SSブログ

ロッテワールド☆スターアベニュー in Korea 【5】 [韓国旅行]

2010.3.2 tue [曇り]

[レストラン]今日のモーニングはCOEXモールのカフェで[喫茶店]
朝1.JPGt_DSC_0289.jpg

[かわいい]まずは蚕室(チャムシル)のロッテワールドソウルへ[電車]
[かわいい]スターアベニューは7月のオープン直後に来たときとディスプレイが変わってました[目]
S1.JPGS2.JPG


S4.JPGS3.JPG
S5.JPGS6.JPGS7.JPGS8.JPGS9.JPGS11.JPG
S10.JPG

S12.JPGS13.JPG

S14.JPGS15.JPG

S16.JPGS17.JPG

S18.JPGS19.JPGS20.JPGS21.JPGS22.JPG

S23.JPGS25.JPG
S24.JPG

[イベント]2月22日にロッテのイベントがあり
BBやソンスンホン他スターが来てサインをしていったようです
S27.JPGS28.JPG

[かわいい]そして
初めて行くロッテワールド[遊園地]
[クリスマス]クリスマスのSMタウン『Show Me Your Love』で
東方神起とスーパージュニアがメリーランドのところでMV撮ってました[ハートたち(複数ハート)]
あの時は遊園地貸し切りだったけど、メリーゴーランド動いていなくて…
とうとう手動でメリーランドまわしはじめたっけ[わーい(嬉しい顔)]
t_DSC_0371.jpg
R1.JPGRわた.JPG
㌧たちマフラーして可愛かったなぁ~[雪]

シェイクがあるのに飲めないとジェジュンは不満そう‥今も冬だからシェイクやってませんでした
この機械はスムージーねRスムジー.JPG

このお城の前でも歌ってました[るんるん]Rおしろ.JPG

遊園地楽しかったです[るんるん]遠足のチビッコたち可愛い‥[ハートたち(複数ハート)]
Rブルーフォール.JPGR幼児.JPG
[かわいい]ここでもMAXビール発見[サーチ(調べる)]         お昼はプルコギ定食[レストラン]
R MAX.JPGプルルコギ.JPG

ロッテマートで海苔とお菓子を大量買い(笑) 駅のホームでジュンちゃんにそっくりのポーズみっけ[わーい(嬉しい顔)]
ロッテマート.JPGジュン.JPG

[かわいい]それから
ソウル駅でキムさんと待ち合わせ[揺れるハート]
ソウル.JPG
海苔はソウル駅のコインロッカーに入れて…
だってすごい荷物だと地下鉄の中で物売りと間違われそうなんだもの[ふらふら]

[かわいい]そして
これからいよいよジェジュママのチキン屋さんに向かいます[電車]
長くなってしまったので‥
次の記事にしました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

コハル

私はロッテワールドっていうと東方神起よりクォン・サンウとジェ・ジウのドラマの方が印象に強くて・・・
でも韓国番組見てると色んなスターがココ行ってるから、やっぱりソウル=ロッテワールドなんでしょうね♪
私が初めての海外旅行が韓国でもう10年以上も前だけど、その時は訳もわからずココに連れて行ってもらって韓国のかき氷食べた思い出と、あとはチョコが美味しくなかった印象が(笑)
あ~・・・早くスターアベニューでジェジュンの手形と合わせたい♡
by コハル (2010-03-10 17:17) 

ヒトミン

コハルさん ㌧ばんは(^O^)

クォン・サンウとジェ・ジウのドラマ…何ていうタイトルでしょうか
観たことないけど韓国ドラマで恋人どうしがいったらいい感じのところですね!!
わたし済州島行ったときも泊まったホテルがオールインとかで使ったといってたけど
知らなくって…
今度ドラマも観てみようかな
まずは大好きなウォン・ビンから(*^^*)

かき氷はパッピンスかな~?
チョコね~
アジアのチョコはどこも美味しくないですよね(笑)
一番美味しくなかったのは中国のパンダチョコ!!お土産にもらったけど…
チョコの味しなかった(≧∇≦)
by ヒトミン (2010-03-10 23:05) 

ゆき

ロッテワールドはやっぱ日本人向けなのでトンがいっぱいですね❤
てか、シアちゃんポーズの人かわいいですっ
by ゆき (2010-03-11 00:35) 

*RIKO*

ヒトミンさんと、同じところに行ったと思うと、すごくうれしいです♡
なんだか、感激(*゜▽゜*)!!!!!


