SSブログ

イムシルピザ in Korea 【3】 [韓国旅行]

2010.3.1 mon [雪][曇り]

今日はいよいよジュンスのパパのピザ屋さんに行きます[黒ハート]
早起きしてホテルの朝食ビュッフェ[レストラン]100301_0743~01.jpg
このKOEXインターナショナルは、欧米人のゲストが多い
ばりっとしたビジネスマン、パイロットのグループもいました
朝食ビュッフェW3万(通常W4万)高いけど充実‥
でも、食べ溜めができればいいんだけどすぐお腹いっぱいになっちゃってくやしい[ふらふら]


このホテルから三成(サムソン)駅まではCOEXモールという地下でつながっています
ショッピング、食事、映画などなんでもある複合施設です
t_DSC_0163.jpgt_DSC_0164.jpg
t_DSC_0161.jpgt_DSC_0152.jpg
                           [かわいい]キムヨナちゃんの写真はあちこちで見かけます

モーツァルトの大きい看板も三成駅構内にありました[黒ハート]
DSC_0167.JPGDSC_0168.JPG

昨日買ったT-moneyカードに早速チャージしてみます
初乗り運賃は10kmまで1回W1000のところT-moneyカードだとW900
5kmごとにW100加算‥のような感じ
右側の2台がT-money対応の機械t_DSC_0169.jpg

乗ってると、車内に突然物売りがやってきます
「よろぶ~ん!!(みなさーん)」
電球だったり、ベルトだったり、ダスターのときは突然手すりを拭きはじめます(笑)
でも‥買う人がいるんですよ[exclamation]需要と供給のバランスあるから成り立つのね[exclamation×2]
t_DSC_0170.jpg

地下鉄は路線別に色分けされてて駅番号がついててわかりやすい
番号をたよりに明洞まで行きます[電車]
t_DSC_0171.jpgDSC_0177.JPG

[電車]明洞到着[exclamation×2]DSC_0176.JPG

[リボン]予約していたシュガースタジオ
チマチョゴリを着て、メイクをしてもらい、カメラマンに撮影してもらいます[カメラ]
これ結構楽しくて、韓国来るたび撮ってもらってます[かわいい]
コスプレ大好きなんですよ~[ぴかぴか(新しい)]blog韓服.JPG

[かわいい]Sugar Studio
http://www.konest.com/data/esthe_mise_detail.html?no=2555


その後
キムさんがスタジオまでお迎えに来てくれました[わーい(嬉しい顔)]
イムシルピザに出発です[電車]
こんどはキムさんがいるので心強いです[ハートたち(複数ハート)]

[電車]明洞から30分以上乗ったかな(一気にキムさんまかせ‥笑)
[位置情報]鼎鉢山(チョンバルサン)駅に着きましたDSC_0207.JPG

そこから歩いて10分くらい
新しいお店もいっぱいの街です[カバン]      マックの宅配もあるのね[目]
t_DSC_0206.jpgDSC_0178.JPG

ついにお店到着[exclamation×2]
DSC_0205.JPGDSC_0179.JPGDSC_0182.JPG

あいにくお店は満席で、ドアの外で待っていると‥
私たちに気づいたパパが出てきて[わーい(嬉しい顔)]
キムさんと韓国語で話した後
私たちに笑顔で握手してくださいました[黒ハート]
で、日本語で私
「日本からあなたに会いにきました[黒ハート]」というと
パパは嬉しそうに、もう一度しっかり両手で握手してくれ
大きな腕でたっぷりと包み込むようにHUGしてくれたのです[揺れるハート]
本当に優しい方です[黒ハート]ジュンスみたい[ぴかぴか(新しい)]
大きな手はふっくらと温かく‥あの感動は手のひらにまだ残っています[ハートたち(複数ハート)]

で、パパさん
「にほんのどこですか?」とお訊ねになったので

「横浜です[わーい(嬉しい顔)]」とこたえると

なんと[exclamation]

[るんるん]マチのあぁりが‥とてぇもキレイね~ 

と歌いだしたので
4人で‥
[るんるん]よこはまっ ブルーライトよこはま~
と歌いましたよ~~~[るんるん]

ほんとうにブルーライトよこはまの歌知ってて良かったって心から思いました[exclamation×2]

あっ[exclamation]ジュンスの写真の前で、一緒に撮ってもらいました[exclamation×2]

