SSブログ

カムサハムニダ 【7】 韓国旅行日記(完) [韓国旅行]

2010.3.3 wed [晴れ]

朝寝坊するつもりが‥
ふっと‥7時前に目が覚めたのです
窓のそとが青いのでベッドから起きあがり外を見てみると
もうすでに、街は動き出していました

[目]ホテルの前のお寺‥奉思寺
そこには次々と参拝する人、人、人
バスがたくさん停まっています
DSC_0283.JPG

[目]お寺の改装工事をする現場の人たちが円陣でミーティング
DSC_0457.JPG

ホテルのフィットネスルームではウォーキングマシーンでトレーニング[くつ]
DSC_0279.JPG

[晴れ]まだ7時前なのに
韓国の人はみんな早起きなのかな[わーい(嬉しい顔)]
t_DSC_0280.jpg

もう一眠りしてから
わたしたちもお寺に行ってみました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0463.JPGDSC_0465.JPG

DSC_0468.JPGDSC_0473.JPG

DSC_0472.JPGDSC_0476.JPG

DSC_0470.JPG実.JPG

みんなお祈りをしていました
DSC_0474.JPGDSC_0475.JPG

はと.JPG日本の鳩とちょっと違う

石を積んでお願い事石 (2).JPG

わたしもお願い事しようと‥
でも、石はこのへんにはありません
どこからもってきたのかな?
ふっと沢山積んであった端っこに目をやると
崩れた石がありました‥それもちょうど5つ
大きさも形もバラバラ
わたし積み重ねなおしました[黒ハート]大きいのから順にね[わーい(嬉しい顔)]
5つ石.JPG
[かわいい]一番下の大きいのがユノ、その上がジェジュン
真ん中で2つ並んでるのがユチョンとジュンス
一番上のちいさいのがチャンミン
チャミが落ちないようにお兄ちゃんたちフンバッテね[exclamation×2]

DSC_0471.JPG


[かわいい]お昼すぎまでじかんがあるので
COEXモールやホテルのAK免税店をぶらぶら[カバン]
IMG_1264.JPG韓国のマクドナルド

IMG_1260.JPGファンシーショップで[かわいい]

トックンイ見つけた[目]IMG_1259.JPG

サイパンに行った時ユノが可愛がってたワンちゃんのポシェット
この子のほんとうのお名前はPekiちゃんっていいます[黒ハート]
IMG_1323.JPG

ユノ‥
あこがれだったマイケル・ジャクソンの追悼公演‥
舞台稽古のためロスに旅立ちました[飛行機]夢にむかってがんばって[わーい(嬉しい顔)]

[目]こんなところにトンバンが[exclamation×2]IMG_1268.JPG
免税店の韓国みやげ売り場のウチワに写真が
近くにいた店員のお姉さんになぜあるのか訊くと‥

「ワタシがとうほうしんきのファンなのです!!これワタシがつくったの」‥と[わーい(嬉しい顔)]


「えっ?じゃあカシオペアですか?」と訊き返すと‥

「はい!カシオペアも、ビギストにも入ってます9万番台です
ドームもいきました!!」‥とおねえさん

もううれしいです[揺れるハート]
しっかり握手をして‥がんばって応援しようね[exclamation×2]と言い合いました[わーい(嬉しい顔)]
記念に一緒に写真も撮り‥

「日本はまかせて! 韓国はお願いね!!」と意味不明なことを口走るわたしに
うなずきながら、まっすぐした目でわたしを見つめていました[黒ハート]

こんなところでも小さく㌧バンを応援してる[ぴかぴか(新しい)]
ほんとうに嬉しい出逢いでした[ハートたち(複数ハート)]

あっという間‥いえ、たっぷりした4日間[ぴかぴか(新しい)]
たくさんの思い出と一緒に金浦空港へ向かいます[車(セダン)]
到着した日、渋滞の中で見た漢江の流れを今日は右に見ながら‥

チェックインをすませ、少しの空き時間
CDショップには東方神起とBIG BANG[ハートたち(複数ハート)]
ミロ.JPGIMG_1280.JPG
IMG_1281.JPGSbU.JPG

