SSブログ

SMTOWN LIVE '10 WORLD TOUR in SEOUL(追記あり) [東方神起]

昨日韓国から

無事帰ってきました

熱中症にもならず、ケガもせず

トラブルにも合わず

メッチャ楽しい

2泊3日

ハメをはずして

たっぷり遊んできました

帰ってきたら皆さんからのコメントがたくさん

そして、留守中にたくさんの方が遊びにいらしてくれたようで

・・でもガッカリさせてしまったのではないかと

申し訳なく思いました

そのお詫びに


SMTOWN LIVE '10 WORLD TOUR in SEOUL

すこしでも詳しく

レポしたいと思います

いつもながらのヒトミン目線ですが

遊んでいってくださいね


t_IMG_4907.jpg




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




SMTOWNの旗が道路にずっと立っててわくわくします
Sm旗.jpgIMG_5289.JPG


SMTOWN LIVE '10は蚕室総合運動場で開催されましたt_IMG_4908.jpg


8月21日SAT 4PM START!!
グッズを買う列が1時間ごとに長くなり
わたしたちは途中であきらめ・・
4時少し過ぎに入場DSC_0175.jpg
案内版はすべて韓国語
スタッフはほとんど日本語はわかりません
知ってる韓国語とチケットを見せグリーンフィールドDゾーンへ

外から歓声が上がったのが聞こえあわてて入りましたがまだスクリーンで紹介する程度・・
それにグッズも中で売ってました
ちなみに、ユノのウチワとノートは早くも完売!まもなくチャンミンのも売り切れ・・・
まぁ・・ウチワは写真入のを持参したので(笑)
でも記念にとSJのお顔にしました!!わたしはもちろんイトゥク~♪

t_IMG_5217.jpg
t_DSC_0404.jpg

あっ・・この中で買ったのはカタログとウチワのみ
あとはみんなプレゼントです・・・日本のナントカショップとは大違い(笑)



かなりゆるい雰囲気~♪ 椅子が並べてあって・・
とりあえず自分の陣地を確保できることに一安心

しかし・・あちこちで座席をめぐるトラブルがあり口論・・
韓国の女の子メチャクチャ強いですよ~!!
ぺらぺらとまくし立て自分を主張する。スタッフは負けてます(笑)



そして・・・
ぐるっと会場を見回して感動~!!
とうとうここまで追っかけてきちゃった!!・・・という満足感。
会場t_IMG_4912.jpg



大きな顔写真の幕・・ユノとチャンミンも載ってるね[わーい(嬉しい顔)]
写真 t_IMG_4927.jpg




[カラオケ]メインステージ
メイン t_IMG_4917.jpg




真ん中に道があり、その途中に大きな島
t_IMG_4941.jpg
SHINeeかなりカッコよかった・・






そして続く先はスタンド前のサブステージ[ハートたち(複数ハート)]
2会場  t_IMG_4946.jpg





そして私たちDゾーンのまん前にもサブステージ[るんるん]t_IMG_4934.jpg
始まってすぐKeyくんがサブステージの穴から出てきてびっくりしちゃった[揺れるハート]






暗くなるとこんな感じでメインステージが見えます[夜]夜 t_IMG_4955.jpg





ところで[exclamation×2]
いっぱいレポすることはあるのだけど
ごめんなさいちょっと後回し・・・



だって・・・
私たちはホミンを応援に行ったわけだし
二人がどうだったかだけ先に話させてください・・m(_ _)m



SCAN0220.jpg





4時から始まったLIVE・・
どこからかのセットリストでは入れ替わり立ち代り
ソロで、グループで、ユニットを組んで・・・と出ると書いてあったのに

たしかにBOAちゃんや、SJ、SHINee、少女時代はどんどん出てくる
次か次かと待っていたのにいつまでたってもホミンは現れない
7時が過ぎ、8時になり・・
ここで8時40分まで休憩とのこと・・
韓国語でSJの誰かが「トンバンシンギ出るから待ってて」
みたいなこと言い残して消えちゃった

