SSブログ

スーパーショー3 初日~!! [LIVE]


daa592d462673156b5a19419a4148ba8.jpg


ここから先は昨日のことが書いてあります
これから観に行かれる方でまだネタバレしたくない方は
また参戦後に遊びにいらしてくださると嬉しいです[黒ハート]



*     *     *     *     *     *     *     *


写真 1.JPG

Super Junior のスーパー ショー3 !!

昨日の初日行ってきました!!

もう最高に楽しかったですよ

まさしくスーパーショー!!←あたりまえww

3時間はLIVEハウスの楽しさあり、クラブの乗りがあり

宝石箱のようなおもちゃ箱のような、あるときは深い海の底のような

会場が一つの楽しいファミリーのような

そんな時間でした



入り口で配られたペンライトのブルーで会場は染まりました

真っ白な衣装を着た10人が現れた時は

そのブルーが一斉に高く上がり

会場大興奮!!


初日、私たちの席はメインステージななめ上から見下ろすスタンド

全体も見渡せてすごくよかった


ステージはメイン、後方のサブ、センター

そこから十字に花道がのびてまわりをぐるっとかこむ通り道


そして

その先に両脇におおきな二つのでべそ!!

(あっ・・本日2日目はこの右でべそのまん前のアリーナですねww)


もうね・・

Super Junior 最高ですよ!!

ファンサービスがハンパない。。ハイタッチ握手ハグしてる人もいた?

ひとりでも多くの人と触れ合いたいっていう彼らの思いがいっぱいでした


曲はね・・

あっ!!!!

もう支度しなきゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]


いまからまた行ってきま――す[ダッシュ(走り出すさま)]




写真 3.JPG
写真 2.JPG
写真.JPG




・・・追加・・・
終演後、出口まで遠回りをしながら・・・
煩いスタッフがいない後ろのほうで撮った写真
110219_2029~01.jpg



2日目はサブステージのすぐそばでかなり盛り上がりましたよ~[exclamation×2]

スーパーショー3のレポはまた今度書きますね[メモ]


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

ake

こんにちわ~
ヒトミンさん更新早い~素晴らしいです\(^o^)/
ホントにチャミずくしになってきましたね♪
でもコメ打ってる横にユノもいる~(*^_^*)
スパショ3観るべきだったと後悔しています!!
せっかくファンサイトに入ったのにね(-_-;)
詳しいレポ楽しみにしています(催促してるみたいでミヤネ!)
by ake (2011-02-19 12:37) 

ヒトミン

akeちゃん おはよう~♪
やーおはずかしい^^記事ってほどのものじゃないけど
初日参戦したときの感動をここに残しておきたかったんです
LIVEって生ものだから、演じる側も観る側も
二度と同じってことはない

そして2日目は座席も近かったので感動もまた違いました
セトリとかは正確にはにレポできないけど
わたしが当日観たこと感じたことを後で載せますね~♪
by ヒトミン (2011-02-21 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。