SSブログ

風が見える丘 [ちょこっとおでかけ]

今日で8月も終わり



himawari1.JPG




ほんとうに暑い夏だった




DSC_0356.JPG




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




ヒトミンはひまわりの花が大好き。。。



himawari2.JPG







車1.JPG






車2.JPG






2-1.JPG
2-2.JPG






2-3.JPG






はたけ.JPG





風が見えたかな・・・・





こすもす1.jpg





こすもす2.JPG





空.JPG





最後前.JPG




2010.8.14 郡山布引高原風力発電所にて





さいご.JPG




nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 18

まろり〜な

「風」見えましたよ~♪
ステキな場所ですね~! 一面の向日葵に風力発電の風車・・・!
夏が終わろうとしている中で、爽やかに「夏」を感じさせてくれますね。
お隣はコスモス畑?・・・すぐそこに「秋」が待ってるんですね~♪

P.S.MoMoさんに連絡してくれたんですね! ありがとう!
by まろり〜な (2010-08-31 09:25) 

かずっちゃ

向日葵の花が人の顔に見えました。
みんな笑顔で笑っているように見えました。
by かずっちゃ (2010-08-31 11:32) 

ともち

ご訪問&nice!ありがとうございました。
ステキな景色ですね。
今日、息子が路地に咲いているヒマワリを見つけ嬉しそうにしていたのを思い出しました。
東京はまだまだ暑いですが・・・コスモスはいつ咲くのでしょうか・・・
by ともち (2010-08-31 21:10) 

ゆき

ヒトミンさん、こんばんは☆
ヒトミンさんの素敵な写真見て、鳥肌立ちました!!
あたし、ほんっとーにヒトミンさんの写真が大好きです!
ユチョン写真集よりも欲しいかもっっ(笑)
コスモスの写真が一番気に入りました
写真は静止画ですが、ヒトミンさんの写真には物語があって
いつまでも見ていたくなるんです^^
by ゆき (2010-09-01 00:38) 

のも。

ヒトミンさんって、写真家さん!?
私だったら、写真集というより、絵はがきにして持っていたいです。
きっと、もらった人が幸せな気分になれるだろうな~♪
(もちろん、配達してくれるのは、JJポストマンねっ☆)
by のも。 (2010-09-01 03:48) 

コハル

ひまわりって元気出ていいですよね!
太陽に向かって咲いてる感じが元気出て私も好きです!
ただ、咲き終わった後を見ると一気に悲しくなるんです・・・
がくーんと首落とした感じが・・・(笑)
向日葵畑の中で自分と同じ身長かもう少し高い向日葵に囲まれて写真写るのが夢です!
↑地元にも有名な向日葵畑があるのですぐ叶いそうな夢だけどまだ実現させてないという現実(笑)

コスモスもとっても素敵に撮れてますね♪
熊本の風力発電も壮大な感じが良かったですよ^^

by コハル (2010-09-01 12:50) 

まろり〜な

ヒトミンさん! 前々から思っていたんだけど・・・
北海道の写真とこのひまわりの画像でFLASH作りたいな~♪
そして北海道の方のFLASHをサイドバーに貼っても良いかな???
どこまでも続く道がとっても好きなまろり~なのお願いでした☆
by まろり〜な (2010-09-02 10:12) 

ヒトミン

まろり~なさん あんにょ~ん♪
コメお返事遅れました。。。
もちろん~!!北海道の写真そして向日葵・・・
こんな写真でよかったらフラッシュでも待ち受けでもなんなりと
というか・・嬉しいです。そんなふうに言ってもらえて^^

この場所・・2年前くらいからずっと行きたくて、でも郡山は
横浜からだとちょっと距離あったのでなかなか行けませんでした。
で、今回やっと行けました。風車が33基あるんですけど、
行く途中ふもとの方からその風車が何基か見えたときぞくっとしましたよ
緑の山の中にある無機質な真っ白な風車・・この違和感がたまらない

ひまわりはちょうど咲いてて本当に嬉しかったです
コスモス畑・・秋になったらまた雰囲気変わるんでしょうね^^

by ヒトミン (2010-09-02 10:47) 

ヒトミン

まろり~なさん・・追伸です。
わたしも、まろり~なさんのフラッシュとかサイドバーに
いっぱいぺたぺた貼らせていただいてます^^ありがとう
で、とっても気に入ってるチャミと5人のコルクボードの間に
・・・from 「夜空に輝く5つの星」と入れさせていただきました
事後承諾ですみません。
by ヒトミン (2010-09-02 10:54) 

ヒトミン

かずっちゃま こんにちは^^

向日葵の花・・たしかにお顔に見えますね!!
向日葵はいつも太陽を見ているから明るい顔になるんですね

世界中の人が笑顔でいられますように。
by ヒトミン (2010-09-02 10:57) 