そして、やっぱりいつ見ても写真が素敵。

ヒトミンさんの撮る写真が好きなんですよね。
なんだろう、すごく惹かれます。

写真集だしたら、絶対かいます!
by *RIKO* (2010-03-11 01:37) 

ヒトミン

ゆきさん こちらにもコメありが㌧ございます♪

ロッテワールド‥
スターアベニューはやっぱり日本人向けですね~
スタッフはみんな日本語わかるし
でも遊園地のほうはそうでもなく‥
フリーパスを買わずに1回券を買おうと自販機で頑張りましたが‥
すべて韓国語でw係員呼んできました(笑)

ホームで見つけた写真似てるでしょう?
一瞬、シアちゃんかと思いました(笑)


by ヒトミン (2010-03-11 20:18) 

ヒトミン

*RIKO*さん こちらにもコメありが㌧ございます(*^o^*)

わたしもRIKOさんと同じようなところに行き
同じものを見たと思うととっても嬉しいし、不思議です☆
またこれ書き終わったら、
RIKOさんの旅行記第1集~5集まで
読みなおしてみようと思っています

この間は行く前に読んだのもあるし‥
もう一度RIKOさん目線のレポを読んでみたいです

写真、好きって言ってくれてありが㌧
わたしいつか絵の展覧会したいなっていう
密かな夢があるんです
そしてお気に入りの写真も隅っこにね。。。
そのときはRIKOさんにも見にきてもらいたいです(*^o^*)





by ヒトミン (2010-03-11 20:20) 

ハル

ヒトミンさんへ☆

ヒトミンさんの旅行記シリーズ、この記事からのコメですみません><

STAR AVENUE…韓国行ったら絶対行きます!^^
私は韓国に行ったことないので、いろんな方のブログの旅行の記事を読んでどこにいこうか色々練ってます=3ヒトミンさんのも参考にさせていただいてますm(_ _)m
私の頭の中では、STAR AVENUE=㌧グッズ+手を合わせるなんです♪手形の写真見てどんな感じが想像しちゃいました^^*


ロッテワールドのお城、メルヘンですね~♪
それに韓国のりとお菓子、ホント大量に買ったんですね!
写真見て驚きました^^
それとそのとなりのサジン…ジュンちゃんのポーズそっくりですね(笑


そうですね☆
大量のお土産持ってたら、怪しまれますよね~^^;



by ハル (2010-03-11 22:32) 

MoMo

ヒトミンさん、㌧ばんわ☆彡

スターアベニュー、何度見ても㌧だらけでうれしい空間ですね〜♪
ジェジュンの手形、あわしてみましたか??
ジェジュン、手が大きそうですね(^▽^)
私も、合わせ鯛!!!!

ロッテワールドは、私もコハルさんと一緒で「天国の階段」のイメージが強いです♪このメリーゴーランドがよくでてきてたので(^▽^)

シェイクの機械があるんですか?
スムージーの機械も!!
なんか、スゴイですね。
こうゆうの興味本位で私、買っちゃいそう♪

ヒトミンさん、お菓子と韓国のりたくさん買いましたね!!!!
これ全部持って帰ってきたんですか?!