何度か休憩あったけど
この休憩が真ん中でこれからどうも2部が始まるらしい

しかし・・
2部が始まってもいっこうに二人は現れない。。。
9時が過ぎ10時近くなって不安になってきた
出ないんじゃないか・・・そうとまで思った
でも、私たちは直接買ってきたけど
日本から旅行会社でツアーを組んで来ている人もいるわけだし
まさか、出ないなんてなったらクレームつくからそれはないだろう
・・・なんてことも話しながら待った


カシオペアの赤いライトはまったく消えたまま・・・ピンクが少女時代、SJがブルー、その間がカシオペア
会場暗2.jpg



10時を過ぎた頃から異様な雰囲気になってきました
次々と新曲を歌う他のアーティストたち
ステージが真っ暗になるとカシオペアを中心に「トンバンシンギ!!トンバンシンギ!!・・」
のコールが会場全体に響き渡ります
BOAちゃんもさぞかしそのコールの中で出にくかっただろうと思いますが
そのくらい会場にはピーンと張りつめたものがあったのです


そして10時半
再び真っ暗闇になりましたが、今度は今までとは違う空気
スタッフが暗闇のなかで動き出しました
そして、ダンサーたちもわたしたちの前の道を忍者のように走り
どんどんと中央に集まってきます
いよいよだ・・・

相変わらずトンバンシンギコールは続きます


メインか、サブか・・みんなどこから来るのか目を凝らしていたその時!!


巨大スクリーンに映し出されたのはロープにつかまってるユノ!!
スタンドから現れました!!チャンミンはカシオペアの真っ赤なライトの海の中から~!!

t_c2.jpg


t_c3.jpg


二人は最高にカッコイイ姿で現れました!!
ゆっくりとファンの真上を通っていくユノとチャンミン・・・・まさに神ですよ!!






そして
曲が始まりユノの姿が大きく映し出される
と、そのとき!!ユノが頭の上で大きくバツをつくり・・・曲が止まった

何が起こったんだろう
真っ暗くなった会場の真っ赤なペンライトだけがガタガタと動き
その様はまるで風の谷のナウシカに出てくるオームが怒っているようだ

会場赤3.jpg



やっぱり
5人じゃなきゃ歌えないって言うの・・?なんて思っていたら、そうではなかった
音の不具合を真っ先に感じたチャンミン、ユノがダメだしをしてストップさせたのだった

その後は水を得た魚のよう・・
いや違う!!翼を広げたペガサスのような完璧なパフォーマンス!!
そして花火は最高にかっこよく爆発した!!


The Way U Are
Rising Sun
MIROTIC
Purple Line


この曲たちは5人で歌う以外考えられないし
足りない人数で歌うのは忍びない・・観るのが辛い・・・
なんてずっと思っていた

なのに目の前にいるのは
東方神起以外何者でもなかった

彼らはプロとして最高のパフォーマンスでファンの前に現れ
そして、わたしたちを歌とダンスで納得させたのだ
もちろん3人いないのだからすべては同じようにできない
でも、彼らは今の自分たちの持っているもので、東方神起として現れた

う~ん・・
私がいってること勘違いされないか心配だ。。どんなふうに言ったら伝わるのだろう
東方神起が5人から2人になったという感じではないの
たまたま3人がいない・・そういう感じ?それもビミョウに違う。。

ただ、これだけは言っておきたいのだけど
決して2人のユニットなんかではないのです
あくまでも東方神起
わたしはこの目で見て
心からそう思った

そして安心した

今回のLIVEに行って本当によかった

ありがとう[黒ハート]





