SSブログ

6月26日 [フォト・雑感]

 
連れ合いとは

同じ道を行く人だ。

けれど同じ道をいくからといって

みんなが連れ合いとは限らない。


ある人は一緒に行くものに

背負われてゆき


ある人は一緒に行くものを

背負ってゆくこともあるからだ。


本当の連れ合いとは

足並みを揃えて

一緒に並んで歩いてゆく人だ。


イ・ギュギョン 作/黒田福美 訳


t_214.jpg




* * * * * * * * * *




1-1.JPG







1-2.JPG










1-3.JPG

1-4.JPG










1-5.JPG

1-6.JPG









2-1.JPG

2-2.JPG










2-3.JPG

2-5.JPG







2-4.JPG







2-6.JPG








3-1.JPG

3-2.JPG

3-3.JPG








DSC_0297.JPG








Last.JPG







いままで
いろんなところを二人で歩いたね・・・


結婚記念日おめでとう

azisai1.jpg






nice!(15)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 21

ぷち

それぞれ別々の道を歩んでた人達が一緒になる。
ほんで、そっから同じ道を歩いていく。
そう思うと、人生は長い!!って思いました。
ヒトミンさんの画像は、ステキなもんばっかり!!
途中、奈良がありましたね!!
うちもあのおみくじ、持ってます!!
by ぷち (2010-06-26 09:46) 

まろり〜な

そうなんだよね・・・不思議な縁があるんです。
それは本人たちにしか解らないことなんですよね。
背負っても背負われても良いな~。
ヒトミンさんの写真ってやっぱりストーリーを感じます♪
どれも挿絵みたい♪ 
主張しすぎず、でも存在感をしっかり残す。
時間が切り取られてそこにあって、そこで流れ続けてます♪
まろ☆より

by まろり〜な (2010-06-26 10:41) 

ゆき

ヒトミンさん、こんばんは☆
最近読み逃げしてましたぁ~すみません(T_T)
ヒトミンさんの写真をいつか写真集にしてあたしに売ってください(笑)
ステキな言葉ももちろんそうなんですけど
ヒトミンさんのステキな写真にはいつもいつも元気もらってるんです☆
真剣に考えてみてくださいね(笑)
by ゆき (2010-06-27 01:01) 

ヒトミン

ぷちさん おはようございます^^

わたし思うんだけど
夫婦にしても親子にしても
「よくちゃんと向かいあってますか」って言うでしょ・・
あれ、わたし的にはちょっと違うんです
向かい合うんじゃなくて、同じ方向を見ていたいんです
途中、相手がみちくさしたり転んだり、または自分も・・
でも、同じ方向を見ていれば必ずゴールは見える、いつかね。
もし、どちらかが早く着いちゃっても待っていればいいのです。

奈良は一昨年のGWに行きました、京都奈良で2泊したかな
朝一番で東大寺に行き、そこから春日大社まで歩きました
藤の花がとてもきれいで、藤娘がこの鹿みくじ売ってました
この旅行で一番好きな場所でしたね
鹿みくじ、ぷちさんも持ってるなんて!!
きっといいことあるね!!わたしたち~♪
by ヒトミン (2010-06-27 10:06) 

ヒトミン

まろり~なさん おはようございます

まろさん☆気にいっていただけて嬉しいです!!
ウソウソ・・・ごめんね省略してm(_ _)m

いま、ちょうどコメント欄の左側で
チャミが、可愛い花嫁さんをお姫様抱っこして嬉しそうにしてます♪
こんなふうに結婚して・・・
わたしは、いつも一緒にいたくて結婚したのに
フタを開けてみればほとんど出張ばかりで一緒にいられない生活でした
でも現実なんてそんなもん。。。
だから旅行をたくさんするようになりました
休暇が合えば二人で必ずどこかに行きます
この写真は、ここで見るとなんの関連性もないようだけど
わたしにしてみればすべて繋がりのあるものばかりなんです

ストーリー感じてもらえたのなら
まろり~なさんもきっと私と近い何かを感じたのではないかと・・・
ちょっと嬉しかったです^^

by ヒトミン (2010-06-27 10:21) 

