SSブログ

チャンミン!チャンミン!!チャンミン!!! [東方神起]

いつもはしずかなヒトミン・・・


今日はミーハーになっていいですか[exclamation&question]


だってチャンミンが来日したんですから~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]



41371677_v1277304141.jpg





* * * * * * * * * *



ELLE girl の

インタビューで

モデルもやってみたいと

話していたチャンミン・・・

今回CHANELのショーを観てどう思ったかな

モデルチャミ・・・

想像しただけでため息がでます




7.jpgba41c59784e925f66bf06f5187cc2f82.jpgchangmin_20091229_seoulbeats.jpg


小さな頭にすらりと長い手足・・・


173befc4.jpgSCAN0170.JPGSCAN0173.JPG




ジェジュたん、友情出演[揺れるハート]


20090517_616783.jpg







そして・・・

このルックス[ぴかぴか(新しい)]

端正な顔だちに気品漂う表情

物憂げな眼差しで何を思っているのか・・

ある時はやわらかく、またある時は鋭く

それはバンビアイのなせる業[黒ハート]


o0267040010358589375.jpgSCAN0171.JPG紺ブレザーピクチャ(jpg)002002.jpg


SCAN0169.JPGSCAN0174.JPGSCAN0172.JPG





ステージでは俺サマ気取り[exclamation×2]

1.jpg6.jpg





雑誌の取材でポーズをとる時は

ちょっとぎこちないけど

それも、数をこなせば板についてきた[ぴかぴか(新しい)]


SCAN0176.JPGSCAN0178.JPGm_6f92eeff.jpgSCAN0081.JPG





そして・・・

久々に姿をあらわしたチャミさま[exclamation×2]

それはもう

カッコイイのひとことでは軽すぎる

スリムになったカラダは美しさに磨きがかかり

薄着になってめだつ腕のたくましさ

均整のとれた肉体は神がかりと言わずなんと言おう


こんな素敵な姿で登場するなんて

イジワルすぎる[揺れるハート]


up_616939.jpg

(出所は写真中に記載)






まあね・・・

東方神起は全員かっこいいんですけどね[ハートたち(複数ハート)]


SCAN0175.JPG


・・・以上・・・



nice!(12)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 19

かずっちゃ

ヒトミン姐さん、こんにちは♪
グンマのチャンミンと呼ばれているかずっちゃでゴザイマス(大嘘)
東方神起は、確かにカッコイイよね。
      ・・・以上・・・
by かずっちゃ (2010-06-24 17:05) 

ヒトミン

かずっちゃま おはようございます^^
ね、ね、ね!見てくれた~!!カッコいいでしょ♪チャンミン~!!
私がジェジュンとどっちがいいか迷うのわかるでしょ~!?
いいかげんにせいってかっ!笑
きゃー!!グンマのチャンミン・・
でも、悲しいときも嬉しいときも
ヒトミン姐さんと慕ってくれるかずっちゃま!!
ハートは極上!!かずっちゃまはカッコいい(^^)/

by ヒトミン (2010-06-25 09:50) 

まろり〜な

チャミだ~! カッコいい~♪ 
久々の露出で嬉しいです!!
ユノと二人でモデルやったら良いのにな~・・・・
絡んでくれたらなお嬉しい♪
最近ホミンペン疑惑あり☆の、まろり~なでした☆
by まろり〜な (2010-06-25 10:08) 

コハル

あんにょん♪
チャンミン昨日の最終便で帰っちゃったみたいですねー・・・
ユノヒョンと入れ違い・・・どうせなら一緒に来て一緒に帰ればよかったのに。
チャンミンのスケジュールの関係かなー!?
昨日のトンモバチャンミンには萌え萌えしましたー♡
どれもこれも可愛すぎて・・・!!!!!!!!!!
前回のエルガールのポラロイドの応募の数も凄かったみたいですね!!!
ビギのみなさん完全なチャミ欠な証拠です!!!!!
ドラマ終わって気持ちふっくらしか感じもあって安心しました^^
チャンミン、前みたく思いっきり美味しく食べれてるかな!?
本国にいるから少しは気分取り戻せてきてるかな!?
喋るチャンミン、歌うチャンミン、踊るチャンミンを早くこの目で、目の前で見たいです♡

それにしても最近のヒトミンさんのチャミ熱が・・・(笑)
ヒトミンさんの留守中は私がジェジュンに愛情注ぎますから♪
↑こんなこと言ったら怒られるかな!?(笑)
でも、そんな私も目の前でユノ見たら・・・ぷぷぷぷぷっ

by コハル (2010-06-25 12:32) 

S_S

血圧は大丈夫ですか?(笑)
良いですよね~
そこまでカッコ良いって思える人がいるんですもんね
ホント羨ましいです♪
でも、思うんですよ
産まれ持っての素材?DNA?ってのがありますから
世の中、不公平だな~って(笑)
顔とかも、努力したら希望の顔になれたら良いのにね(笑)

by S_S (2010-06-25 17:13) 

ヒトミン

まろり~なさん こんばんは☆

チャミ・・・ほんとうに久しぶりでしたね
どうしてるか・・また痩せちゃったんじゃないか・・
とっても心配だったので嬉しかったです
たった2日の滞在でしたが
トンモバにも写真いっぱいアップされ
トンペンはお祭り騒ぎでしたね!!もちろんわたしも!!