yc0.jpg


y1.jpg


y2.jpg


y3.jpg


y4.jpg


c2.jpg


c1.jpg


c3.jpg


c4.jpg


yc1.jpg


yc2.jpg


yc5.jpg


yc6.jpg




・・・・・・追記。三夜たってなお思うこと・・・・・・



それにしても・・

2人ともカッコイイだけじゃなく

歌もダンスもかなり磨きがかかった感じ




・・というかユノのダンスの上手さを魅せつけられた

他のアーティストもダンス上手い

しかし、それはユノが踊らない時のこと

ひとたびユノが踊りだすとすべては覆される

そもそもユノは視線からして違う

カラダを少し動かしただけで周りの空気までもがユノのダンスに溶けていく

そして、以前からダンスは上手いと思ったが

今回は今までにない内面的なものが加わったのだろうか

何かが違う・・・・

言葉にするには難しすぎる

すべてウソになってしまいそうだ・・

そのくらいユノは最高に

カッコよかった




そしてチャンミン

前に、神さまがお休みをくれたら何をしたいかの問いに

「レッスンを受けたい」と言ってた

この1年の間に神さまから

プレゼントをもらったかどうかはわからないけれど

1年ぶりのLIVEのステージの上の

チャンミンは目を見張るほどの成長ぶりだった

まず、声がよりいっそう男らしくなった。タイトでありながらその奥は深い

もちろん高音シャウトは会場全体をノックアウトする

そしてダンス・・

一度痩せたカラダに筋肉がつくとこんなにも美しくなり

そのカラダが動き始めると観ている者たちは興奮する

ダンスの上達ぶりに

目を見張った




BIG TIME(チャンミン)
[Fancam] 100821 SMT in Seoul - Changmin solo (New Song) *must see*

natyuri26様よりお借りしました(携帯からは見れません)




WHY(ユノ)
100821 SMT - Yunho Solo

nuttkatal様よりお借りしました(携帯からは見れません)




maximum(ユノ&チャンミン)

dreammssxxJJ 様よりお借りしました(携帯からは見れません)







そして
フィナーレ・・・
サブステージまで
2人だけで逢いに来てくれた!!
気がついたら私、ステージの真ん前にいてステージにしがみついてた(笑)

t_IMG_5086.jpg


ねっ[exclamation×2]
いつものユノとチャンミンでしょ~[揺れるハート]
でも・・カッコよくなり過ぎ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

それにまた背が伸びた~[exclamation&question]
お土産に持っていった甚平・・やっぱり特注にすればよかったかな(笑)


ユノが紺色、チャンミンが黒・・お揃いの甚平お部屋で着てねプレゼント.jpg


カードには2人のお人形(体長2cm)・・紙で作ったの(hitominじゃないよw)100819_2356~01.jpg


これ着て・・応援しました[揺れるハート]Tシャツ.jpg

うちわ顔.jpg100818_2235~01.jpg

や~おバカですね~!!でもいいんです!!大好きなんですから(笑)



ざっと・・

速報を書いてみました

7時間に渡るSMTOWNのレポ

そして韓国旅行の方もたっくさんお土産話あります

また覗きにいらしてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

hitomin[晴れ]





nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 16

のも。

きゃああっ~っ!おきゃえり、ヒトミンさん♪
早速、臨場感あふれるレポ、、ありがとうございますっ!
なんだか、わたしも見に行ったような気分になりましたヨ。
読んでてドキドキしちゃった。

ユノも、チャンミンも、サイコーにかっこよいねーー!!
まさしく、“東方神起はここにいた!”んだね!

おそろいの甚平さん、着てくれると良いね♪
(それにしても、あの先行プログラム、何だったのだろう???
 ま、どうでもよいけどさっ(笑))
by のも。 (2010-08-24 09:17) 

まろり〜な

おかえりなさい!! 本当に待ちに待ってたよ~!!
いや~、レポ読んで鳥肌がたっちゃった!!
カシオペアの赤い光が続くステージの海・・・想像を絶するよね。
二人が気持ち良く踊って歌えたんだって解って嬉しいな♪

二人が「東方神起の歌」を歌ったこと・・・他のサイトでも賛否両論、
色々書かれているのを見たけど、ヒトミンさんのいうコトが良く解る!
きっと離れていても繋がっているから、いつでも二人の隣には三人が居て、
三人の隣には二人が居るんだよね。
実は・・・私はもう5人揃ってステージに上がることはないって思ってます。
それでも大丈夫! ヒトミンさんが言いたいことと同じだと思うんだけど・・・
上手く言葉に出来ないな。(違ってたらごめんなさいね!)
耳タコでしょうけど、それぞれががんばれば良いって思う!