[本]本屋さんを覗くと‥「天国への郵便配達人」の原作本が[exclamation×2]
100311_2119~01.jpg100311_2121~02.jpg
100311_2121~01.jpg(日本公開は5月29日)
韓国語なのに‥買っちゃいました(笑)
帰ったら韓国語の勉強がんばろう[exclamation]この本読みたいもの[揺れるハート]



今日はよく晴れていて[晴れ]空の上から見えるかな‥漢江やソウルの街並み[黒ハート]
IMG_1284.JPG

LAST.jpg

韓国旅行3泊4日の旅はこれでおしまいです
最後まで読んでくださった方、本当にありがとう[黒ハート]


でも
これからもずっと東方神起の音楽を聴いていたいから
hitominのHeartful Journeyはまだまだつづきます[新幹線]


nice!(21)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 30

うつマモル

今日は。素敵なブログですね。ナイスとCM有難うございました。またお邪魔させて頂きます。
by うつマモル (2010-03-12 15:32) 

ヒトミン

うつマモルさん こんばんは(*^o^*)

nice!そして初コメントありがとうございます
自己満ブログですが、
またよかったら遊びにいらしてくださいね(^o^)/
by ヒトミン (2010-03-12 18:33) 

Sammy

ヒトミンさん、こんばんは~☆☆
素敵な韓国旅行記ありがとうございました!!
人との出会いが印象的な旅行だったんだろうなぁと
読みながら感じていました。
ちなみに…キムさん!!
ヒトミンさんのお言葉に甘えて…
もしまた行く機会があればぜひお会いしてみたいです。
その時はヒトミンさんにご相談しまーす♪

そうそう、私も旅行中思ったんですが…
韓国の方って夜遅くまで楽しんでいるかと思えば…
朝早くからも動き出しているんですよね。
いったい睡眠時間は何時間なんでしょうか…(笑)

カシちゃんとの出会いも素敵ですね~!!
日本語で書いてあるのがすごいですし、
ビギストにも入っているなんて♪♪
日本のほうは…
もうヒトミンさんがいれば怖いものなしだと思います☆☆(笑)
by Sammy (2010-03-12 22:25) 

コハル

㌧はんば♪
ホテルの前がお寺ですか~。
神社仏閣好きなんで見るとホッとします( ´ー`)
韓国はキリスト教が多いのに珍しいですねー。
メンバーの中では確かチャンミンのみ仏教でしたっけ!?
ヒトミンさんが見る視点は本当私には興味深くて楽しいです♪
免税店のカシちゃん、韓国人でもビギストに入れるんですねー?初めて知った!!!
東方神起とBBの中にCNBLUE発見!(右下写真の右下)
「天国への郵便配達人」の原作本いいな~。
私気が早いけど早くDVD化になってほしいですもん♪
映像がキレイそうだからブルーレイでもいいかなーなんて(笑)

by コハル (2010-03-12 23:44) 

ゆき

ヒトミンさん、こんばんわ☆
僕らの音楽の予告、見られましたかぁ~?

韓国の旅日記、とってもステキで楽しかったです
そしてヒトミンさんの東方愛もいっぱい感じられ嬉しかったです^^
あたしも韓国にまた行きたくなってきちゃいましたぁ

「天国への郵便配達人」早く見たいですね❤
しかーし・・・多少の覚悟は必要ですけどねっ(笑)

飛行機からの雲の中の写真むっちゃキレイですね!
これもヒトミンさん撮ですかぁ~? ブラボーーーー!!!
by ゆき (2010-03-13 00:18) 

ぷち

ほんまに満喫した4日間でしたね。
ヒトミンさんのブログを見てると、1ヶ月間ぐらい韓国に行ってきたぐらい、
内容のこい旅やったように思えました。
韓国のお寺は行った事ないです。
日本と違って、鮮やかな明るいお寺って感じですね。
お願い事も、ヒトミンさんらしく、かわいかったです☆
韓国語、がんばって勉強して、更に東方神起に追いついて下さい。
by ぷち (2010-03-13 02:17) 

