SSブログ

ソウル行ってきました~♪ [東方神起]

ただいま~!!

・・・って、どこ行ってたの?って感じですよねwww

ちょこっと韓国
ソウルまで遊びに行ってました
今回は友人と二人旅、彼女韓国はビギナーで
しかもトンペンではない

ならばソウル市内で観光してみようかと
景福宮~北村韓屋マウル~仁寺洞~東大門
明洞大聖堂~南大門などまわったり
チマチョゴリで写真も撮ったw
もちろん、美味しいもの食べて、ショッピングをして、汗蒸幕やマッサージ
女らしいww旅を満喫してきました
韓国旅行記はサブブログに
また時間ができたらUPしたいと思います

ここでは韓国で見つけた東方神起・・・
とりあえずご報告しなくてはね

DSC_0491.JPGSCAN0408.JPG
DSC_0492.JPG



*     *     *     *     *     *     *     *

韓国の街・・
特に明洞は相変わらずK-POPアイドルであふれてて
日本人もイヤってほどいっぱいいて

そのたびに写真撮るってほどじゃないんだけど
やっぱりEVISUの前には行ってしまうよねww
ユノユノのポスターも新しくなってて
カッコよくキメてたよ

でね・・
街のあちこちから
東方神起の曲が流れてた~♪
もちろん『왜 (Keep Your Head Down)』
明洞のメインストリートにあるミリオレのステージからだったり
コスメショップ、カフェ、レストラン、CDショップ・・・
かならず一度はかかる♪
嬉しかった^^




そんな曲聴きながら入った本屋さんで
韓国の雑誌「JUNIOR」買ってきました

コラ1.jpg

7.JPG

コラ2.jpg

Picnik コラージュ.jpg

SCAN0407.JPG



写真 2.JPG

写真 3.JPG




そして・・
たまたま入ったビルの2階のお店
こんな懐かしい写真が飾ってあった・・・
6.JPG





明洞でショッピング
化粧品を買うと山ほどオマケをくれる~♪
5.JPG

どこまでが商品でどこまでがオマケでしょうかwww

これは1日目に買ったものだけで
このあとCDやDVD、食品、免税品などいっぱい買っちゃいましたww





そして・・・

私たちがソウルに行ってる間も
㌧くんたちは忙しかったのね~!!
どうりで街でバッタリ会わないわけだ(笑)





*     *     *     *     *     *     *     *




大邱(テグ)サイン会 2011.2.24

8.JPGpix279.jpg







いつか・・
サインしてもらいたいな^^




*     *     *     *     *     *     *     *




MAXIMUMのプロモーションも始まり
またTVから目が離せませんww

KBS-2TV ミュージック・バンク
(KBS 新館オープンホール)
MAXIMUM



1.jpg
3.jpg
2.jpg
無題.jpg
4.jpg



会いたいな・・・
歌が聴きたい、ダンス観たいな・・・



で・・・



で!!!!!



SMTown東京ドーム!!
わたし・・みごとにハズレましたwww



しかし!!



なんと娘たちが当てました~[ハートたち(複数ハート)]
みんなアタシと行きたいんだって~[わーい(嬉しい顔)]
なので、同行します[黒ハート]



歌聴いて!!!ダンス観て!!!!応援してきます~[揺れるハート]



SMTown・・4月9日、10日、2days[るんるん]いまから楽しみすぎますよ[黒ハート]



当日まで
風邪ひかないように
ケガしないように
トラブルに巻き込まれないように
街ゆく人々には優しくしよう
落し物があったら届けよう
毎日おりこうにして
静かに過ごそう
・・・
そして
少しダイエットして
お肌のお手入れも頑張らないと[ぴかぴか(新しい)]

では
おやすみちゃんみ~ん[夜]

nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 14

Sammy

おかえりなさーい(^0^)/
お土産いっぱい、思い出いっぱいの旅だったでしょうか??
VACATIONの更新も楽しみにしていますね~。

ホミン、頑張ってますねぇ♪♪
韓国での活躍を目にする度、
とばしすぎて大丈夫かー?と心配になりますが…
きっと充実した日々なんだろうなぁとも感じます、表情を見ていると。

SMのドーム公演行かれるとか!?
凄い倍率のなか、行けるってすごーい!!
強い思いがやっと叶いましたね☆☆

私は行けるかどうかわからなくて申し込んでなかったのですが…
皆さんのレポなどを楽しみにしています。

当日まで…おりこうさんでいないと~静かにすごそう…のところを読んで、
ヒトミンさん、可愛らしいなぁと思いました♪♪
4月まで1ヶ月ちょっと…ファイティン!!
by Sammy (2011-02-27 03:25) 

まろり〜な

おかえりなさ~い!
やっぱりお出掛けだったのね! 月末に・・・って言ってたもんね♪
は~♪ ステキな旅だったんですね♪ 楽しそう!
お買い物のおまけの多さに毎度驚くけど、彼らのモノが多くて良いなあ♪
EVISにも行ったんですね!? 羨ましい~!! 
NETだとなかなかユノぽんの着てるモノ手に入らないよね☆
同じデザインのものが欲しい~!
ユノカッコよすぎです♪
by まろり〜な (2011-02-27 11:11) 

ake

楽しい旅行で良かったですね
Evisuの写真ありがとう♪♪♪
ポスターと等身大パネルは前と変わっています~!
新しいリュックのポスター可愛い!