>ユノと二人でモデルやったら良いのにな~・・・・
ほんとにそう思います。っていうモデルユノは元祖ですけどね(笑)
せっかくだから2ショットで来日してくれたらもっと嬉しかったですね
でも、贅沢いっちゃいけませんね^^
by ヒトミン (2010-06-25 22:45) 

ヒトミン

コハルさん あんにょん~☆

最終便ですか・・・寂しいですね(;_;)
遠距離恋愛は来る時は嬉しいけど
帰るときは本当に悲しいです
たしかに・・ユノユノと一緒に来てくれたらもっとHAPPYだったのにな
チャミは大学とかも行ったりしてるみたいですね
イケメンニュースでやってたwww(これあてになるのかな・・?)

トンモバチャンミン!!!!!
可愛すぎました!! おなかすいた・・って!! おにぎり食べたって・・!!
いちいち感激しちゃいましたよ♡♡♡
7月以降・・・トンモバに出られるのかな
エイベとの契約のことが心配で心配でたまりません
でも、ELLE girl 第二弾やシュプールにもまた登場するし・・
そういうのが本当に楽しみです
今日もHMVからのメールの新雑誌(K-popなんとか)に
ポチッとしちゃいました(笑)

はい!!
喋るチャンミン、歌うチャンミン、踊るチャンミン・・
観たいですね!!
っていうかパラダイス牧場早く観たいですよ!!
もともと・・チャンミンから入ったので
それに、人って会えないと思うと思いが募るっていうのあるでしょ

ジェジュンはスナナレも終わったし・・
そろそろソロデビューしてほしいな~♪
チャミのことで手一杯のときは、コハルさんたっぷり愛情を!!
で、コハルさんがユノにいっちゃったら
わたしがジェジュたん抱きしめてますから~^^

by ヒトミン (2010-06-25 23:01) 

ヒトミン

S_Sさん こんばんは~☆

ご心配おかけしました(笑)
でも・・・わたし低血圧で最高100ないくらいなんです・・
だからチャンミンが来てくれるとちょうど良くなるかもしれませんwww

S_Sさんは・・いらっしゃらないんですか?
この人の曲聴くと元気になれる!顔をみると癒される・・・そんなひと。。。
わたしは気が多いのかな!?必ず夢中になってる人いますよ

DNA・・・そうですね
この人たちはそういうの引き継いで美しいのでしょうね

でもそんなことばかりで生きてるわけじゃないですよ
わたし、自分より年上の素敵な女性に会ったとき
自分は彼女の年齢になった時
あんなふうに素敵でいられるだろうかって思います

外見ももちろん美しいほうがいいに決まってるけど
内面も磨かなきゃいけません
ぼーっと年をとっているヒマはないのです(笑)
by ヒトミン (2010-06-25 23:12) 

ぷち

東方神起は、ほんとみんなかっこいいですね!!
こんなグループ、なかなかおらへん気がします。
チャンミン、いろんな顔があって、ちょっとした顔で雰囲気が全く変わって。
そりゃ、惹かれるわ!!って感じですね。
かっこよくもあり、かわいくもあり、ステキです!!


by ぷち (2010-06-26 09:41) 

笑

ヒトミンさん、こんにちわ。

タイトル、チャンミン連発見ただけで興奮してしまった私。ツイッターで皆様チャンミン来日と騒いでいてしりました。

本当、久しぶりのチャンミン。うれしいです。少しの間だったけど同じ日本にいるなんて。

チャンミンていつ見ても顔小さいし、手足長いしイケメンですね。あんな息子ほしいわ。前よりはふっくらして笑顔が見れたのが一番私としてはほっとしました。

やっぱり彼には笑顔が似合っています。そして彼の笑顔にみんなが癒されています。また雑誌に出るみたいですね。もちろん購入しますよ。

東方神起、そうみんなかっこいいですよね。誰が一番好き?ときかれても、私、即答できず結局いつも、みんなすき!と友達に言うんだけど、そこからのってきてくれない。さみしいです。


by 笑 (2010-06-26 14:12) 

ヒトミン

ぷちさん おはようございます

東方神起のいろいろあって・・・
活動がたくさん出来てるメンバーもいるけど
チャンミンは、すでに撮り終えているドラマの放送の未定だし
他の活動もみえてこないんです。
だから、今回の突然の来日はファンにとって嬉しかったです!!

