SSブログ

EVISUのユノ★ロッテのJYJ★可愛いチャンミン^^【韓国旅行2010夏②】 [韓国旅行]

EVISUのショップでゲットした、超カッコいいユノの写真~☆

これ・・・写真集~??


e01.JPG
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


e02.JPGe07.JPG





e03-00.jpg





e04.JPG



e05.JPG





e06-1.JPG
e06-2.JPG




e08-00.jpg




e08-2.JPG




e09.JPGe10.JPG




e11.JPG





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



ヒトミンは・・・こういうユノが好き[揺れるハート]SCAN0239.jpg




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




[かわいい]ロッテ免税店[かわいい]


[ビル]今回の旅行の宿泊先はロッテ・ホテル・ワールド・ソウル
ホテルの窓からの景色・・

Picnik コラージュ.jpg


ロッテワールドだけでなく、ロッテデパート・ロッテマート
そしてロッテ免税店がすぐ近く・・
毎日のようにのぞいてました(ちょっと見るだけwww)


東方神起の中の3人ジェジュン、ユチョン、ジュンスが モデルをしています~[ハートたち(複数ハート)]


ホテルの1階にあるポスター(電光掲示板っていったら古い!!ってwww)は
時間ごとに写真が変わります~[exclamation×2]


JYJロッテコラージュ.jpg

JYJロッテ白シャツコラージュ.jpg



そしてBIGBANG!!

ロッテBB4.jpg

ロッテBB1.jpg

ロッテBB3.jpg


ロッテBB2.JPG



[ハート]これは免税店訪問記念のポストカードrotte1.JPGrotte2.JPG





そして[exclamation×2]
免税品を200ドル以上買うとDVDのプレゼント~[黒ハート]
ロッテ免税店のCMのメイキングみたいですよ(まだ見てないwww)

ロッテプレゼント2.jpgロッテプレゼント1.jpg




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



まだまだプレゼント合戦は続きます!!


【SPAO】SPAOコラージュ.jpg


5万W以上お買い上げでもらえるショッピングバック(50×60くらい)SPAOコラージュ2.jpg裏は少女時代とSJの2種類



【MusicKorea】
DSC_0212.JPG
CD コラージュ.jpg

写真もらいました(コピーのwww)CDS1.JPG

向かいのCDショップではSS501のポスターGET~!!SS501-1.JPG




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




そして・・・
今回の旅行でもハートフルな出逢いが[わーい(嬉しい顔)]


SMTOWNのLIVEのグッズを買うため長蛇の列に並んでいたら
カシオペアの女の子が片言の日本語で話しかけてきました
それも、何人か順番に
そして・・このカードを差し出し、これからも一緒に応援しましょうと・・・
カードをプレゼントしながらBigeastを見つけ声をかけているようです
もう・・・感動しました
わたしたちは日本でのLIVEのとき、こんなふうにできるかな・・・って思いました
東方神起がカシオペアをこよなく愛するわけが
わたしには少しわかりました

これお守りにしますね[黒ハート]
kasi2.JPG
kasi1.JPGkasi3.JPG




そしてもう一つ
今回友人をとおしてSMエンターの方にチケットのお世話になったのですが
友人の手元にチケットが届くのが遅れたのを気にして
チケットと一緒に東方神起が入っていました(複数枚)

Picnik コラージュ.jpg


知り合いの音楽事務所の方の話によると
こちらから言ったわけではなく好意で入れて下さったとのこと
なんか、感動しました
入ってたのは、たぶん非公式のもののようなんですが
その気持ちがとっても嬉しかったんです
東方神起5周年と6周年のパーティのときのシールみたいです


シール コラージュ.jpg



・・・で、私がチャンミンのファンだと言ってたら
こんな可愛いチャンミンの写真も入ってました[メール]
なんか・・6年前のチャンミンが私になにか言っているような気がしました。

SMP3.JPG


この間のステージで観たチャンミンはりっぱに成長して
歌もダンスもすばらしくて
神のようでした

でも・・・わたしのココロの中にいるチャンミンは
いつまでもこの頃のままかもしれないね[黒ハート]

