SSブログ

K-POPアイドルとショッピング in ソウル【韓国旅行2010夏①】 [韓国旅行]

韓国に

足を踏み入れたとたん

K‐POPアイドルたちの顔に迎えられる

免税店・コスメショップ・ブランドショップ・CDショップ

どこのお店も競ってK-POPアイドルの

カッコいい姿をポスターにして

ここに入ってとばかりに

客引き合戦 w


BSX0000.JPG

BSX(明洞)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



まずは空港でロッテ免税店の看板がお出迎えロッテBBJYJ.JPG



金浦空港から梨泰院(イテウォン)に向かう途中で
ユチョン発見~!![目]
ユチョンペンのためヒロインはハーフサイズw成功館.JPG




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





地下鉄4号線明洞(ミョンドン)駅、6番出口をでるとメインストリート
ショッピングセンターミリオレの隣にある
【Nature Republic】
DSC_0213.jpg

myondon.JPG
ここはRain(ピ)がモデル



お目当ては20歳若返るというクリーム
nature republic 20歳若返るクリーム.jpg

でも・・20歳若返ったら幼児になっちゃうけど、まっいいかww



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




【It's skin】
2PM0000.JPG


ナムジャな6人組2PMがモデル2PM6人.JPG



ニックン・・これはありだよね!!女の子より可愛いもの[かわいい]
2PM2.JPG2PM1.JPG

そのニックンが買って~!!って持ってる日焼け止め[晴れ]100416183413hi6ad.jpg
思わず買っちゃいますよね~[揺れるハート]



店内に入るとメイクアップパレットがずらっと並んだそのお隣で・・・
メンバーみんな可愛くお化粧してる[ぴかぴか(新しい)]
テ、テ、テ、テギョンまでもが~[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]


Picnik コラージュ2PM1.jpg
Picnik コラージュ2PM2.jpg

まっ・・・ここは韓国[ぴかぴか(新しい)]なんでもありですwww


そして・・こちらが話題のセルトックスフィラーEX
(目尻のシワやほうれい線が気になる方へ)it's skin.jpg

いえ・・まだそんなものないんですけど用心のためにねw
これ注射器タイプの美容液、レフィルが一本ついてます




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


【TONY MOLY】  モデル・・キム・ヒョンジュン
「美しさを込める」という意味を持つ「TONY MOLY(トニーモリー)」は、自然由来の天然成分を配合した低刺激コスメで人気急上昇中のブランド。2006年、釜山(プサン)にオープンした1号店が大反響を呼ぶや、翌年ソウル一の繁華街明洞(ミョンドン)に出店したという、数あるチープコスメブランドの中でも変り種の一店です。単純に良い化粧品を提供するだけにとどまらず、自分の皮膚にぴったり合う化粧法とノウハウまで、化粧に関するトータルソリューションを提供するということをコンセプトに、美しくなりたい女性の自己実現を徹底的にサポートしてくれるお店です。 明洞のメインストリートに位置する明洞1号店は、地下鉄4号線明洞駅から徒歩1分。イメージキャラクターであるSS501(ダブルエスオーゴンイル)のキム・ヒョンジュンの大きな看板が目を引きます。彼が出演した人気ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers~」にも「TONY MOLY」の商品が登場しました。白で統一された店内は、基礎化粧品やボディケア商品を陳列する棚が壁際に並び、メイクアップ商品は試しやすいように中央に設置されています。どの商品も、プライスカードには日本語での説明があり、お勧めポイントが書かれたポップなどもいたるところに。もちろん店員も日本語が通じるので、韓国語がわからなくても問題なく買い物ができます。

リダ0000.JPG
リダコラージュ.jpg




【Holika Holika】  モデル・・CNBLUE
2010年3月にオープンしたばかりのまさに新生コスメブランド!最近のブームにのっとった、価格を抑えたチープコスメ系で、親ブランドは韓国の化粧品好きさんなら誰でも知っている「エンプラーニ」の子供的存在のブランド。時計台をモチーフにした外観もインパクトありますが、お店のコンセプトも画期的で、「Holika Holika~~」という魔法の呪文を唱えると、「Holika Holika」が提供するコスメによる Beauty Magicにかかり、 キュートで美しい新しい自分に出会えちゃうというもの!!一度使うと、その Beauty Magicの威力の虜になっちゃう「Holika Holika」。

CNコラージュ.jpg
CN1コラージュ.jpg




【baviphat】 モデル・・FTISLAND
「baviphat(バビペッ)」は2009年にオープンした、韓国コスメの新星ブランド。プチプラキュートライン「baviphat」と、セクシーディーバ・ビヨンセがプロデュースした「Dereon」という2つのラインに分かれて展開しており、どちらも20代~40代の女性を幅広くターゲットとしています。トレンドに敏感な女性たちの間で早くも話題のショップです。イメージキャラクターはビヨンセと、韓国人気アイドルグループFTISLAND(エフティー・アイランド)!