DSC_0185.JPG
DSC_0183.JPGDSC_0183 (2).JPG
この優しそうな手を見ると、今でも胸がいっぱいになります


そうこうしてるうちに順番がきてやっとピザ[わーい(嬉しい顔)]
これはプルコギのピザ、周りにサツマイモのマッシュが搾ってあって美味しい
DSC_0197.JPG

あと
パパおすすめの「おこげのスープパスタ」はシーフードたっぷり
DSC_0196.JPG

お店の中に写真やプレゼントがいっぱい飾ってあって
パパに家族にみんなに愛されてるジュンちゃんを感じながら
食べるピザ&パスタは最高に美味しかったです
DSC_0187.JPGDSC_0193.JPGDSC_0203.JPGDSC_0201.JPG

食事が終わり、お店の中をみわたすともうパパの姿はありませんでした
ほんとうに楽しい時間でした[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうジュンちゃんのパパ[黒ハート]

[かわいい]この後は、
仁寺洞(インサドン)に向かいます
チャンミンがおススメしてくれた街です
「韓国の伝統工芸品や雑貨などのお店が多く是非行ってみてください」
と言ってたので
行かなきゃね[揺れるハート]


そして‥
仁寺洞~EVISU~明洞deマッサージ~TIME OUT!
と、今日は夜まで突っ走らなきゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(14)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 20

*RIKO*

ヒトミンさん、㌧ばんわ^^

またもや深夜にお邪魔します♪

ジュンちゃんパパ、優しいですよねぇー!!!!!
ほんとに、感激しちゃいます。
ママもパパも最高です。
ジュンスがあんなにまっすぐで純粋で誠実で優しい青年に
育ったわけが分かりますね。。。。。

マッサージ!結局どこのマッサージに行かれたのでしょう♪
うふふ♪気になります^^*
楽しみにしていまーすっ♡
by *RIKO* (2010-03-08 01:28) 

ヒトミン

*RIKO*さん こんばんは^^

まだ起きてましたよ2時になったら寝ます(笑)
ほんとうにパパ優しかったです
HUGされた腕の中で眠りたかったです(図にのってるw)

マッサージ!
もちろんRIKOさんおススメのチェアーマッサージです
かなり悶えましたよ~
あなたはコッテルカラ痛いんです‥とやられちゃいました(笑)
でも気持ちよかったです~
いいとこおしえていただきありが㌧ございます(^^)/

そのあとのアイス最高でした!!
by ヒトミン (2010-03-08 01:53) 

コハル

㌧にちは~♪
Wでその値段とは、やはりホテルのビッフェは高いですね~!
最近、昔ほど一気にたくさん食べれなくなってきたので、こういうブッフェとかコースとか元が取れないので残念です(笑)
チマチョゴリの写真、思いっきりモザイクかかってるし・・・(笑)
本当に毎度旅行を満喫されてますねー♪
そして、いよいよジュンちゃんパパですか~!
私もハグされたい!ジュンちゃんは良い環境で育ったのが見ててすごく感じれますよねー!
インサドン私も好きです!
前に韓紙のランプを買って帰ったことがあって気に入ってます♡
次回も楽しみにしてまーす☆

by コハル (2010-03-08 16:11) 

ミーハ

こんにちわ(^o^)
いいですねぇ韓国・・・
私も行ってみたいです(>_<)
ジュンちゃんパパ、優しい人なんですねぇ(*^_^*)
こんな環境で育ったからあの優しいジュンちゃんができあがったわけですね(^^)/
良いこと聞きました(^_^)
ありがとうございました!!
by ミーハ (2010-03-08 16:33) 

水郷楽人

こんにちは。(^^)。。
MYblogにおこしいただきまして有り難うございました。我が家のおかみ様は大の韓ドラファンであります。(^^;)。。水郷も歴史物は好きなのでお付き合いしていますよ。面白いですね。(^^)。。
by 水郷楽人 (2010-03-08 17:27) 

ヒトミン

コハルさん ㌧バンは(^-^)

ホテルの朝食は韓国でも高いですよね~
でも旅行中は必ず一食は高くてもホテルで食事をするようにしてます!
やっぱり、泊まるだけではサービスがどの程度かわからないから…

でも、わたしケチだから高いの食べた翌朝くは街カフェで食べて、支出のバランスとりますよ(笑)

ほんとにいっぱい食べれないの残念ですよ~
ここは、生ジュースだけでも10種類くらいあり、
サラダゾーン、肉ゾーン、パンや主食、各国のメニューなど
3つの部屋にわかれておいてありました
ここの朝食は最高でしたが
胃袋の大きさは決まってるので
無駄といえば無駄ですね(笑)

チマチョゴリの写真…失礼しました
メイクも上手でかなり美しくなったので顔も見せたいのですが…

ジュンちゃんパパのハグ…温かくてはあの腕のなかで眠りたかったです(笑)
ジュンちゃんとパパもハグするだろうから…間接ハグですよ~♪

インサドン…楽しかったですよ☆
韓紙のランプ、どんなのか見たいです!!
わたしはなんかつまらないものばかり買ってしまいましたよ(笑)
いつも見てくれてありがとう☆
by ヒトミン (2010-03-08 21:23) 

ヒトミン

ミーハさん こんばんは~☆

韓国いつか行ってみてください!!
ぜったい楽しいですから~o(^-^)o

ジュンちゃんパパ、本当に優しかったです
初めて会った私たちにも、昔から知っている親戚のように親しくしてくださいました
そういう環境で育ったから
ジュンちゃんはあんなに優しくて、明るくて、ピュアなんでしょうね!!

