16か所)で上映される。
SBS放送/芸能ニュース|SBS Contents Hub 11/02/09





*     *     *     *     *     *     *     *




と、いうことで!!
今日はこのへんでおしまい・・・と思いましたが
先日ブログにアップしておきながら、あまりのバカバカしさのため
お蔵入りになった記事www

もう一度公開して~[黒ハート]とおっしゃってくださった優しい女神さまのような方のため
図に乗って・・・お見せいたしますwww


GIRLS' GENERATION?SNSD?少女時代?(遠藤時代)
youkitoryu様よりお借りしました



・・・・見なかったほうがよかった?ww





そうですよね・・・
では・・この二人[ハートたち(複数ハート)]

2/13(日)SBS-TV 人気歌謡(SBS 県公共ホール)


今回のカムバックで1月7日からもう1カ月以上・・・
いろんなTVやステージでいっぱい観たけど
毎回出るたびに違う衣装で
ダンスがいつも新鮮に感じます
なかでも、この日の衣装!!一番好きかも[揺れるハート]



もう一個だけいい~?


Twitterで回ってきたチャミのど真ん中の写真
写真 13.JPG


もう・・きりがないので
このへんでw


では
スーパーショー3[るんるん]
思いっきりはじけてきま~す[あせあせ(飛び散る汗)]

up_1046164.jpgup_1046062.jpg
up_1046047.jpg





nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

ake

もしやと思ったら更新されてた~
2daysなんですねいいな~!!!
DVDでもこんなに楽しいんだから生はかなりヤバイかも♪
そうそうお気に入り動画2本ごちそうさまです(^^♪
人気歌謡は何回も観てしまいました♪
いつもよりPOPにアレンジされているから
二人の雰囲気が少し軽くて良いです~
もちろんノースリも(*^_^*)
by ake (2011-02-15 21:27) 

まろり〜な

私も娘もこの衣装が一番好き~!
娘が日本で出てる時のチャミの衣装が本当に嫌みたいで怒り狂ってます☆
それに何何??? メモパッド!とかクリアファイルとか!!
・・・でもやっぱり日本の雑誌のサジン使ってるんだね・・・
買いに行けないからな~・・・自分で作るしかないか!!という結論。
とりあえずメモ!そしてTシャツ・・・次はマグカップかな。
レッツ・チャレンジ~!
by まろり〜な (2011-02-16 10:07) 

ヒトミン

akeちゃん こんばんは~☆
お返事の順番が逆になりました。。
はい・・1日目はブロ友さんと、2日目は次女と行ってきます
DVD・・・楽しいですよね~♪
生もいいけど、顔の表情とかはDVDじゃないとねww
SMPのLIVEって単独LIVEは実は初めてなんです
とっても楽しみ~♪ どんな感じだったかまたブログに載せますね

動画・・・あけちゃんがああいうふうに言ってくれたからww
いつもお気づかいありがとう
人気歌謡はあけちゃんがツイで二人がノースリだって騒いでたから
早速観ましたよ!!たしかにヤバいよ^^
これはRemixかな!!二人とものりのりで楽しそう
とくにユノはなんども「気張って行くぜ―!!」みたいなこと言ってたね
あの声にまたまたノックダウンです
by ヒトミン (2011-02-18 02:43) 

ヒトミン

まろちゃん こんばんは~☆

やっぱり~!!わたしも一番好きですよ^^
あれれ・・?お嬢さんはどの衣装がお気に召さないのかな・・?
わたしはぜ~~~~んぶ好きだけど
もしかして胸がVにガバーっと開いてて肩がパフスリーブのやつかな?
それとも蛾の模様?
わたしはどれもいいと思うし、二人のモデル体型だからこそ似あう服で
スタイリストは楽しいと思いますよ

そうですね、新大久保でもソウルでも日本の写真コピーし放題、野放し状態
取り締まりは?って最初は思ったけど、それ以上に日本のアイドルとかのを守らなきゃいけない・韓流なんてどうでもいいんだと思います
でもとっても安いし、いっぱいあって・・トンペンパラダイスですよ^^

by ヒトミン (2011-02-18 02:52) 

ときこく

ソウルに滞在中、TVで『왜』のMVが出来るまでの
特集番組が放送されていましたよ。(^_-)
by ときこく (2011-02-19 11:10) 

ヒトミン

ときこくさん おかえりなさ〜い!!
韓国楽しかったですか?…ってあたりまえですよねw
わぁ〜!!いいなぁ。。うぇ〜できるまで見てみたい!!
私ももうすぐ行くけど、再放送なんかやってないかな…っていうか番組表とかあってもそのハングルを読むのはかなり高度だわw
ときこくさんの韓国旅行記楽しみにしてます〜♪

by ヒトミン (2011-02-19 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。