甚平!ステキなプレゼント!! きっと着てくれるね♪
二人の応援Tシャツは自分で作ったのね!?
すごい~!!!これで思いは届いたね!!私が保証しますよ。

ちなみに、今私が着ているのはCecret CodeのLiveT黒!だよ~♪
by まろり〜な (2010-08-24 10:44) 

コハル

ヒトミンさんおかえりなさーい♡
早速のレポ、さすがです!!!
すごい臨場感のあるレポ、そしてホミン登場の写真見て鳥肌立ちました♡
なんてカッコよすぎるんだ!この2人♡♡♡
これを下から見てたんですねー♪
ヒトミンさんのロゴが入った写真はヒトミンさんが撮ったんですよね!?
すごい距離!プロに負けてません!!
多少ブレてる感があるのがまた興奮させますね!!!!!(笑)
↑頑張って撮ってくれたのにこんな表現スミマセン・・・

3人のステージとは対照的な2人!
そりゃそうですよね!本家にいるんだもん(笑)
そして2人の口から久しぶりに聞いた「東方神起です」
これ聞いた時どんなに嬉しかったか!!!
2人が東方神起の曲歌ってくれた!!!
これもどんだけ待っていたか・・・
ジェジュンペンだけど、3人が東方神起の歌を歌うのと2人が歌うのじゃ意味が違う気がする(良い意味でね)
2人は「東方神起」を守ってくれてるんだ!!!ってスゴイ思いました!
やっぱりヒトミンさんが見たのは紛れもなく東方神起ですよ!!!
確かにまだ東方神起は存在してます!!!それが嬉しい!!!
2人で5人分をカバーして頑張って表現してくれた東方神起!!!
カッコよかっただろうな~・・・♡
久々のチャンミンのステージ、チャンミンも思いを爆発させた感が写真や動画見て感じられます!
ステージ立ちたかったよね、チャンミンも・・・^^
2人のソロアルバムが出るって話もありますが楽しみですね♪

それにしても「ゆのうちわ」目立ってましたよ~♪
あの写真、記念だろうなー!!!
ゆのが東方神起の赤い風船を持ってるだけですごく気に入ってた写真。
そこにマキちゃんの「ゆのうちわ」も入ってて私も嬉しい!!!
なんとなく、ヒトミンさんとマキちゃんな気がしてたけどビンゴだった^^
by コハル (2010-08-24 12:07) 

erije

ヒトミンさん♪

お帰り~! コメント入ってたので”あっ!帰ってきた!!”と思って
コメ辺もせずに、先にこっちに飛んできちゃった!

ヒトミンさんのLiveのレポとYTの動画をあわせて読んで見て
もう、ホントその場にいるようで、まろり~なさん同様 鳥肌たった!
そうなんだね、そうなんだね!2人だけど5人なんだね!
Liveを目の当たりにした、ヒトミンさんが言ってるんだから、
そこには5人がいたんだよね! 

初めは(YTで)2人が踊ってる姿見たときは、ドキドキしてたけど
見ているうちにどんどん惹きこまれていって見ていた自分がいた。 
今までも、何度か一人がいなくてLiveをしたこともあったけど
そこにはちゃんと5人がいるようだった。
きっと、それと同じなんだよね!!

甚平着てくれるといいね^^ どこかで着てる姿を見たいね!
素敵なレポありがとう♪

他の韓国レポも楽しみにしてるよ~!!^^


by erije (2010-08-24 15:38) 

ゆき

ヒトミンさん、お帰りなさいませ♪
レポ楽しみに待ってました

なんかダメです、あたし
涙腺がゆるゆるで、ヒトミンさんの想いをいつも見て
だだだぁぁぁーーーっと涙が溢れてきます

東方神起のユノグンとチャミはかっこよすぎて
今まで以上にまぶしすぎます
きっと2人のすぐそばに3人もいるんですね
ドラえもんの道具とかで姿は見えませんが・・・
ユノとチャミに会いたいです、とても☆
by ゆき (2010-08-24 22:23) 

ヒトミン

のも。さん あんにょ~ん!!
SMTOWNライブ楽しかったですよ!!
で、とりあえずみんなにお土産話しなきゃと思って記事書きました^^
長~いLIVEだったので他のアーティストは次回ということで
ホミン重点的に書きました