乃亜

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます。
中々、返事返せなくて・・・。

楽しい時間を過ごせてよかったですね。

by 乃亜 (2010-03-13 11:14) 

sonia_chang

ヒトミンさん、こんにちわ♪

㌧バンたっぷりの旅行、素敵です。
ヒトミンさんの撮った写真と記事を見て、一緒に行ったような気がします。
私たちに対して、やっぱり韓国は最高ですねぇ。
私も今年是非行きたいです!
色々と紹介してくださり、ありがとう。
とっても楽しかったです。^^
by sonia_chang (2010-03-13 13:01) 

ヒトミン

Sammyさん ㌧ばんは☆
こちらこそずっと読んでいただきありがとうございます!!
全部UPし終わったらなんか気がぬけちゃいました
ちょっと寂しいです
本当にいろんな出会いがあった旅でした
人との出会いだけじゃなく、ヒトミンにとっていろんなことを感じる旅でした

キムさん…ほんとうに人柄もナイスなので、
きっとSammyさんもお友達になれます!!
次行くときは私からメールしてご紹介しますね♪

ほんと韓国というかソウルは眠らない街ですよ☆
でも、早起きの人と夜更かしの人は別人ですかね(笑)
それにしても韓国勢いがあるなって思いました!!元気もらえます(^O^)

カシちゃんとの出会い!!これはほんとに偶然で…
でもね、話聞いたらこういうふうに日本語で書いておいたら
日本から来たファンに見つけてもらえるんじゃないかと
待っていたんですって。
その話聞いたときは感動しました

いつも㌧たちが言ってた言葉を思い出しました
「違うのは言語だけ、あとは何もが変わらない」ってね。
ビギストにも入っているカシちゃんの話はよく聞きます

日本のほうは…
ヒトミンもいるけどSammyさん、他にもい~っぱいいますから
バッチリですよね!!(笑)


by ヒトミン (2010-03-13 23:53) 

ヒトミン

コハルさん あんにょ~ん☆
神社仏閣好き!!コハルさんの新しい一面また知りました(*^o^*)
ホテルや隣のセンターのほか高層ビルに囲まれた
都会の真ん中にあるお寺‥まるで靖国神社のようです

韓国、若い人はキリスト教が多いとわたしも聞きました
ソウルの街にはあちこちに素敵な教会が建ってますよね
チャミは仏教でしたか!?知りませんでした
ジュンス教じゃないことは確かですよね(笑)

ヒトミンの視点面白いですか?そのまんま視てるだけなんですけど(≧∇≦)
コハルさんの視点こそ面白いと思いますよ~♪
カシちゃん!!出会えて嬉しかったですよ!!
ライブ意外で生カシちゃんはじめて会いました
外国人でもビギスト入れると思いますよ。
カシちゃんでビギでも会員って話、よく聞きます
ポスターの右下写真の4人組、CNBLUEっていうんですね!
要チェックでしょーか?!
「天国への郵便配達人」の原作本、最後の2冊でした
店員に聞いたけど、パンフレットはもうなかった。
わたしもDVD化待ち遠しいです!!
ジェジュつきイベントあるかな~(*^^*)


by ヒトミン (2010-03-13 23:58) 

キャサリン

こんばんわ[わーい(嬉しい顔)]なんかジ~ンとしちゃった[泣き顔]だって石を積むのも本当に愛情込もってるし[黒ハート]大切に想ってるんですね[黒ハート]JAPANはヒトミンさんがいるから大丈夫ですょ[\(^o^)/]あたしはそんな優しいヒトミンさんを応援しますからっ[\(^o^)/]安心してやってくださいねまたきますっ[ダッシュ(走り出すさま)]
by キャサリン (2010-03-14 00:01) 

ヒトミン

ゆきさん、こんばんわ~☆
僕らの音楽の予告は前々回のは観ましたが、
夕べは爆睡してて見逃しましたよ~(ρ_;)