㌧バン素敵すぎます!!
ミーハさんは㌧バンの曲で何がとくに好きですか?今度おしえてね\(^ー^)/
by ヒトミン (2010-03-08 21:30) 

キューピッド

こんばんは!!
ヒトミンさん羨ましい~~~~!!!
いいないいな、ジュンちゃんパパと会話、歌、写真撮影!!
とっても素敵な出逢いでしたね!!

パパは、お店に行ってもいらっしゃらないときもあるみたいで、
でもおられる時で良かった!!
私も韓国に行くときは、ここは絶対に逃さず行きたいと思います!!

韓国旅行記、まるで自分も行ったみたいな気持ちになって幸せになります!
ありがとうございます!!

by キューピッド (2010-03-08 21:33) 

ヒトミン

水郷楽人さん こんばんは
nice!そしてコメントありがとうございます(*^o^*)

『インカのめざめ』に反応してしまい
先ほどは突然失礼しました(笑)
あれが売っているときは必ず買いますo(^-^)o

奥様、韓ドラファンですか~!!
ハマるのわかります
韓国の男性は優しさもストレートで…
あっ!日本男子ももちろん優しいですけどね。

水郷さんは、歴史物お好きですか。
わたしは歴史に疎いので、
わからないことあったらおしえてくださいね(^ー^)/

by ヒトミン (2010-03-08 21:40) 

Sammy

㌧ばんは~☆☆
旅行記と全然関係ないですが…
朝食ビュッフェの緑色の飲み物何だろう…と
細かいとこが気になってしまったSammyです。
もしかして青汁とかっっ!?(笑)

チマチョゴリ素敵ですね☆☆
韓国来るたびに撮っているとのことですが、
毎回違う色を着ているのでしょうか!?
そうすると…韓国人よりも多くチマチョゴリ着てそうですね(笑)

この日はジュンちゃんパパに会えたのですね♪
優しいし、素敵な方だって有名ですよね。
写真の手だけでも、その温かさが伝わってきます!!
いつかお会いしてみたいです☆☆
ちなみに…
私も横浜に住んでいるので、いつかパパにお会いした時には…
一緒にブルーライトよこはまを歌ってもらおうっと(笑)

仁寺洞は私も行ったので、
ヒトミンさんがどこをまわられたのか、とても楽しみです☆☆
それにしても…怒涛の1日って感じですね(笑)
私は明洞近くのホテルに宿泊したので、
毎日見ていた地下鉄の『明洞』の表示が懐かしいです♪♪
by Sammy (2010-03-08 23:41) 

ヒトミン

きゅーぴっどさん ㌧ばんは~☆

キューピッドさんのジュンスたんのパパに会いにいってきましたよ~
ほんとうにヒトミンに夢のような時間をくださった
パパにあらためて感謝です(*^^*)

パパ、たしかにわたしたちがピザ食べ終わる頃には
もういらっしゃいませんでした
後から入っていらしたお客さまはパパに会えなかった方も
いるのではないかと思います
わたしたちはラッキーでした☆

キューピッドさんも是非韓国に、そしてパパのところ
そして‥そして‥願わくばジュンスたんに会えるように
いつか実現させてくださいね~☆

わたしの旅行日記、写真が多いので疲れるのじゃないかと‥
でも韓国のようすや、㌧バン関連の写真を1枚でも多く載せたいと思い
こうなってしまいました。でも見ていただけて嬉しいです!!