このブログ前の記事も見てくださったのも。さんはヒトミンの
今までのキモチわかってくれてると思うけど
今回LIVEに参戦したことで
これからも東方神起を応援し続ける勇気がでたよ!!
ホミンの元気な姿が一目見れればそれでいいとさえ覚悟してた
そんなわたしのウジウジした気持ちを
東方神起のホミンは吹き飛ばしてくれた

お土産の甚平、音楽事務所の社長さん通して渡してもらおうとしたら
「えっ?本人に当日渡せないの?」って
私達はあなたと違い一ファンですからwww
そしたら、ちゃんと渡しておきますから・・って言ってくれた
社長さん着ないでね・・ホミンの甚平さんだから。。。

ほんとにこの間あがってたセトリ・・・何だったんだろうねwww
あっ!!追記に感想を加えたのでよかったら読んでみてくださいね^^
by ヒトミン (2010-08-25 16:18) 

ヒトミン

まろり~なさん こんにちは!!

待っててくれたなんて・・嬉しくて涙でます(≧▽≦゜゜)
カシオペア・・すごいですよマジで!!
休憩時間があるとスタンドのカシオペア席から歌が聞こえてくるんです
風船・・MIROTIC・・何曲か歌ってた
あんまり応援や歌声が揃うので、目を凝らして見ると
前に応援団長(指揮官)みたいな人が3人くらいいて
みんなを統率してるんです。すごいです!!
㌧たちがカシオペアを別格に扱うのわかりますよ。私も感動しました。

>二人が「東方神起の歌」を歌ったこと・・・他のサイトでも賛否両論、
・・・わたしは直に聞いて素直に嬉しかったよ
二人しかいないけど東方神起なんだからあたりまえとさえ思った
ユニットを組んで東方神起の歌を歌うのとは違う・・
出て行った三人が歌うのとはまったく意味が違うと感じました

わたしも5人揃うのはもうないと思っています
いままではそれがとても辛かったんだけど
ホミンのステージを観たら勇気が湧いた!!
永遠に同じ形であるものなんてないんだ・・・・
でもわたしは5人の東方神起が大好き
だからこれからも今まで5人だったことを愛し続けるよ
そして、これからの東方神起、
ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミンを応援したいと思っています
こんな風に断言できるほど強くなれたのは今回の東方神起のおかげです

Tシャツ、仲良くしてる写真屋のオジサンと試行錯誤して作り上げました!
JYJのドームライブの時、二人の顔のTシャツがなくて悲しかった・・
だからゼッタイカッコイイの作って着て参戦したかったの

甚平もチケット取ってくれた音楽事務所の社長さんが必ず届けます
って言ってくれたから。。。着て欲しいな^^

あっ・・最初の記事に二人のステージの感想書かなかったので
追記に書きました・・よかったら読んでみてね(*^^*)

by ヒトミン (2010-08-25 16:44) 

ヒトミン

コハルさん あんにょ~ん♪

今回だけは頑張らなくっちゃと思って一気に書きました!!
でも、夢中になって書いて、自分の記事読んでみたら
肝心のホミンのステージの感想が抜けてるではないの
で、昨日追記に書き足しました
よかったら読んでみてね。。相変わらずキザっぽいキモイ感想だけどwww

登場はほんとうに鳥肌もんでした!!
いまこの写真見ても、あのとき見たとおりです
ロープはかなり高い位置でした。スタンド上部からメインステージの
上まで、2本引っ張ってあって、SJのスタンドの向こうあたりから
ユノがチェックメイトのような感じで出始め、カシオペアの手前当たりから
チャンミンは片手でつかまっておりてきた
かなりゆっくりとスタンドからメインステージまで動いて行きました
チャンミンを真下から見たとき横顔にライトがあたり綺麗な顔が
浮かびあがり、ぞくっとしましたよ

写真・・今回はすべてマキカメラマンです
さすがに一眼レフで撮る勇気はありませんでした
でも、行ってみたら一眼レフ、ビデオ・・なんでもありで
そのつどSPに注意されますが、とりあえずみんな撮ります
マキは椅子の上に立って撮ってました(笑)
hitomin・・のロゴが入ってるのは近いんじゃなくてスクリーンですwww
おそまつさまですwww

>3人のステージとは対照的な2人!
そりゃそうですよね!本家にいるんだもん(笑)
そうですよ!!だって日本のアリーナツアーと韓国のLIVEもまったく
表情や行動が違うじゃないですか・・私は5人とも韓国での顔が好き!!