ヒトミン

ゆきさん、おはようございます^^

この間の深夜のつぶやきで
わたしが思っていたより大人で(笑)びっくりさせてしまいましたね
でもこんなふうに仲良くしてくださる、ゆきさんたちに
ほんとうにありがとう~!って言いたいです

読んでくださるだけでいいんですよ・・ぜんぜん
ゆきさんも、ずっとお忙しそうで・・
そういう私もいろんな方のブログを読んでるけど
コメントしないで読み逃げ(笑)しちゃうことあるし
一言だけいって足跡残してきたりしています
ブログが負担になっちゃうのってなんかヘンって思うので
お互いマイペースでいきましょうね~♪

私の写真・・・元気もらってるなんて褒めていただき嬉しいです!!
写真集、お小遣いはたいて自費出版したあかつきには(笑)
いままでわたしの写真ほめてくださった方にプレゼントします
そのときはゆきさんの写真も撮ってその写真集に載せたいな~♪
いつか、皆を撮る旅に出よう~!そうしよう、決めた!!


by ヒトミン (2010-06-27 10:34) 

キューピッド

こんにちは!

この写真の数々、素敵です!!
町並み、風景、空…。
私の心にすーっと染み渡りました!!
癒しってこういうことかなぁと思う瞬間でした。

「ご結婚おめでとうございます(>▽<*)」
by キューピッド (2010-06-27 16:45) 

キューピッド

「記念日」が抜けてました!!
意味がすっかり変わっちゃいますね(;^_^A
ごめんなさい!
by キューピッド (2010-06-27 16:47) 

のも。

味わい深い詩と、綺麗な数々の写真を追っていったら・・・
やられたーーーっっ!!って感じでした。

結婚記念日、おめでとうございます!

あのー、私も詩&写真集1冊予約でおねがいしまーす!
by のも。 (2010-06-27 19:33) 

Sammy

こんばんは~☆☆

またまた素敵な写真♪♪
きっとヒトミンさんには全ての写真に意味があって、
忘れられない思い出と重なって…
ただの写真ではないとても大切なものなんだろうなと思いました。
なぁーに偉そうに!!って感じですが(笑)

自分にとって忘れられない時間があって、
その時の写真を何度も見て、
思い出に浸るのが好きなんです、私。
過去にとらわれるというよりは…
またこういう素敵な時間を過ごしたいなと思いながら見ているのですが。

ヒトミンさんと一緒に道を歩んできた方…
これからもその方と色々な場所で貴重な時間を共有していって…
また素敵な写真が撮れたら、ご紹介していただけると嬉しいです♪♪

結婚記念日、おめでとうございます。
by Sammy (2010-06-27 23:44) 

ヒトミン

キューピッドさん おはようございます^^

ありがとう~♪
わたし、絵を描くのが好きなんです
だから・・いままでパステルや色鉛筆だったり
アクリル絵の具、シルクスクリーンっていう版画をやったこともあります
でも・・・なかなかダイレクトに自分の感じてることを伝えられなかった

そんな時写真を撮り始めた、そしたらこれが楽しくって♪
ただの時間の切り取り、風景の切り取りなんだけど
後から見てみるとその時の気持ちになれるんですよね
あくまでも自己満の世界ですけど・・・

でも癒されると言っていただきとても嬉しいです^^

by ヒトミン (2010-06-28 07:54) 

ヒトミン

のも。さん ありがとう(^^)/

オチつきのブログなんてw
しかもノロケつきのブログなんてww
アホらしくて付き合いきれないですよねwww
失礼いたしました
ただ・・
記念日でもなかなか一緒に過ごすことできなくて
せめてこんな形で・・・ってね。

写真集www
作る時は、のも。さんの写真も撮らせてくださいね
可愛い双子ちゃんたちと一緒のhappyな写真撮らせてね~!!
by ヒトミン (2010-06-28 08:01) 

ヒトミン

Sammyさん あんにょ~ん♪
そしてカムサハムニダ。。。

写真もそうだけど
物にも一つ一つ思い出ってありますよね?
だから・・もの捨てれない→部屋がごちゃごちゃになる(笑)

Sammyさんがおっしゃるとおり忘れられない時間って
というか、忘れたくない時間・・・
それを大切にとっておきたいから写真とかに残すのでしょうね

>「またこういう素敵な時間を過ごしたいな」
そんなふうに思える心の余裕があるSammyさん素敵です

これからもいろんなところ旅したり遊びに行ったりしたいです
もともとこのブログおでかけブログだったんですよ
(いまでは㌧まみれになってしまったけどwwww)
このブログのURL・・odekake126・・でしょ!?

