SSブログ

hitominが観たSMタウン2010-後編- 【韓国旅行2010夏⑥】 [韓国旅行]

IMG_4953.jpg
IMG_4957.jpg

日も暮れてきて
尚一層、熱い競演が繰り広げられます
少女時代、SJ、入れ替わり立ち代り歌やダンス
メインステージやサブ、そして小さいトロッコなどで移動しながら
会場全部使って楽しいパフォーマンス

SM0001.jpgSM0003.jpg

smt001.jpg




そしていよいよ



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





BOAちゃん登場~[るんるん]SM BOA.jpg




46. I Did It for Love - BoA feat. Key
SHINeeのKeyとの競演[るんるん]
gyapower08様よりお借りしました




BoAの10周年をお祝い
HATO3Family 様よりお借りしました





Super Junior
SMTに行くって決まった日からずっと聴いていたSORRY SORRY
この曲大好き(みんな好きねw)
生で聴いて、観て・・もうテンションあがりっぱなしですよ~!!
やっぱりSJのダンス、モッチョヨ~[揺れるハート]
48. SORRY, SORRY (Remix) - Super Junior


TIDAsansan様よりお借りしました



そしてもういっちょ楽しい曲ロクゴ[exclamation×2]

56. 로꾸거 - Super Junior


TIDAsansan様よりお借りしました

[かわいい]Super Junior-Tは
イトゥク・ヒチョル・カンイン・シンドン・ソンミン・ウニョクがメンバーですが
カンインは現在は入隊していて不在のため、5人でのパフォーマンス







そして
U-know と MAX
もう出ないのかと思い始めた22時半
ロープを使って空からの登場です


c001.jpgc002.jpg

u001.jpg
u002.jpg

[かわいい]ユノとチャンミンのステージのレポはこちら






72. (Don't Don) - Super Junior feat. Changmin & TRAX *Don Don

Super Juniorの曲をチャンミンとTRAXとSuperJuniorで競演[ハートたち(複数ハート)]
この曲・・
前回の記事で載せていなかったので追加しました
この曲の感想?
このチャンミンのナムジャな姿に目が釘づけで
どんな曲だったかはあんまりおぼえてない
カッコよかったことだけは確か[exclamation×2]


STDevil04様よりお借りしました






わたし曲の合間にみせる、このチャンミンの不敵な笑いが大好きなんですよ~[揺れるハート]
s_chami6.jpg



[かわいい]ユノとチャンミンのステージのレポはこちら



U-know、MAX登場のセットリスト   

69. The Way You Are/Rising Sun/Mirotic/O Medley - Yunho & Changmin
70. Big Time - Changmin
71. Why - Yunho
72. 돈돈 (Don't Don) - Super Junior feat. Changmin & TRAX *Don Don
73. Maximum - Yunho & Changmin

※全体のセットリストはこちら





74. Lucifer - SHINee

これSHINeeの新曲で、かなり中毒性のあるサウンド
hitominのヘビーローテーション曲[CD]





77. Hurricane Venus - BoA
BOAちゃんの新曲
そろそろ終わりに近づいてきちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

ssff4561様よりお借りしました




78. Hotmail - SMTOWN
SMTOWNで恒例の曲

nuttkatal様よりお借りしました


[ぴかぴか(新しい)]フィナーレ・・・


それぞれのメンバーたちが
手分けをして会場を回ってくる、SJが来たり、
BOAちゃんだったり、少女時代も手分けしたり他のグループと組んだりして
わたしたちのDゾーンのサブステージにも
SJのメンバーが挨拶にきた
それいけ[ダッシュ(走り出すさま)]って感じで観客もステージのそばに集まる[あせあせ(飛び散る汗)]
イスがじゃまだ[どんっ(衝撃)]イスをどかしながら前に進む
よっしゃ~[exclamation×2]一番前ゲット[exclamation×2]
で、娘は・・と見回したらサブステージの真ん前
最前列のイスをゲット[exclamation×2]
そのイスに上ってすでに[カメラ]カメラを構えてる(笑)
そして・・SJが去っていったと思ったら、そのとき[exclamation×2]
ユノとチャミが二人でこちらに向かってくるではありませんか[揺れるハート]
だんだん大きく見えてくるユノとチャミ[揺れるハート][揺れるハート]

IMG_5084.JPG

IMG_5085.JPG
[かわいい]チャミったらお手々プラプラしながらw可愛い過ぎるでしょ[揺れるハート]


IMG_5086.JPG

真ん前で、下から見上げるチャミは鼻が高くシャープなアゴ[ぴかぴか(新しい)]
汗いっぱいかいてて光ってた・・その汗がポトっとわたしの手にあたるほどの近さ
ユノペンの娘はユノの真ん前それもイス立ちだからぐんと至近距離[ムード]
スタッフのビデオカメラ[映画]のとなりで写真撮ってました[カメラ]

S_m.jpg
[かわいい]ゆのうちわ(娘の持参品)が写ってるので写真をちょっと拝借 (出所は写真内に記載)




後から感想を聞くと
「ユノは想像以上に頭が小さかったから小柄に見えた」だとwww
夢のような時間はあっという間に過ぎ
みんなメインステージに帰って行きました[カラオケ]