ヒトミン

ともちさん こんにちは~!!
いつも、のも。さんのところでお名前拝見していて
この間、遊びに行っちゃいました~♪また、行きますね(^^)/

ひまわり・・路地や庭先にあるとそこがぱっと明るくなりますよね
ボクはひまわりのお花好きなんですね♪私と一緒だ^^

本当にまだまだ暑いですよね・・10月くらいまで続くみたいですよ
お互い体調に気をつけて過ごしましょうね~♪
by ヒトミン (2010-09-02 11:03) 

ヒトミン

ゆきさん こんにちは~♪
いつも写真見てくれてありがとう^^
そして、私にはもったいないようなお褒めの言葉・・嬉しいです^^

でも!!でもでも!!
ゆちょ~~~~ん!!そんな素敵な大切な人の写真集と
一緒にしてはなりませぬ。。。もちろんお世辞とはわかってますがっっ(笑)
ユチョン・・ひまわり大好きなんですよね!!
ここ行ったときツイしたら・・ゆきさんが最初にリプしてくれた♪
もちろんわたしもひまわり見ながら
「ユチョンひまわり好きだったよな」って思ってたから・・なんか、
ひまわりとゆきさんとユチョンがつながってるみたいで嬉しかったよ

コスモス・・・静かで優しくて美しいよね。。綺麗に撮れてよかった^^
by ヒトミン (2010-09-02 11:13) 

ヒトミン

のも。さん こんにちは~♪

私はいうまでもなく神起家ですよ~!!www
写真撮るのは大好きで、どこでもカメラ持ってい行きます
でも肝心なときに持っていなかったりするのがやっぱど素人ですよねw

絵はがきは自分でも作れるものね。
お手紙を書くのも好きです!!
で、あの草原の赤いポストに出しに行きたいな~~☆
や~~~ん!!
のも。さんが唆すから・・・また世界に入っちゃったじゃないですかぁ~
失礼しましたm(_ _)m
by ヒトミン (2010-09-02 11:21) 

ヒトミン

コハルさん あんにょ~ん♪
ひまわりも太陽も元気がでますよね(^^)/
っていうか!!コハルさんはひまわりみたいですよ
いつも元気だし(大変なことあってもがんばってる・・)
なにしろ、みんなを元気にする。周りを見て太陽があたってない人を
みるとほっとけないんだよね。。そんなコハルさん好きです。。
ひまわり畑で告白・・なんちゃってwww

たしかに・・・咲き終わったひまわりはうなだれて
色も汚くなって、でも散るわけじゃなくしがみついてる(こっちは私w)
たしかに悲しい姿だけど・・わたしひまわりの種も好きですよ
埋めれば必ず来年また花が咲きますからね
ひまわり畑に埋もれたコハルさん~!!
是非わたしにも撮らせてくださいまし。。
いつか、コハルさんの地元のひまわり畑撮りに行きたいです

熊本の風力発電・・・知りませんでした
こんど鹿児島のおばあちゃんのとこ行ったとき寄ってみたいです。
by ヒトミン (2010-09-02 11:34) 

まろり〜な

おはよう! ヒトミンさん♪
今朝は一仕事してきて早くもヘロヘロしていますが・・・
今からは自分の時間なのできりきり動きますよ~!(眠いけど!)
サイドバーにご紹介ありがとう♪
私の素材は気にせず好きに使って下さいね。
ヒトミンさんの作品は私がいじっているモノとは違うから、やはりきちっと!
許可を得てから♪と思ったんです。
早速UPしますよ~♪ お楽しみに!
by まろり〜な (2010-09-03 09:25) 

ヒトミン

まろり~なさん さっそく見ました~!!
ありがとう^^あんなに素敵にしてもらって写真たちも喜んでます~♪
サイドバーの「夜空に輝く5つの星」のところをクリックしたら
まろちゃんのページに飛べるようにしようと思います
わたし・・そういうのちょっと難しいけど家帰ったらやってみますね
いま事務所なので・・やり方を書いたメモが家にあるの(笑)
by ヒトミン (2010-09-03 11:29) 

コハル

もったいないお言葉・・・!
ツイでも愚痴ってばかりだし(笑)
ブログやツイにネガティブなこと書かないようにしてるだけで
ネガティブな部分たくさんありますよー・・・(寝たら忘れるけど)
過大評価ですぅ。
でも、すっごいすっごい嬉しいです!!!
私もそんなふうに思ってくれてるヒトミンさん大好きです!
↑大好きとか言うの照れくさいんで滅多に言いませんよ~!レアですよ~!!(笑)
これからも、よろしゅ~に♡♡♡

by コハル (2010-09-07 12:53) 

ヒトミン

コハルさん・・レアな「大好き」ありが㌧^^
コハルさんはJJと同じで照れ屋さんだものねwww
だけど、ほんとにいつも感謝してるんです
ついついコハルさんが相手だと
ぽろっとヘタレが言っちゃうんですよね
こちらこそ・・これからもどうぞヨロピク~♡♡♡

by ヒトミン (2010-09-08 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。