またどこか行って写真撮ったら見てくださいね(^^)/

by ヒトミン (2010-06-28 10:48) 

かずっちゃ

姐さん、結婚記念日だったんですか。
知らなかったー。
おめでとうございます~☆☆
末ながくお幸せに♪
by かずっちゃ (2010-06-28 16:38) 

ヒトミン

かずっちゃま こんばんは☆
そうですよねwww
かずっちゃまが結婚記念日を知ってるはずもなく・・
おめでとう・・ありがとう!!
幸せってなんだろう・・・平凡が最高のしあわせかな

ところで・・・かずっちゃまはお誕生日いつ??

by ヒトミン (2010-06-30 03:20) 

S_S

かっこイイですね~♪
こういうの、とてもカッコイイです♪♪

こうやって、思い出の足並みを綴りながら
「ありがとう」って言えるの^^

これからも、いろいろな道を
お二人のペースで、楽しんで歩んで下さいね☆

by S_S (2010-06-30 14:02) 

ヒトミン

S_Sさん ありがとう^^

わたしはなんでも思ったことをすぐ言葉にだします
それは相手に伝えたいことであったり
文句であったり、要望であったり
感謝の言葉だったり

でも・・・
目の前に相手がいないときどうするか
電話やメールという手段もあるでしょう
でも思いが伝わるかな?
わたしは相手の顔がみえないと、表情がわからないと
本当に伝えたいことは伝えられないと思います

また・・
時間見つけて旅行行きたいな^^
by ヒトミン (2010-06-30 17:37) 

コハル

今さらですが・・・
結婚記念日おめでとうございます♡
お2人の歩みが写真に醸し出されてる感じがしてステキです!
やっぱり写真が上手ですねー♪感激しました!!!
素敵な記念日過ごされましたか???^^
私もトントン言ってばかりいずに現実見て連れ探さなきゃ!!!(笑)

お祝い遅れてごめんなさいでしたぁ・・・

by コハル (2010-07-01 12:49) 

erije

こんにちは。

素敵な写真の数々!
思い出がたくさんなんですね!
同じ方向で見たもの、景色、本当に素敵です☆

一緒に同じ方向を見て行ける人がいるというのは
色々とあるかもしれないけど、とっても素敵なことだと思います。
これからも素敵な人生歩んでください!
そして、たくさんのNiceな写真も!!^^




by erije (2010-07-02 01:45) 

ヒトミン

コハルさん こんばんは
お祝いありがとう^^

ジューンブライドっていうのにずっと憧れてました
結婚って決まって話が進んでいくうちに
どんどん夢が壊れていくものでした「それが現実」みたいなね
たった一つだけ叶った夢がジューンブライドでした

そして
一緒にいたくて結婚したのに・・出張ばかり
旅行に行く時くらいしかゆっくり話すこともできません

でも逆に普通の奥さんより自由があるのかもしれませんね
好きなことできますから、㌧㌧追っかけたりね(笑)




by ヒトミン (2010-07-03 01:46) 

ヒトミン

erijeさん こんばんは~☆

思い出・・
写真っていいですよね!思い出を切り取っておけます
たとえば、雲の写真でも
他人が見れば「ああきれいだな」とか「鱗雲だな」とか思うものでも

同じ時、同じ場所にいて一緒に見ていると
そのときの温度とか、その時に嗅いだ匂いとか
そんなことも思い出となって残っている

まぁね、二人で見なくても
自分一人でも充分思い出は出来ますけどね(笑)

これからも写真いっぱい撮りたいです!!


by ヒトミン (2010-07-03 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。