IMG_5088.JPG
[黒ハート]5のうちわの上に写ってるチャンミンのお顔がhitominのうちわです



IMG_5089.JPG




IMG_5178.JPG


IMG_5132.JPG

IMG_5161.JPG

IMG_5055.JPG

IMG_5057.JPG

大きなスクリーンに映る顔・・
ユノとチャンミンを目で捕まえる
二人とも笑顔で、とってもリラックスしている[わーい(嬉しい顔)]
「あ~家族の中にいるんだな」って感じました
そして、この大きなステージをやり遂げた満足感にあふれた顔が
いっぱい映っていて、大きな拍手がとまりません[ハートたち(複数ハート)]

ずいぶん待ったけど最後に出たU-knowとMAX
本当に素晴らしくって、娘とそしてまわりにいた日本人の
トンペンさんたちと握手しちゃいましたよ
彼らを観て・・・この1年間わたしたちは何してたんだろって。。
「東方神起」をこれからも応援しようって思いました[ハートたち(複数ハート)]
最後にペン同士で写真を撮りっこして[カメラ]
会場を後にしました


ホテルまで地下鉄で二駅あるけど、タクシーもいっぱいいるけど
なんだか歩きたい気分・・夜の風に吹かれながら
しゃべりまくろう~[exclamation×2]ユノとチャンミンがどんなにカッコよかったか
おしゃべりしながらホテルまで歩いて帰ろう
それに
ここソウルは12時を過ぎても
車やビルがキラキラ[ぴかぴか(新しい)]していて、街はまったく騒々しい
眠らない街ソウル[夜]


100821_2341~01.jpg



そして

9月11日にSM TOWN LIVE in 上海

どうか成功に終わりますように

hitomin[晴れ]

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

まろり〜な

熱い~!!この日2人からもらった熱はきっとずっと冷めないままね。
ヒトミンさん、もう本当に二人は大丈夫だよ?
きっと心配なんて要らない、迷わず真っ直ぐ先に進もう!
彼らの頑張る姿が、それを応援する自分が、私たちのプライド!!です!
そして・・・心配なのはJJYの方かな・・・特にJejung・・・
周りに惑わされずに、自分の信じる道を進んで欲しいと思います。
by まろり〜な (2010-09-09 14:18) 

ヒトミン

まろり~なさん、おはようございます
はい・・でも熱ってだんだん冷めてきちゃって
それはそれでちょっとさびしいです
二人は大丈夫・・・というよりも東方神起は大丈夫、という感じかな
そうですね・・・いろいろ考えますが ここだけはゼッタイ譲れないっていうものがあるんです
もちろん、ユノをジェジュンをユチョンをジュンスをチャンミンを
応援するという姿勢は変わらないし、なにより5人のことが大好きだからね
たしかにJJはメンバーが大好きだから
この状態は耐えられないんだと思う
でも、それも自分たちが引き起こしたこと、だから泣くんだよね
「周りに惑わされずに、自分の信じる道を進んで欲しい」
まろちゃんと同じ意見です
自分を見失わず信じて進んでいけば
本当のファンがまた帰ってくると思います
by ヒトミン (2010-09-10 08:53) 

ぷち

前編・後編を見ましたが、めっさ内容が濃くて、いろんな人達が出てて、
こんな豪華なライブ見たことないです!!
韓国パワーはほんまスゴイですね。
ヒトミンさんも、きっとまだまだ書ききれへんぐらい、
頭の中には、ステキな思い出が残ってるんでしょうね。
楽しそうでうらやましいです!!
by ぷち (2010-09-12 00:41) 

ヒトミン

ぷちさん おはようございます^^

前後編・・長いのに見てくれてありがとう
このライブは韓国の大きな音楽事務所が主催で
そのファミリーが総出演なんです
日本でいえば、エイベックスグループのa-nationみたいな

でも韓国のLIVEはとっても盛り上がって楽しいです
ぷちさんも・・・
カジヒデキ!!!!!!よかったですね~♪
サマーフェス最高ですよね(^^*)/
by ヒトミン (2010-09-12 08:24) 

コハル

マキちゃん最高~!
本当に写真が上手だわ~ヽ(●´ε`●)ノ
なんか、こっちにも未だ興奮が伝わりますね!
SMTは人気の所属アーティストも多いし、ホミンは持ち歌が少ないから仕方ないけど・・・
もっともっと2人のステージずっとずっと見てたなー(´∀`*)
どの映像を見てもチャンミンがこれまでたまってた鬱憤を発散するかのような力強いダンスと歌のパフォーマンス!
なんか最近はユノヒョンよりチャンミンの方がお兄さんに見えちゃうくらい。
早くホミンにも会いたいYO~(ノ´∀`*)

by コハル (2010-09-12 17:55) 

ヒトミン

コハルさん、全部の記事にコメントありがとうございます^^
楽しみながら読んじゃいました!!
マキ・・写真歴は彼女のほうが長いですから~
普通のデジカメなんですが、いつもミッキーのオッカケで写真撮ってるので
望遠、尚且つダンスする人撮りなれてます(笑)

SMTも見どころ満載でSHINee、SJ他夢中で観ましたが
たしかに2人のステージだけをずっと観ていたいです
来年あたり、LIVEとかやらないでしょうかね
もし、ソウルでやるようなら
その時は一緒に行きましょう!!コハルさん!!!!
チケットhがんばりますから(^^)/
by ヒトミン (2010-09-13 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。