FT.JPG
※仁寺洞(インサドン)ギルを抜け鍾路(チョンノ)近くに新店舗OPENするようです




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





【BSX】   モデル・・BIGBANG
t_IMG_5222.jpg


BSX9.JPG
Picnik コラージュBSX.jpg




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





【EVISU】  モデル・・U-khow
ユノ.jpg

いつ見てもユノはカッコイイ~[揺れるハート]


E1.JPG


このジャケット・・一目惚れで買っちゃいました!!
Picnik コラージュ.jpg


【追記】こんな写真見つけた!!ユノが着るとこんな感じになるのね!!

EVISU ジャケット.jpg

・・・ちょっと不思議な写真だけど





そして、10万W以上買うとプレゼントが~[プレゼント]
本当はバックだけなんだけど・・交渉成立でブックレットもゲット[exclamation×2]
100827_0221~01.jpg

EVISU.jpg
これカッコいいユノがいっぱい載ってます[ぴかぴか(新しい)]

E2.JPG



この他に

SPAO、ロッテ免税店、MusicKorea・・など

まだまだショッピングは続きます

この続きは次回に

ユノのEVISUの素敵な写真とともに

載せていきます

hitomin[晴れ]







nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 18

かずっちゃ

ヒトミン姐さん、お久しぶりぶり~♪
韓国、行ってきたんですね。楽しんで来ましたか?
しかし姐さん、「20歳若返ったら幼児になっちゃうけど」ってww(爆)
思わずワタシも使いたくなっちゃいました(笑)
食事編もよろしくお願いしますね~☆
by かずっちゃ (2010-08-27 17:35) 

ゆき

2PMのサイン入ったの、友達が撮りまくってました!
モデルで売れ行きが変わるんでしょうね^^;
化粧品の場合、普通に考えればキレイなおねぇさん起用した方がよさそうなのに
だから3人もきっといろいろ言われちゃうんだよぉとも思います
にしても、ユノグンかっこよすぎますね☆
うちの旦那はユノグン着てたのを買ってましたよ^^;
やっぱなんだかんだトンペンかも!?
by ゆき (2010-08-27 22:51) 

ヒトミン

かずっちゃま こんばんは~☆

そこ、爆発するとこじゃないでしょ(笑)
このクリーム・・DayとNightがあって・・
わたし昼間はあんまりベタベタ塗るのやなので
Nightのみ買ってきたの・・だから10歳しか若くならないかも。。
かずっちゃまは永遠の少年だから・・使わなくて全然OK!!

今回は忙しくて食事もそこそこでしたが
韓国の人と2回ランチしたので韓国人しかいかない食堂みたいなとこに
連れてってもらったの。今度書きますね~♪いつも見てくれてありがとう。
by ヒトミン (2010-08-28 02:15) 

ヒトミン

ゆきさん こんばんは~☆

この2PMのは全部一緒に行った娘が撮ったんですよ
わたしが美容液選んでる間にパシャパシャっとね。感謝ですよ~!!
そりゃあアイドル使わない手はないでしょうね
お肌つるつる・・色白でくちびるはサクランボ色~♪
そして女の人に大人気なんだものね

でも、今回も行って思ったけど
いい商業方法だよね!!韓流好きな日本人・・
その人たちにどうやったらお金をいっぱい使ってもらえるかって感じね。
でも、さすがに3人のポスターや写真を全面的に使って宣伝すれば、
トラブルも起こるよね。。。わたし何回か韓国行って、㌧も化粧品も
大好きだけどクレビューにだけは行かないです
やっぱ、少しうらんでるのかも・・嫌な人間だね私。

ユノユノ・・カッコイイですよね
だんな様・・はチャミペンとかwwwなのにEVISの服買って可愛いね
わたしもいつもは見るだけで買わないんだけど
今回は一目で気に入って買っちゃった!!
by ヒトミン (2010-08-28 02:34) 

のも。

ヒトミンさん、ごちそうさまでした~♪
極上のスイーツを思う存分いただいたような気分です^^
(ハーフサイズのヒロインぐっどです♪)
それにしても、ユノユノってやっぱりかっこいい!
特に、ただのTシャツにジーパン。
こんな感じの高校生・大学生っていっぱいいるのに。。。
やっぱり、かっこいい人ってば、ふつーのかっこしてもかっこいいのだわーー♪♪
こんな生ユノユノに会ってみたい☆
写真、楽しみに待ってますねー

でも、韓国って、ふつーに男の人もお化粧してるの?
日本じゃ、あまり見かけないよね~?
男性アイドルがお化粧してる姿。
by のも。 (2010-08-28 05:31) 