ほんとに!!久しぶりに・・東方神起に会えた気がしました
でも、今度LIVEみたことでスッキリしたし、安心したし、勇気が湧いた!!
まあ・・未来の5人で新曲は当分難しいけど(韓国のことだからこれも
わからんw)今の東方神起をそして5人を応援しようと思えた
そして東方神起はなくならないんだって。
チャンミン・・・あの子(息子のような気分)は前から何にも言わないけど
ステージ立ちたかったと思うよ~!それが伝わってきたし
最後SMファミリーと本当に嬉しそうで、久々に見たリラックスした笑顔。

さ~て!ここらで私達の王子ジェジュたんにも頑張ってもらわんと!!
メソメソするなって(これも日本向けの顔って毒づいてみるw)
ポセイドン・・でるって。。え~!!!ソロデビューして欲しい
でも韓国語で韓国ソロデビューじゃなきゃやだ!!
日本だと本当のジェジュたんじゃないような気がするんですよ
コハルさんにはわかってもらえるかな・・・
こんな欲張りな私をしかってください(≧▽≦)

2人のソロアルバム・・極秘でレコーディングってイケメンニュースで
やってましたね・・・極秘なのにwww

ゆのうちわ!!おしえてくれてありがとうございます
あの時もわたしや周りのひとは地面に立ってたんですが
マキはステージまん前の椅子に立って写真撮ってたんです
だからみんなよりかなりユノの顔に近かったと思いますよ
そういえばマキのとなりでスタッフがビデオ撮ってて、それが
赤い風船持った決め顔だったようです(こちらからはちと恐顔ですが)

by ヒトミン (2010-08-25 17:36) 

ヒトミン

erijeさん こんにちは~♪

SMT、そして韓国のLIVE、初めていったけど
メチャメチャ楽しかったです
もうずいぶん動画も上がってるしいろんなサイトで記事になってるから・・
ヒトミンの記事は知ってることのほうが多いと思うけど
読んでいただきありがとう^^

まあ写真は自分の席(正確に言うと娘が椅子の上に立って)から
撮ったので、少しでも私たちのとなりで観てるような気持ちに
なってくれたら嬉しいです

それにしても・・・
ユノにアタマつかまれて瞑想入ってるダンサーは肉眼やスクリーンでは
見逃しました!!あれ、最高だよね~!!ユノもユノだし(((笑)

それにしても、SMの演出には脱帽ですよ
ステージ2人を東方神起と納得させちゃったのだから・・・
ダンサーを使って上手にカバーした

YTやニュースだと本当にそうかいな。。やっぱ所詮2人とちゃう?
って思うだろうけど・・本当に感動した
会場にいた㌧ペンたちはみんなそうだったと思う
後ろにいた5~6人の日本人と握手までしちゃいましたwww
すべて終わって(23時半だよw)ゾロゾロと帰り道
何度わたしと同じ気持ちをしゃべってる日本人に出逢ったか
そのくらいホミンは東方神起をやってのけた
しかもバージョンアップして姿を現した~!!
 
できることなら、3人に帰って来て欲しいとホミンも思ってると思う
でも、一言もそんな泣き言を言わない二人にも男らしさを感じた
あ~わたしメロメロだね
でもわたしはジェジュペン、ジェジュンにもソロ出して欲しいな
でも、韓国での音楽活動は難しいんだろうね
でも、今回のステージを観て勇気をもらっった
これからも東方神起を応援しようって~!!
いままでの5人の曲を聴いても、もう泣いたりしない

あっ!わたし会場の様子ばかり書いて肝心なホミンのステージの
感想書き忘れて・・昨日、追記に書いたのでもしよかったら読んでね^^
by ヒトミン (2010-08-25 18:56) 