わたしもただチャンミンをブログに載せたくて
こんな行動に出てしまいました(笑)でも幸せな2日間でした^^
by ヒトミン (2010-06-27 09:31) 

ヒトミン

笑さん あんにょ~ん♪

わたしのタイトルも興奮しちゃってましたね(笑)
ほんと!Twitterやってると最新情報のつぶやきが
聴こえるので、情報に鈍いわたしの知ることができて
Twitterっていいなと思いました。

結局来日は1泊2日で短かったけど
ファンにとっては幸せな時間でしたよね!!
なんせ同じ日本にいるんですものね~♪
はい!!
いまわたし、もう一度ブログに貼ってある動画見て
感激しました!!笑顔見れたの本当に嬉しかったです
ずっと、ずっと・・・心配してましたから(;_;)
チャンミンの笑顔・・・
気品があって、礼儀正しく感じられる。いい笑顔ですよね
雑誌ね!!
エルガール第二弾とシュプールですよね!?
また雑誌発売の日はツイにぎやかでしょうね~♪

友達・・・乗ってきてくれませんか・・・
そんなときはつぶやきまくりましょう!どんなに東方神起が好きか!!
ちなみにわたしは、ジェジュンとチャンミンがとくに好き
その時によって1位2位は順不同です(笑)
次に好きなのはユノ・・・あとは順位つけられないです。。。
by ヒトミン (2010-06-27 09:51) 

のも。

えーーー。。話題に乗り遅れてしまったけど。。
厚かましく。。
日テレニュースで見たチャンミン。
本当にかっこよかったです!
白いシャネルの服がすっごい似合っていて、輝いていましたね!
私も、うれしかった一人です♪


by のも。 (2010-06-27 15:17) 

miwarin_tvxq

ヒトミンさんこんにちは~^^

えー!チャミ様が来日してたんですね!
それもモデルで・・・。

チャミ、なんか高級ブランドのモデルさんになってきてますね。
サムソンも有名ブランドだし(笑)

もうらーめんがっつり食べたりカニ食べたりする姿なんて見れないのかな~。すっごく遠くて品のある人ってイメージになってきてますね。

あー、やっぱり5人揃ってほしいな。
無理なんですよね、(^^;それが。

by miwarin_tvxq (2010-06-27 16:34) 

ヒトミン

のも。さん おはようございます^^

日テレニュースでは白いシャネルの服、着てましたか!!
わたし、それ見れてなくて・・・
のも。さんにおしえていただいて
ネットで検索したのですが
残念ながらみつけられませんでした(>_<)
チャンミン・・
今回の来日はこのシャネルのショーと雑誌撮影・・
やっぱりモデルチャミまっしぐらですね

エイベとは契約とかしたのかな・・・心配ですが
たとえそれが出来なくても
また日本に来てくれるよね。。。
いい方向でチャンミンが活躍できるよう祈らずにいられません


by ヒトミン (2010-06-28 07:22) 

ヒトミン

みわりんさん おはようございます^^
そして・・おかえりなさ~い!!
ソウル、楽しかったみたいでよかったですね(^^)/

はい!!チャミ様、が来日してました!!
23日に来て24日の最終便で帰ったみたいです
みわりんさん、どこかですれ違いませんでしたか?w

チャミは育ちのいい顔をしているので、
高級ブランドのモデルにピッタリですよね!!
サムソンのこの写真はユノも一緒に行った時のものです
たぶん6/28の記事「こんどはユノだ!!!!!」のなかに
(またバカ騒ぎのくだらない記事ですが・・笑)
ユノの写真はあると思います

はい!!がっつり食べたり、カニ食べれなくてガチャンって
電話切っちゃったり(笑)そんなチャミ懐かしいです(;_;)
でも、撮影終わったと「オナカすきました~」と言って
差し入れのおにぎりを美味しそうに食べたって
トンモバに書いてありましたよ^^

by ヒトミン (2010-06-28 07:42) 

チャミ

日本の活動も頑張ってほしいですね^^

でも!無理はしないでね…^^
by チャミ (2011-01-24 14:41) 

チャミ

SMTの追加liveがあるそうで!!
絶対いきます!!
by チャミ (2011-01-26 23:32) 

ヒトミン

チャミさん、はじめまして・・ですよね?
お返事遅くなってゴメンナサイ。。。
こんな前の記事読んでくださって嬉しいです
そして2度もコメくださりありがとうございます
そうですね~!!日本でもいよいよ活動が始まります
ムリしないように・・・っていっても、きっと彼はムリしたいでしょうね
じっと休止していた辛さを一番知っているのは彼ですものね
でも、ファンは無理しないでほしいって思いますよね
あとは・・応援のみです!!
SMT追加嬉しいです。しかし、わたしはクジ運メチャ悪いwww
でも行きたいな・・・
by ヒトミン (2011-01-28 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-06-186月26日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。