オダリチブへ行ったのですか?
ちょっと前だけと懐かしいです~
SMT楽しみですね(^^♪
私もその日までは運転も気をつけなきゃとか
健康に気をつけなきゃとか思っています!!!
ユノとチャンミンそしてドンヘも怪我をせず
健康でいて欲しいです(^^)
by ake (2011-02-27 17:57) 

ゆき

ヒトミンさん、おかえりなさいませ~☆
また旅行記楽しみにしてますね^^
あたしも10日SMT行きますよ!
by ゆき (2011-02-27 18:20) 

せろり。

おかえりなさーい^^
無事に帰国良かったです☆
ペンチングとのアイドルめぐりもいいけど、
そうじゃなくてもまた韓国は楽しみがたくさんありますよね。
私もいつか行ってみたいですw

サイン会!ユノの表情が素敵過ぎ!
間近であんな風に微笑みかけられたら救急車で運ばれるwww
チャミはチャミらしくていいけどw

ドーム行けるんですね!まためいっぱい応援してきてください^^
ってか娘さん何人もいたのね(@@)
そこにびっくりw

あちらの旅ブログも楽しみにしてます~!
by せろり。 (2011-02-28 10:45) 

ヒトミン

Sammyさん こんにちは~♪で、ただいま^^
韓国、今回はソウルのなかでも大好きな街をゆっくり散策しました
韓国は済州島を含めて5回目ですが
毎回新しい発見があり、またやっぱり観きれない部分や
やり残しがあり・・・で、また行こうってことになりますね
VACATIONも楽しみながら書きたいと思います
・・・でもサンフランシスコ進めなきゃです(笑)

ホミン・・本当に毎日TVに出ていろんなところからオファーが
かかり・・ちょっとお疲れなんじゃないかなって心配になります
でも、昨年の辛い経験を通ってきている彼らだから
「今」が嬉しいんだろうなとも思いますよ
それに・・Sammyさんと同じく若いしね^^
SM、ほんとにほんとに行きたかった。。
っていうか、ホミンの応援に行きたかった!!
娘たちが当ててくれたのでやっと叶います・・・感謝。
そうですよ~ちゃんとおりこうにして日々を過ごさないと
バチが当たりますからねw
可愛らしいなんて・・ww大人の女をからかっちゃぁいけませんよ(笑)

Sammyさんももうすぐ済州島ですね!!楽しみですね~♪
by ヒトミン (2011-02-28 18:09) 

ヒトミン

まろちゃん ただいま~♪
はい!!ソウル行ってきました~!!
今回はソウル市内のみで遊んできました

お買い物のおまけ・・・JYJ関連はNature Republicのオマケですね
で・・・ホミンのは、自分で買ったクリアファイルですww
日本の雑誌のコピー商品を韓国でも買ってしまうおバカさんですよ(笑)

EVISUは買い物には行かなかったです。娘と一緒の時行こうかと・・ね
このEVISUの入ってるビルの上階に朝早くからやってる
韓定食とお粥のお店があって、そこに行ったときにちらっと見ただけです

しっかし・・どんなポーズをとっても何を着てもほんとうにカッコいい!!
by ヒトミン (2011-02-28 18:18) 

ヒトミン

akeちゃん こんばんは~☆

旅行中も私のつぶやきに反応してくれて嬉しかったヨありがとう~♪
Evisu、今回は買い物かしなかったからあんまり収穫ないけど
とりあえず全体写真だけでゴメンネ・・
昨年あけちゃんが行った時と少し変わっていたんですね^^

オダリチブ!!そうそう!!名前を思いだけなかったのww
食べに行ったんじゃなくて、この上階にマッサージ店があって
階段昇ったら偶然この写真にバッタリあっちゃった(^▽^*)

SMT楽しみ~♪
あけちゃんもよかった!!お互い体調整えて過ごしましょう~!!
はい!!ユノとチャンミンそしてドンヘ、そしてSJメンバー、SHINeeも
怪我や病気をせず健康でいれるようお祈りもしましょうね^^

by ヒトミン (2011-02-28 18:26) 

ヒトミン

ゆきさん こんばんは~☆
ゆきさんの9日SMT参戦なんですね!!
わたしは・・9日は長女と行きます^^もしかしたら会えるかもしれないですね
楽しみにしてます^^
by ヒトミン (2011-02-28 18:35) 

ゆき

ヒトミンさん!
10日です、10日!
よろしくお願いしま~す☆
by ゆき (2011-02-28 23:54) 

ヒトミン

あいっ~!!すいません。。そそっかしいwww
10日ですね。ならばユノペンであり、いつも私とオッカケしてる
次女と参戦です。こちらこそよろしく~☆
by ヒトミン (2011-03-01 00:07) 

ヒトミン

せろり。ちゃん こんばんは~☆
いつもはユノペンの娘と韓国行くことが多いので
今回はいつもと趣が変わってました

サイン会・・いつもユノはすごく優しい表情をするよね
人柄がこちらにまで伝わってきます
チャンミンに下から見上げられたらもうマスクしていくしかないですよw
近くで見たいけど、近くで見られたくない女心ww

はいSMT東京ドーム行ってきます!!
8月にSMTソウル以来なのでもう今から楽しみでワクワクしてます
娘何人も・・ってw 二人しかいませんよ

by ヒトミン (2011-03-01 02:00) 

ぷち

いつのまに!?
韓国満喫ですね!!
つい最近まで、アメリカに行ってたと思ったのに・・・。
また韓国旅のブログも楽しみにしてま~す!!
by ぷち (2011-03-03 00:21) 

ヒトミン

ぷちさん こんばんは☆
ここにもコメ入れてくれてたの気づかなくて・・アセアセ。。

今年はなんか旅行が目白押しで・・・
サンフランシスコは夫と、韓国はお友達と行ってきました
韓国の旅日記は楽しみながら書きますね!!
いつも見てくれてありがとう^^
by ヒトミン (2011-03-05 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。