韓国の旅日記、いつも見にきてくれてありがとう♪
終わっちゃってちょっと寂しいですよ~
東方愛、感じてもらえましたか~もっともっと好きになっちゃいました

韓国、何度行っても楽しいしすぐまた行きたくなる不思議空間です

「天国への郵便配達人」ほんとうに早く見たいです~
キスシーン‥写真で観たけど素敵でした!!
ジェジュンは何でも絵になりますね~♪
雲の写真、飛行機の窓ごしに撮ったんですよ
ピンクに染まった雲きれいでした
これは一眼レフじゃなくて、ふつうのデジカメです
天気が良くて窓からずっと韓国が見えてました
この写真は日本に近づいたころのですね
またすぐにでも行きたいです‥(^^*)/

by ヒトミン (2010-03-14 00:03) 

ヒトミン

ぷちさん こんばんは
ずっと読んでくれてありがとう
今日でおしまい、チョット寂しいです

4日間でしたが、思い残しがないほどやりたいこと
見たいこと、全部こなしました
自分ながらすごいエネルギーだと思いましたよ(笑)
韓国のお寺、わたしも初めて行ってみました
たまたまホテルの真ん前にあったので行ったのですが‥
朝の光の中気持ちよかったです

お願い事、かわいいですか(笑)
結構真剣にお願いしたんですよ~!!
片言の韓国語で話すとたまたま発音がいいらしく(ガイドに褒められました)
韓国語が話せると思われ‥バーっと韓国語で言ってきて
たちまちお手上げです
この本きれいだし、韓国語も童話のように
ゆったり書かれてるので
まずは、あいうえお表と見比べながら読んでみようかな
意味までわかるようになるのはずっと先だろうけど
それもまたいいものだと思います
by ヒトミン (2010-03-14 00:13) 

ヒトミン

乃亜さん こんばんは^^
見にきてくださってありがとう

コメントのお返事なんて気になさらないでください
ヒトミンは乃亜さんの言葉が好きで
読みに行ってるだけですから‥

それに
こんな自己満のブログを見ていただけるだけでも
嬉しいのですから‥

楽しい時間は心の栄養です
体の疲れは休めばなおるけれど
心の疲れは体を犠牲にしてでも
楽しい神経をつかわないとなおらない
とききました(^^)

by ヒトミン (2010-03-14 00:27) 

ヒトミン

ソニアさん こんばんは~☆ 
こちらにもnice!とコメありが㌧

㌧バンたっぷりの旅行でしたよ~
ずっと読んでくれてありがとうございます
わたしもソニアさんと少しでも思い出を共有できて
シアわせです

はい!!わたしたちペンにとって
韓国は最高だし、特別なところでもあります
また行きたいです!!
ソニアさんも今年中に是非!!
by ヒトミン (2010-03-14 00:29) 

ヒトミン

キャサリンちゃん こんばんは^^

JAPANはまかせてなんて‥大きく出ましたね(笑)
ファンクラブの会長さん(いるのかな?)が聞いたら
100年早いってぶっとばされますよ~☆
えっっっ!!?キャサリンちゃんわたしを応援してくれますか
うれしいです!!
‥って、いつも応援してくれてますよね~感謝してます
来月のエルフラ‥いまから楽しみです♪
リンちゃんもいけるといいね!!みんなでいこうね~♪♪♪
by ヒトミン (2010-03-14 00:35) 

コハル

あんにょん♪
凹み中のキムラ・・・いやいやコハルです。
CNBLUEはこないだの私のブログでMV貼ってた子達です。
確かヒトミンさん右から2番目の子がいいとかなんとか・・・(笑)
いろんなグループがいて覚えにくいですよね・・・?(笑)
明日の決戦のためにもう寝ます。
オヤスミナサイ・・・ZZZ
by コハル (2010-03-14 01:05) 

ヒトミン

コハルさん
ユノとのおそろいニアミスだったようで
お見舞い申し上げます‥

そうでした!!!!どこかで見たような文字だなって思い(笑)
一瞬コハルさんのブログが頭をよぎったのですが
いやいやあれはたしか5人だった‥とナットクしました
4人でしたね~もういい加減な記憶のヒトミンです

ほかにちょっとカッコイイ子いるなって思っても
やっぱりアタマのなかは㌧しかいないのでしょうね‥
決戦‥ファイティン!!
by ヒトミン (2010-03-14 01:33) 