SMP2.JPG



nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

まろり〜な

おはようございま~す!
EVISのユノ~♪ どれも好きだ~♪
私は最後から2枚目のモノクロが一番好きかな。
チャミ・・・まだ幼い・・・可愛かったよね、この頃を私は知らないけど。

それにしてもステキなお土産ばかりで羨ましい限り!
楽しい旅行でよかったですね♪

by まろり〜な (2010-08-30 08:27) 

コハル

あたちもエビスのユノパンフ欲しい!
さて頑張れるか!!!(笑)
ロッテのDVD、$200買えるかな~・・・円安だから余計大変!?
ほんと羨ましい限りです!
私まだ韓国で十分なトン活したことないんで・・・!
欲しい目的のものGetできるよう頑張ります^^
by コハル (2010-08-30 12:39) 

のも。

ヒトミンさんの記事読んで思ったの。。
・・・ン?なんか、今までのヒトミンさんと、違うっっ!!
今まではね、楽しい記事でも、なんか、無理に自分を奮い立たせようとしてたっていうか・・・
この記事は、違う。
なんか、ヒトミンさん、心の底から楽しそう^^
無敵の強さを感じるの。違う??

わたしも、ヒトミンさんのお気に入りのユノが好き♪
それにしても、カシちゃんの地道な活動、感動しますね~っ!
私も、涙が出そうになりました。
素敵な出会い、宝物ですね☆

by のも。 (2010-08-31 05:36) 

ヒトミン

まろり~なさん おはようございます~♪

EVISUのユノカッコイイでしょ!!
マリクレールコレアが大人の男なら、
こっちは大人の顔の奥に少年がみえるような・・・
魅力たっぷりですよねユノユノ~!!
最後から2枚目のモノクロはこのカタログの裏表紙になります
マリクレールゲットできなかったけど(まだ言ってる・・www)
このカタログが手にはいったから満足です

チャンミン~!!まさに天使ですよね♪
やっぱり・・チャンミンが一番変わったよね
デビュー当時はまだ子供だったから、わたしもさすがに
リアルタイムでデビュー当時の彼らには惹かれませんでした。
わたしがファンになったのは2007年頃からでしたから・・
でも、この2枚の写真は本当に嬉しかった
過去からのプレゼントのように感じました
by ヒトミン (2010-09-02 07:35) 

ヒトミン

コハルさん おはようございます^^

ユノのパンフは50000W以上お買い上げだから、
マキはベルトでゲットしてましたよ!!

ロッテのDVDは・・もしかしたら今度のイベントで
もらえるんじゃないでしょうか。それも手渡しで!!!!!
これ・・パッケージが少し厚みがあって本みたいになってたから
写真~?!と思って期待して開けたら右側はメモ紙になってました(笑)
わたしは今回家族のお土産に免税品かったのと自分で時計買ったので$300いってて・・ひとつ上のランクのプレゼント渡されたのですが
こっちがいいと言ったらお姉さんにヘンな顔されちゃいました(笑)
人の価値観なんてそれぞれですもんね

by ヒトミン (2010-09-02 07:43) 

ヒトミン

のも。さん おはようございます^^
そうですか~!!?変化あったかな。。
いままでも、奮い立たせようとは思っていなかったけど
あんまりネガティブば記事にはしたくないなぁという気持ちはありましたね

無敵の強さ!!そうかもしれません^^
だって怖いものがなくなった・・というかなんか安心したの・・
ユノとチャンミンの元気な顔を見て、
そしてパワフルなプロ意識の高いステージ観てね

この一年間わたしには東方神起が見えなかった
たとえば5人で雑誌にでても、紅白で5人で歌っても
そして、JYJのステージを観たら・・・まったく見えなくなってしまった
それが、今回の二人を観たら思い出したのよ
わたしが大好きな東方神起をね!!
これからも愛する東方神起の記事いっぱいブログに載せますね!!
のも。さん、いつもありがとうね。。。

カシちゃん・・すごいよね!!この日は3人に声をかけられたけど
肩にかけてるタオルの文字を見てトンペンを見つけて声かけてるんだよね
次にいくときは、こちらからもお返しに渡せるように用意していきたいな♪
by ヒトミン (2010-09-02 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。