SSブログ

屋久島に行ってきました [フォト・雑感]

ただいま~!!

一昨日、屋久島から帰ってきました

毎日ピーカンの青空で暑かった!!日焼けしちゃいましたよ

それに、海に囲まれた屋久島は食べ物も美味しくてジュースは絞りたて・・・

早寝早起き、きちんと3度の食事にデザート

いっぱい歩いたはずなのに

太った!!www



DSC_0537.JPG




DSC_0553.JPG






DSC_0598.JPG





DSC_0611.JPG





ところで・・・
神さまに出逢えたかって?






DSC_0796.JPG






DSC_0638.JPG





神さまに出逢えたかは
わからないけれど
少なくとも
自身に宿る神は
大きな力でわたしを守り
パワーを与えた





DSC_0946.JPG






DSC_0878.JPG





プロペラ機に乗って

降り立った島はコンビニも駅もない

あるのは大きな山と

美しい海だけ


屋久島旅行記は


写真とともにおしゃべりできたらと思ってます

遊びにいらしてくださったら

とても嬉しいです

hitomin[晴れ]



DSC_0671.JPG

『VACATION』はこの写真をポチッとしてね↑

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

まろり〜な

おかえり~!! 
あ~!やっぱりステキな写真だ~!!
またFlash作らなくちゃね!!←勝手に決定。
今から別荘(Vacation)へ飛ぶよ~♪
by まろり〜な (2010-09-25 19:54) 

S_S

お帰りなさ~い♪
ヤバっ!
これは、想像以上に素晴らしいですね!!
内緒にしてません!?
こりゃ間違いなく、神様に会ってますね^^

by S_S (2010-09-26 01:32) 

ぷち

ヒトミンさん、おかえりなさい。
屋久島は密林ばっかり想像してましたが、海の写真を見て感動しました!!
自然にふれて、おいしいもん食べて、いっぱい歩いて、
これが一番の健康かもしれませんね!!
by ぷち (2010-09-26 22:32) 

ヒトミン

まろり~なさん こんばんは☆
別荘!!アハッ!!別荘っていうとちがうところ浮かんじゃうよ
「アニキ~今日別荘からお帰りで・・お迎えに上がります」
なんちゃってね^^
FLASH!!まろちゃんの感性で写真チョイスしてくれたら嬉しいです
㌧のかくれんぼシリーズ好きだな~♪
by ヒトミン (2010-09-27 18:21) 

ヒトミン

S_Sさんこんばんは~☆
神さまですか・・・S_Sさんの中にも神さまいるでしょ~?
神さまって見えなくても力だけ発揮する時あるんだなって
思いましたよ!!
by ヒトミン (2010-09-27 18:23) 

ヒトミン

ぷちさん ただいま~♪
自然にふれて、おいしいもん食べて、いっぱい歩いて、
おまけに早寝、早起きですからメチャ健康的な生活でしたよ
はい!!密林や森がほとんどですが
まわりは海に囲まれてますからね~!!
この海を撮った写真もいっぱいあります
早く見せたいです^^

by ヒトミン (2010-09-27 18:34) 

コハル

やっぱり・・・
ヒトミンさんの写真センスは最高ですね(´∀`*)♪
写真を通して屋久島のパワーがもらえる気がします!
次は伊勢神宮お願いします!!←自分が行けよ!ってね
マジで行きたいなー。
パワーもらって転機にしたいなー(´ε` )

by コハル (2010-09-30 20:49) 

ヒトミン

コハルさん☆
写真のセンスまで褒めていただきありがとうございます^^
伊勢神宮数年前に年越しをしに行きましたよ~♪
そのときの写真あるはずなんだけど
PCに入ってない・・・
また出てきたら旅行記ではなく写真を載せますね
広島もいっぱい撮ってるのよ~^^
また載せたらお知らせしますので見に来てね☆
by ヒトミン (2010-09-30 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。