MoMo

ヒトミンさん、㌧ばんわ☆彡

韓国旅行レポ、素敵な写真いっぱいありが㌧♪
夕日の写真もキレイだけど、朝方の写真は幻想的でキレイですね。一番最初のレポで貼ってあった写真もですが。
ヒトミンさんの撮る朝の風景写真好き〜(^▽^)
もう私、ヒトミンさんペンです(≧ω≦)

石の写真、ユノとジェジュンとユチョンとジュンスとチャンミンの重ねた石・・・
発想が素敵すぎです(^_^)

カシちゃんとも出会えたんですね♪
ヒトミンさん、素敵な出会いが多くて・・・
最高の旅ですね♪うらやまし〜(^_^)

私も「天国への郵便配達人」の小説買ったんですけど、全然進んでません(T_T)
そしてこの前お湯をこぼしてショックで(>_<)
韓国語マスターしなくては!!
お互い、無事読み終えるといいですね♪

最後の空からの写真、吸い込まれそう!!
ずっと見ていたい写真です。
あ〜、やっぱりヒトミンさんの写真すき〜♡
by MoMo (2010-03-14 01:33) 

yakko

お早うございます。
奉思寺って立派なお寺さんなんですね。
素敵な旅でしたね〜 一緒に楽しませて戴きました(∩.∩)
by yakko (2010-03-14 08:59) 

乃亜

こんにちは

ヒトミンさんのブログからメセは送れない?
ん・・・
PCアド、あたくしのブログから送っていただけますか?
by 乃亜 (2010-03-14 13:15) 

ヒトミン

乃亜さんへ
メッセージで私のアドレス送りたいのですが、いま出先で携帯からは送れないので…帰宅後(夜遅くはなりません)乃亜さんのブログにてメッセージ残しますね
by ヒトミン (2010-03-14 14:24) 

ヒトミン

MoMoさん こんばんは~☆

韓国旅行の記事‥ずっと見にきてくれてありが㌧^^
そして毎回コメントいただけて本当に嬉しかったです♪

写真‥
ペン!!ペン!!だなんて言って下さって
生まれて初めてペンができましたよ~
第1号のペンVIP待遇ですよ~
すみません‥お世辞とわかりながら図に乗りました(笑)

石のおまじない‥じぇったい効きますよ!!
みんな積み上げてましたから韓国式ですよ

はい!生カシちゃんと写真も撮りました♪
本当に不思議な旅でした。。。
人との出会いもそうだけど、場所、もの、景色、
食べ物などなど‥すべて思い出です
MoMoさんも韓国に行ったら
きっとこんな不思議な出会いがあると思いますよ

「天国への郵便配達人」
MoMoさんも訳がんばってるんですね!!
進まないのは当然ですよ‥でも一文字一文字でも
追っていく楽しさがあります。お互いがんばりましょう(^o^)/

ギャアーーーー!!お湯ですか!!
ジェジュたん無事でしたか?
「アヂ~ヨォMoMoたん!!」って言ってませんでしたか(笑)

写真好きって言ってくれてありがとう
ヒトミンはMoMoさん好きですよ(*^^*)
by ヒトミン (2010-03-14 18:45) 

ヒトミン

yakkoさん こんばんは^^
nice!とコメントいつもありがとうございます
韓国のお寺は他にあまり行ったことないので
他がどうかはわかりませんが
朝に行ったせいもあるのでしょうが
清々しいお寺でした!!
韓国の方たちはとても信心深いなって思いました
by ヒトミン (2010-03-14 18:50) 

*RIKO*

ヒトミンさん、㌧ばんわ^^

私としたことが!コメントしたつもりがしていませんでした!
焦った~~~。

改めて、レポお疲れさまでした。
ヒトミンさんの見た景色が写真からそのまま伝わってきて、
なんだかとっても感動してしまったのであります。

韓国って、近いですよね。
だって飛行機で2時間で行けるんですもん。
でも、あんなにテンションの上がる場所は、
今はほかに見つけられません(笑)
大好きな場所です^^

素敵な出会いがあってよかったですね。
旅って、ほんとうにいいものです。
たくさんの出会いと経験と思い出。
だからやめられないんですよね、旅。
by *RIKO* (2010-03-14 19:30) 