ヒトミン

ゆきさん ただいま~♪
ドリコンのことでは質問させていただいて、ありが㌧ございました
SMT本当に楽しかったです!!私たち(次女と参戦)の肌に会うと
いうか最高でした^^韓国のLIVEは初めてだったけど
また、是非行きたい~♪ ドリコンとかも行ってみたいです

あぁ。。。ごめんなさい
前回に引き続き今回もゆきさんを泣かせてしまって
私も、もちろん、5人で東方神起だと思っています
毎日曲を聴いてるけど5人のハーモニーはまったく別格だし
一人ひとりの声もすばらしく、かといって5人はまったく違う個性を持ってる
でも、この声が合わさったり離れたり追いかけたりすると
魔法がかかったようにすばらしい音楽となる
ダンスもそう・・わたし的にはミロが鉄板なんだけど
他のダンス曲も他のグループを寄せ付けない一線を超えたものがあるよね
それに・・ゆきさんが誰よりも知っている5人のキャラクター
いろんな組み合わせありのカップル、そしてオールメンバーの団体行動
6年間の中で絡み合ったものは家族を超えたものがあるし
なにしろオモロイ。。。^^5人の魅力を言えばキリがない

でも、キャラクターや仲の良さは別として
音楽という面では今の状況では難しいと思う
3人はSMから出て行ってしまったのだから(悲しいけど・・)

いままでだったら、こんな話は辛くて出来なかった
でも、今回LIVE観て、ホミンに会ったら勇気が出たの!!
5人とも今がある!!そう思って今を応援するよ
もちろん今までの5人の音楽は宝物・・今を悲しんで聴けないなんて
もったいないなって思った

わたしはドラえもんのどこでもドアが欲しかったな~♪
長居と蚕室行き来できるような~!!

by ヒトミン (2010-08-25 19:00) 

綾ママ

キャ~~~キャ~~❤

ヒトミンさんありがとう♪
何より私の所に来てくれて❤

どこからどう私の所にたどり着いたのかとても
不思議なんですが
こんな出会いもあるのかぁ~❤と
感慨深いです♪

そして
SMTレポありがとうございます\(^o^)/
やっぱり好きな人は
輝いていて欲しいですよね!!
・・・・って輝きって言うか鳥肌モノ!!(>_<)
またまた惚れなおしてしまったのです❤

2人かもしれないけど
まさに私の求めている「東方神起」はここにいました!!

こんな2人を見せられたら
1月にやるSMTチケの争奪戦凄いですよね・・・(^^ゞ

私はまず 今週エイネに行って来ます!
by 綾ママ (2010-08-25 20:20) 

ヒトミン

綾ママさんこんにちは(*^o^*)
早速遊びにいらしてくださりありがとうございます
綾ママさんのブログにどうやってたどりついたかといいますと…
Googleで「SMタウン セットリスト」と検索しました
レポを書くのに正確なセットリストを上げてる方を探してたんです
そしたら偶然綾ママさんを見つけちゃいました
セットリストは書いてなかったけど
とてもわかりやすい言葉で今の気持ちが書いてあって
そして、初めて訪ねたブログでしたが、コメント残させていただきました

これも出逢いですね!!本当に㌧はペンたちに深いつながりをくれました
こんなふうになってからはなおさらです
また今日新しい㌧ペンチングが出来て嬉しいです

あっ!!レポを読んでくださりありがとう~♪

こんな自己満ブログですがどうぞよろしゅうにm(_ _)m
SMTOWN東京!!会場とれるといいですね!!
チケット争奪戦も大変だけど、東方神起のために頑張らなきゃです!!

あっ!!わたしは28日味の素参戦します\(^o^)/

by ヒトミン (2010-08-26 06:57) 

ときどきぽろん

いつもあがってくるあちらさんのLIVEさしん見て思うんですけど
撮り放題なんでしょうか!?(見る限り、ヒトミンさんたちも撮りまくりでしょ これ!)
そのくせジャ〇ーズ並みに著作権とか肖像権とかうっさいって
意味わかりませんよ 韓国(笑)

実はホミンの登場、ファンカムのツベにあがったので
すでに見ちゃってたんですがっ
ヒトミンさんの生レポで震え再びです!
そうそう、ユノがバツ出してたけど、
実は音の不具合チャミの方が先に気づいてたんですよ あれ
なんだかチャミがいつの間にか
すんげーグレードアップしちゃったんじゃないって終始思わされました。
あのキレ味 もう末っ子とか言ってられんし 
ボーリングだけしてた訳じゃなかったんだねww

そして、堂々と最初から最後まで㌧バンを通した二人の挨拶 
なんだろ すんごく「㌧を守ってる」って感じがした←どう表現していいやら^^;
あっそいと チャミの地声の挨拶に初萌えしてしまった アハッ!!!