まろり〜な

あれれ? 昨日入れたと思っていたコメが入ってない・・・?
時々あるんだよね・・・私のenter押し忘れかも・・・?ヤバイヤバイ☆

街中アイドルの顔だらけで楽しいですね! すごいな~!
そして! 消費しましたね♪ 解ります!!
私、敏感肌だから化粧品関係はちょっと怖くて使えないものが多いけど・・・
20歳若返るクリーム!?・・・気になるな・・・!
そしてユノユノ! EVIS・・・こちらでいうRight-onって感じだよね?
欲しいと思うモノが多すぎて!! 2枚目ユノの着ているグレーのTシャツが欲しいな!
ヒトミンさん購入のパーカーってユノが着てるヤツだよね?
可愛いね♪ 今年の秋冬はヘビロテ決定ね☆
by まろり〜な (2010-08-28 09:01) 

miwarin_tvxq

ヒトミンさん(。・∀・)ノ

そうですね~。もう一週間が過ぎますね。
韓国は楽しかったですか?なんて野暮なこと聞くまでもナイですね(笑)

韓国の芸能人は化粧品の宣伝する人多いですねぇ~。
わたしもNature Republicを使ってみてます。
20歳若返るクリーム、母さんと話題にしてましたw

EVISUで買うとグッズがゲットできるんですねー。
買わなきゃだめなんですよね(←当たり前か)

続きのレポも楽しみにしてます(・∀・)

by miwarin_tvxq (2010-08-29 12:52) 

S_S

ショッピングスペシャルですね^^
女性って、買い物の楽しみが
男よりも倍ありますよね~♪
お金かかるけど…orz
あっ、大丈夫です?幼児になってません??(笑)
では、戦利品を楽しんで下さ~い♪♪

by S_S (2010-08-29 15:18) 

ぷち

ちょっとちょっと!!
20歳若返るというクリーム、めっさ気になります。
今すぐ、顔中に塗りたくりたいぐらいです!!
by ぷち (2010-08-29 17:24) 

コハル

なんだか、もう行った気分になれますね♪(笑)
やっぱマキちゃんヒトミンさんの娘さんだな~!
写真の撮り方が似てる気がします^^
マキちゃんもやっぱり上手!!!
前回行けなかったBSXとエビスは行きたいんだけどな~。
BB、BSXのモデルもう終わっちゃうんでしたっけ!?
そんな話聞いたような・・・(違ってたらゴメンなさい)
前回Nature Republicの化粧水と乳液買ってみたんだけどチョイスが悪かったのか!?ドロっとした感じで全部使いきれませんでした。
残りは母親へ(笑) ここのパックは良かったです~!
20歳若返るクリーム・・・♡
ヒトミンさんが幼児になったら私も試そうかな!?(笑)

by コハル (2010-08-30 12:32) 

PIRO

ヒトミンさん、あんにょん~☆

子供達の夏休みも終わり、やっとゆっくり遊びにくる事ができました♪

先日、BIGBANGのファンミがソウルであって、かなり迷ったんですが、
家族会議で却下され、落ち込んでいました・・・
だって、メンバー全員とハイタッチ付きだったんですよ~。。

でも、ヒトミンさんの記事のおかげで、韓国に行ってきた気分になり、
大満足です^^BSXも現在はあんな感じなんですね♪
ぜひ生で見てみたいです☆

by PIRO (2010-08-31 22:21) 

ヒトミン

のも。さん、おはようございます♪

韓国アイドル・・・
極上のスイーツのように美味しそうですよね(オヤジか!!w)

ユノユノはモデルやるといつものKYがまったく現れませんよね!!
こんなにカッコよかったんだ~!!って感動します
ほんと、カッコいい人はシンプルななんてことないファッションしても
素がいいからよけいにカッコよく見えちゃいます
まさに、のも。さんがおっしゃるとおり~!!

韓国男子お化粧事情・・・
普通街を歩いてる人はお化粧してませんよ(笑)
そのかわり・・韓国のTV番組みてるとアイドルやスターは
必ずメイクしてますね~♪ 
それがまたすごく上手い(メイクさんがするんだろうけど)
でも、韓国の人男性も素肌綺麗だからモデルに使うのわかりますね

by ヒトミン (2010-09-01 07:35) 

ヒトミン

まろり~なさん おはようございます
コメ・・なんどもお手数おかけしました
そしていつも記事をあげると、早い時期にまろり~なさんが
コメをくださり、嬉しいです!!いつもコメがはいってると
嬉しくて携帯で先に読んじゃいますwww

韓国の楽しみはお買い物でもあります~♪
日本では考えられないくらい安い!!
韓国コスメ、日本に上陸してるのもあるけど(MISSAとかFACE SHOP・・)
例えば化粧水日本で3500円くらいのが1200円くらい
メイクアップ用品は300~600円くらいで買えちゃいます
この20歳若返りはそれでも高いほうで2400円です。