ヒトミン

*RIKO*さんへ
そんなこと‥気にしないで下さい^^
ずっとお付き合いさせていただいて
時間があるときに遊びに来ていただけるだけで
ヒトミンは嬉しいんです♪

ブログが自分にとってShelterであるはずなのに
いつのまにかここでも人間関係に疲れてしまったら
いったいわたしたちはどこに行って休んだらいいのでしょう
わたしもマイペースでやってます
書きたいことがあふれてくるときはいっぱい書くし
のらないときはお休みします
だから‥せめてヒトミンのことは気にしないでくださいね
寂しいときは「RIKOたん~さびしいよ~」って遊びにいきますから。。。

そして‥
韓国旅行日記ずっと読んでくれてありがとう
そして感動したなんて言ってくれてシアわせですよ~(*^▽^*)

ヒトミンは終わってしまってちょっと気が抜けちゃいました
でも、本当なら旅行の最終日でおしまいなのに
帰ってからブログに書いて‥とっても楽しめたし
いい思い出になりました

韓国って、本当に近いです!!
そして、ハイテンションになれる異空間ですよね!!

まぁ‥海外旅行はどこに行ってもそうですけどね♪
RIKOさんは、次はサイパンですね~☆
ヒトミンはどこに行こうかな~~~?
by ヒトミン (2010-03-15 14:36) 

ハル

ヒトミンさんへ☆

おはようございます^^
韓国の人たちって早起きですね~見習いたいです=3
それと、鳩ってどこでもおんなじ訳ではないんですね~興味深かったです^^

それと、五人のことを考えての積み上げた石…ステキです♪
あとユノが持ってたワンちゃん!欲しいです~
横においてユノを想像したいです≧ω≦

それにお土産やさんでの出会い☆ミ
すごいですね^^bigeastもカシオペアにも入ってるなんて^^*
日本は、ヒトミンさんみたいな方が入ってるので安心です♪

韓国レポ、お疲れ様でした~&ありがとうございました♪
あっ、それと、最後の空からの写真、心洗われます~^^ノ


by ハル (2010-03-16 08:05) 

S_S

ラストですね~
書きながら、思い出に浸っていたのでは?^^

最後にも良い出逢いをしましたね~
旅の最後を締めてくれた感じです
なかなか他国の方と、こうやって一つになるって事
無いですから、良い思いでにもなりましたね^^

最後の雲海も、とてもステキです♪
ドラえもんが居るなら、飛び込みたいくらいです(笑)

by S_S (2010-03-17 00:31) 

ヒトミン

ハルさん こんばんは~☆

韓国の人たちは早起きだけど
夜も遅くまで遊んでます!!パワフルですよ~

鳩ね、山鳩なのかな‥鳩だけじゃなく
ほかにも日本では見ないような鳥がいたり
珍しい木があったり、
そういうの知れるの嬉しいです。だって㌧の国のことだものね

石積み上げて…願いがかなうといいのだけど
5人でっていうのは、まだまだ難しいのかな‥
何かすっと風向きが変わらないかな~って願ってます

ユノのワンちゃんやっと見つけました
ポシェット型はもうどこにもなかったけど
同じワンちゃんなので嬉しいです
ベッドで一緒に寝てます~☆

ほんとにお土産やのお姉さんとお話できて
よかったです
生カシオペアはじめて会いました(笑)

飛行機からの写真シャッターチャンスですよね
韓国旅行日記ずっと読んでくれて
本当にありがとう(^^)/
by ヒトミン (2010-03-17 00:33) 

ヒトミン

S_Sさん こんばんは~☆

ラストまで読んでくださってありがとうございます
はい!思い出に浸るというか‥ちょっと寂しかったです
でも、こうしてブログに書き留めておくと
後からもアルバムのように見れるのでうれしいです
どこまでもアナログ人間ですね(笑)

はい、東方神起の韓国のファンとと出会いは
本当に旅の終わりをより思い出深いものにしてくれました

ドラえもんいなくても‥
この雲海なら飛び込めそうな気がしました

by ヒトミン (2010-03-17 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。