それにしても物販 韓国のくせに桃色で来るなんて(どうも原色なイメージが)
全体的に可愛らしい色合いでキュートだったんですね♪
by ときどきぽろん (2010-08-26 20:51) 

ヒトミン

ときどきぽろんさん こんばんは~☆

カメラいちおう持ち込み禁止。と、チケットにも書いてあります
でも、チェックも何もない。
で、会場内でカメラを出しててもとくに注意されない・・というかしきれない。
でステージにBOAちゃんとか出てて撮り始めると
SPが近づいてきて撮るのやめろという。
で、わたしたちはとりあえず「はい」とやめる・・けどまたSPが向こうに
行ったら撮り始める。しかし一眼レフなんか持ってる筋金入りは
注意されると、他の撮ってる人を指差し「あの人も撮ってる」・・とwww

SPは見かけると注意するって程度。
そして、今回はフィールドにはすべてイスがあり
立ち上がると注意される。カメラよりそっちがうるさい
でも、その後イスの上に立ち始めると、イスから降りろと言われる

だんだん前にやってることはいわれなくなるのです。
で、最後はサブステージにSJその後ホミンが来たら
ばぁ~!!っとみんな走りよったww
わたしはステージ真ん前最前列に陣取ったし
娘は一番前のイスの上に乗って、カメラマンスタッフと隣で写真撮ってた
もう・・メチャクチャwww
でも面白かったですよ~!!

著作権?肖像権?・・そうですね、今回㌧問題も化粧品会社の事業で
3人を使ったっていうのが発端とか・・・韓国面白いですよね(笑)

わたしも後からリハーサル風景とか、ステージとかYTで観て
再確認しました。
それで観るとたしかにユノより先にチャミが気づいてますよね
私の位置からはユノのバツが見えたけど
その前に音がゴチャゴチャってなってチャミがダンス止めてますね

いや~!!ほんとにチャミはすべてにおいてグレードアップですよ
ジェジュぺんのあたくしですが・・チャミに心奪われっぱなしです

>そして、堂々と最初から最後まで㌧バンを通した二人の挨拶 
なんだろ すんごく「㌧を守ってる」って感じがした
そうなんです。㌧を守ってるというか当り前のように感じるほど
それくらい二人は堂々としてます

チャミの地声の挨拶→萌えてしまいましたか!!www

はい!!グッズ可愛かったしウチワなんかもパステルトーンで
センスいいですよ。
個人的にはせっかくだから韓国っぽいのもいいと思ったんですけどね^^

by ヒトミン (2010-08-28 01:12) 

ぷち

ヒトミンさん、お帰りなさい!!
めっさ満喫してきたようで、大忙しやったと思いますが、
充実感が伝わってきました。
ライブ、7時間、濃いですねぇ~!!
熱気とか歓声とか、何か感じてきたような気がします。
きっと、ヒトミンさんのレポートがそうさせたんやと思います。
なかなか、現実には戻れへんとは思いますが、余韻にひたりながらも、
この暑い毎日を乗り越えましょう!!
by ぷち (2010-08-29 17:32) 

ヒトミン

ぷちさん おはようございます

もう、韓国、LIVEメッサ満喫させてもらいました!!
7時間、お目当ての東方神起は最後の30分のみでしたが
このSMエンターティメントが抱えている歌手などが
入れ替わり立ち代り出演して内容たっぷりでした!!
韓国でのLIVEは初めてだったんですが
また次回も行きたいなって思っています

もう今日から9月・・・暑い夏だったよね
で、まだ暑さ続くみたいですよ(>_<)
ぷちさんも体大切にね~^^
by ヒトミン (2010-09-01 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。