SSブログ

ブログお引っ越ししました(^▽^*)/ [ありがとう♥]

いつも
『hitominのBeautiful Life』に
遊びにいらしてくださりありがとうございます♥

ブログを始めて約1年半・・・
このBeutiful Lifeは愛がいっぱい詰まって
わたしの宝物になりました
心から感謝しています

そして、気がつけば画像の容量がそろそろ限界ww
新しいところにお引越ししなければならなくなりました
このブログはそのままにして
また新たな気持ちで東方神起への愛を
綴っていきたいと思います

もしよろしかったら
新ブログ『Journey』のほうにも
遊びにいらしていただけたら嬉しいです

hitomin[晴れ]

新ブログ『Journey』は→ こちらからどうぞ[わーい(嬉しい顔)]


[かわいい]画像をクリックしてね
スマイル.jpg
Picnik コラージュ.jpg





nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

ぷち

うぉ~、また新しくブログを開設されたんですね。
サブブログの旅行記も楽しく見さしてもらってますよ。
新しいブログにもおじゃまさしてもらいます!!
by ぷち (2011-05-05 13:53) 

ヒトミン

ぷちさん こんにちは^^
いつも本当にありがとう~♪
ずっとこのブログにも来てくれて感謝してます
そして、もしかしたらこれがここの最後のコメントになるかなって思うと
なんか感無量です(・・・ってオーバーねww)
旅行のほうも見てくれてありがとう
これからもよろしくLOVEチューニューゥゥゥ~(^3^)~☆

by ヒトミン (2011-05-06 11:06) 

まろり〜な

お疲れ様でした!
ここにはステキな時間がぎゅっと詰まってますね!
アルバムのようにいつでも見て思い出せます・・・♪
そして!新しいページへ私も行きますよ~!
では・・・See You!
by まろり〜な (2011-05-06 16:21) 

ヒトミン

まろり~なさん・・・
久しぶりだなこの呼び方^^
ほんとうにいろいろありがとう
ここは東方神起への愛がいっぱいつまったところです
もちろん容量の関係もあるけど
ここで区切りをつけたかったっていうのが正直な気持ち
やっぱり『東方神起』っていうのは5人だよ
ユノとジェジュンとユチョンとジュンスとチャンミン・・あわせて東方神起だ
このことを最後の記事に書きたかったけど
頑張る二人を見ているとどうしても書けなかった
きっとユノとチャンミンだって5人の東方神起は大切な宝物になってるはず
だから、ここにそのままとっておきたかった
これからの東方神起は新しいブログでいっぱい書いて応援するよ
そして、今度のブログはサイドバーからいろいろ跳べるようにした
ここのブログで一番好きだったカテゴリー『My favorite song』も
すぐに観れるようにした
もう大丈夫!!東方神起も私もね!!
これからもどうぞよろしく
See You~(^▽^*)/
by ヒトミン (2011-05-07 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。