SSブログ

セネガルマニア [アフリカン]

m_senegal20monogatari_flyer_003_cut.jpg

[イベント]「セネガルマニア」開催決定[exclamation]
2010年2月より毎月第3土曜日または日曜日に
セネガルに関するワークショップを行います
アフリカンダンス・ジャンベ・歌・文化等毎月内容が変わります

[かわいい]第1回は2月20日(土)13:00~17:00
かなっくホール4F音楽ルームにて
[時計]1時間目:13:00~14:00 リズムクラス 
講師:ラティール・シー
対象:老若男女・障害の有無問わず誰でも参加できます
内容:ジャンベなどの音のなるものを使ってみんなでセッションして楽しみます[るんるん]
[時計]2時間目:14:00~15:30 ジャンベクラス
講師:ラティール・シー
セネガル人講師によるジャンベクラスです
参加経験問わず
レンタルジャンベあり(6台)
[時計]3時間目:15:30~17:00 ダンスクラス
講師:サンハレもえこ
参加経験問わずどなたでも参加していただけます
演奏はもちろんラティール・シーです[るんるん]

pict0354.jpg

[ひらめき]詳しくはAFRICULTUREのページで↓
http://www7a.biglobe.ne.jp/~africulture/

[かわいい]AFRICULTURE STAFF blogはこちら↓
http://africulture.blog.so-net.ne.jp/

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

あき

ヒトミンさん こんばんは!

ヒトミンさんはアフリカンにも興味があるんですね~!
アフリカンダンスとか歌とか面白そうですよね!*^^*
ジャンベって言うのは楽器ですか??

Mステスーパーライブに出演きまりましたねー!
楽しみ~~!^^
クリスマスに㌧バン達に会えるの今から
楽しみです。
最高のクリスマスプレゼントですよね。


by あき (2009-12-08 21:19) 

ヒトミン

あきさん ㌧ばんは☆
アフリカンダンスは数年前から
ジャンベ(アフリカの太鼓)は10年以上‥年がバレちゃうね!
楽しみながらやってます

そうそう‥普段習ってるジャンベの先生はMフェアとかスマスマで
㌧バンのバックのパーカッションもしたりしてるかっこいい女の子です

お台場フォーク村でも唯一女子でがんばってました
でもなかなかサインはもらえません(>_<)

ビギからMステ観覧のメール届き、叫んじゃいましたよ!!!!!
クリスマスに㌧バンと逢えるの楽しみです♪♪♪

by ヒトミン (2009-12-08 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。