EVISUは日本の大阪のエビスをパクッたって話もあるけど
わたし大阪でみたけど・・・断然韓国のほうがイケテルよwww
そうだね・・Right-onって感じだけど値段は韓国にしては高めかな
シャツ系が5~6千円、買ったパーカーが1万円くらい
韓国の服はこの半分くらいの値段で買えるから
ちょっと高め・・でもユノのカタログつくなら安いかな(笑)

by ヒトミン (2010-09-01 07:48) 

ヒトミン

みわりんさん おはようございます(^∀^*)/
はい!!韓国楽しすぎて・・・
もう次はいつ行こうかなんて考えはじめてます(笑)
でも、せっかくだったら㌧がらみで行きたいですよね~♪

Nature Republicは前回いったころから幅を利かせてて
でも、その時はこのクリーム置いてなくて、今回やっと手にいれました
「20歳若返るクリーム」と、It's skin美容液はアンチエイジングコスメでは大人気ですよね。若いお嬢さんもママへのお土産にって買ってました

EVISU・・・この前(冬)行ったときは、ただポスターだけくれと
せがんでる日本人のオバサマいました(笑)
で、娘がポロシャツ買ったらポスターくれないから・・・言ったら
さっきのが最後の一枚だと!!韓国いい加減です(>_<)
でも悪いと思ったのか、お店に貼ってあるのくれました
今回は5万W以上でカタログ、10万W以上でバックとなってました
で、本当ならどちらか一つなんだけど、娘はベルトを買いカタログ、
わたしはパーカーでバックだけだったけど「カタログが入ってない」
と申し出たら、両方くれました。言ってみるもんですwww

あっ・・カタログのユノの写真次の記事で載せました~♪
by ヒトミン (2010-09-01 08:04) 

ヒトミン

S_Sさん こんにちは~♪

はい!!女はお買い物大好きです~♪
でも…わたしは普段は普通の女性よりお買い物少ないかも…
欲しいと思ったものに狙いを定めるタイプかしら(笑)

しかし、韓国は物価が安い上ウォン安なので、
こんなわたしでも購買意欲をそそられます!!

韓国の楽しみはやっぱり美味しい食べ物とショッピングかな~!!
by ヒトミン (2010-09-01 15:12) 

ヒトミン

ぷちさん こんにちは~♪
これ本当に20歳若返るかな…
でも少しでもお肌プルプルになるといいな~♪
でも、わたしめんどくさがりだから、
ちゃんと毎日塗ればの話ですけど(笑)

効果あったらお知らせしますね!!
そしたら毎日☆ハピネスでオススメしてね~♪


by ヒトミン (2010-09-01 15:13) 

ヒトミン

コハルさん あんにょ~ん♪

もう心は韓国ですね!!いよいよ明後日!!
わたしまでドキドキしてきちゃいますよ^^

マキはユノやBBが大好きだからいいアングルで撮れてると思いますよ~♪
今回も二人で撮りまくりましたが、マキはディズニーマニアだけあって、
望遠で動体撮影もバッチリ、なのでこの旅行記やLIVEレポも
マキの写真がいっぱいです

エビスもBSXも夜遅くまでやってるので
ハードスケジュールの合間にも行けますよ。是非~!!
BB、BSXのモデル終わるんですか!!!
だったら、今度コハルさん行く時が見納めになるかもしれないからしっかり見て来てね!!でも、BBはルックス、キャラクターとして最高だから
これからもいろんなとこのモデルやるでしょうね

Nature Republicの化粧水と乳液は買わなかったけど
他よりお高めだしww全般的に韓国化粧水はトロッとしてますよね
たしかにママ向きかもね~♪
20歳若返るクリーム・・・♡コハチャンは胎児になっちゃいますよw
まだ必要なし!!ママへのお土産にいいかもね
パック・・・こんど行った時買ってみます(また行く気だwww)

by ヒトミン (2010-09-01 15:26) 

ヒトミン

PIROさん、あんにょん~♪

夏休みお疲れさまでした^^
毎日お昼ごはん考えるだけでも大変だよね!!
学校が始まったらママのホリデーだね~♪

BIGBANGのファンミ!!ソウル!!
メンバー全員とハイタッチ付き!!!!!!
なんてプレミアムなんだ~~~~(゜▽゜)。☆*~☆*^゜♪
次は家族を上手く丸め込み(・・あっうまくお話し合いがすすみw)
行けることを祈っています!!

BSX・・3月に行った時と巨大看板変わってましたね
あっ!!!ご報告です!!
VIP入会しました(娘名義なのでファンミは娘が参加ですけど)
で、これからは親娘ふたりでBBのLIVEに参戦したいと思ってます
ビギナーですがヨロシクね~♪
by ヒトミン (2010-09-01 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。