毎回素敵な写真いっぱいでうっとりです♪
ヒトミンさんの写真見るのがMoMoの楽しみです!!!
by MoMo (2010-03-12 01:36) 

コハル

ドラマ名思い出しました!「天国の階段」
韓国ドラマ&アイドル番組でロッテワールドは定番ですよね♪
ウォン・ビンですかー?
私はソ・ジソブやピ(RAIN)、チョ・インソンが好きです!
俳優さんもステキングがいっぱいで楽しいですよー♪
そーだなー・・・ヒトミンさんにオススメは、ヒョンジュンの出てる「花よりだんご」はどーでしょー?
私はコレでヒョンジュンに萌えました♡

中国のパンダチョコは・・・
何年か前に2度目の上海に行って前回から年数経ってたしイケメン現地ガイドがすすめるからパンダチョコ買ってみたけど・・・やっぱり美味しくなく、かなりの不評で余っちゃいました(笑)
上海は発展が進んでるから味も発展してるのかと思いきや・・・
あと、空港で可愛いパンダキャラのマウスパットがあったんですが、よく見るとめちゃエッチなことしてて・・・ウケて思わずお持ち帰りしました!(笑)
でも会社でも家でも使えないのですーー!
by コハル (2010-03-12 12:32) 

ヒトミン

ハルさん こんにちは(*^o^*)

STAR AVENUE~
日本みたいに混んでいないのでゆっくり観れますよ
ゆっくり観て、一人ずつ手形と合わせ写真を撮っても
一時間あれば充分まわれます(笑)

そうですね!!いろんな人が韓国旅行記や紹介記事を
書いているので参考になりますね
(ヒトミンのは自己満ブログなので?だけど)
でもきっとハルさんが行ったら
ハルさんの目線でみた韓国があると思います
その時はブログで旅行記書いてね~♪

ロッテワールド…
所々にディズニーランドのテイストがちりばめられてはます(笑)
たとえばミッキーミニーのような服きて
同じようなポーズをとったアライグマ?さんがいたりね~♪

韓国のり大好きなんです!!でも軽いけどかさばります(>_<)
お菓子はやっぱりロッテ!!
元々は韓国の会社ですものねo(^-^)o


by ヒトミン (2010-03-12 20:34) 

ヒトミン

MoMoさん ㌧ばんは(^O^)
写真楽しみって言ってくれてありが㌧

スターアベニュー‥
まぁ㌧ペンのヒトミンが撮ってくるので、㌧だらけですが(笑)
BBとかikkoさんとかいろんなスターのが飾ってあります

もちろん!!
ジェジュンだけじゃなく5人の手と一つ合わせ、
写真も撮りました(*^o^*)

ジェジュンは顔は乙女だけど手は男っぽいですよね~
筋肉もそうだけど、そのギャップに萌え~♪ですよ(笑)

「天国の階段」って見たことないんです(≧∇≦)っていうか
ドラマはまったく知らないの…
今度観てみようかな!!せっかくM-netにも入ってるしね~

シェイクもスムージーもやってなかったけど
あの色!!気になりますよね~

韓国のりかさばって持って帰ってくるの大変でした
免税店からもらった超デカイバッグで中身見えないのに
税関で「のりですか?」って、
すぐにわかったんだけど何故だろう?
こういう人多いのかもね(笑)

by ヒトミン (2010-03-12 20:37) 

ヒトミン

コハルさん あんにょ~ん♪
ドラマ「天国の階段」ですね!!
タイトルだけは聞いたことあります
恋人同士はロッテワールドに行くっていうのが
定番なんでしょうかね(笑)

ウォン・ビンは日本との合作の
ドラマ(たしか深キョンと)で見て…タイプです(笑)

はい!!ヒョンジュン大好きですSS501でカッコいいなって
思ってからテレビでやってた「花より男子」は見ました!!
花沢類好きなんです!!小栗旬もね♪
ヒトミンちょっと気が多すぎですね

中国のパンダチョコはどんなときでもどんな種類でも
メイドインチャイナならすべて美味しくないこと確認しました(笑)
でもイケメンガイド代だと思えば食べなくてもいいか~

パンダキャラのマウスパット、乗っかっちゃってましたか~(笑)
でもお持ち帰りとは…コハルさんナイスですよ(≧∇≦)


by ヒトミン (2010-03-13 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。