また時間あるときいらしてくださいね
このあとは仁寺洞、ロッテワールド、スターアベニュー
ジェジュママのお店などに続きますので~(^^)/

by ヒトミン (2010-03-08 23:47) 

ヒトミン

Sammyさん ㌧ばんは~☆


朝食ビュッフェの緑色の飲み物、たしかに青汁にみえますね
残念でした(笑)キウィの生ジュースです!!
マンゴーも飲みたかったけど、お腹いっぱいで‥

チマチョゴリ、大好きです!!
そんな何度も着てません
前の時は白と紺に韓国カラフルカラーの差し色が入ったのを
着ました!!
でも‥韓国の方でチマチョゴリ着てる方みかけませんでしたね
もうふつうの時は着ないのでしょうね

ジュンちゃんパパ優しかったです(^^)
近づいてくる時から笑顔でした~
Sammyさんも横浜に住んでいらっしゃるのですね!!
ぜひ!ブルーライトよこはま一緒に歌ってください(^o^)♪

仁寺洞、すてきな街でした明洞などとはまったく違いますよね
鎌倉みたいかなぁ?
今回は行かなかったけど梨泰院も好きです

Sammyさん明洞に宿泊は便利でしたね~!!
by ヒトミン (2010-03-09 00:02) 

ぷち

ほんま内容の濃い旅になってますねぇ~!!
うちは韓国では、何を食べてもおいしいイメージでしたが、
このブログを見ると、食べるだけじゃなく、人との出会いがあって、
幸せが伝わってきました!!

仁寺洞、うちも行きました!!
雑貨や家具などすごくよかったです!!
もっといっぱい、韓国を知りたくなりました!!

by ぷち (2010-03-09 00:26) 

MoMo

ヒトミンさん、㌧ばんわ☆彡

T-moneyカードのチャージ機械、日本語も表示されるんですか?
韓国語と英語だけだと迷ってしまいそう(^_^)
地下鉄も番号と色で分かりやすいですね〜。
韓国行くときのために、よく覚えておかないと!!

チマチョゴリいいですねーーー(≧▽≦)
着てみたいです。
メイクも込みなんてスゴイですね♪
いろんな色あるし、確かに行くたびに着たいかも(^▽^)

やっぱりジュンちゃんパパはいつも優しいんですね〜。
会ったことないけど、みんなの印象を聴いてると人柄が分かります♪
ブルーライト横浜、歌ってくれたんですか。
ジュンちゃんパパも歌上手そうですね^^
ピザもパスタもおいしそう♪
ジュンちゃんとこははずせないですね。
私も早く行ってみたいです(^▽^)/
by MoMo (2010-03-09 01:18) 

ヒトミン

ぷちさん こんにちは(*^o^*)
たしかぷちさんはサムゲタンがお好きでしたよね~

わたしも食べてみたかったのですが…
鶏がまるごとというのがどうしてもいけません
焼き鳥や唐揚げは好きなんですけど(笑)
はい!!旅行に行くといろんな出会いがあり、それが人だったり、場所だったり、食べ物だったり…
今回はガイドさんとの出会いがこれからも友人として付き合っていけそうなそんな予感がありました。
男性と異国で恋におちるのは映画だけですけどね(笑)

仁寺洞、行きましたか~!!こんなにきれいになる前はもっと趣があり、
韓国の方は前の方がよかったとおっしゃってましたよ
機会があったらぷちさんの韓国話も聞きたいな\(^o^)/

by ヒトミン (2010-03-09 13:15) 

ヒトミン

MoMoさん こんにちは(*^o^*)

T-moneyのチャージ機は最初の画面で、
日本語(日の丸の旗の絵)をチョイスすれば画面が日本語表示になります(^_^)v

あと必ず黒い制服を着た駅員がいて、
まごまごしてるとサポートしてくれます
その方が日本語が話せるとは限りませんが、
ガイドブック片手に結構通じるものです(笑)
ホームに行くときも自分の目的地は番号が増えるか減るかで考えたり…
大変だけど、わたしはこういうのが楽しくて好きです

ツアーもラクかもしれないけど
やっぱり自力でがんばる方が楽しさが倍増しますょ
わたしは旅行会社にチケットだけとってもらい、ホテルはネットで予約したり

あとは飛行機とホテルだけのパックで、中身はすべてフリープランというので行きます(今回はこれで一番安く行けます)

ジュンちゃんのパパは本当に優しい方でした!!感激でブルーライトよこはま歌いながら涙でそうになっちゃいました(;_;)
by ヒトミン (2010-03-09 13:18) 

ゆき

ヒトミンさん、こんばんわ☆
無事にシアパパにお会いできて本当によかったですね^^
ブルーライト横浜!そいえばシアママの好きな曲でしたねっ
パパの手、なんだかフカフカ(手の表現ではおかしいですけど)してますよねー
あたしも未だに感動と感触覚えてます
あたしたちはシアちゃんの好きなピザを教えてもらって食べました^^

そしてそして、シアちゃんの等身大?パネルがあたしが行った時と変わっててよかったです^^
前はずーっとロー〇ン制服みたいなシアちゃんでしたけど(笑)
前のあのパネル、実は首のとこが折れててショックでしたもん(T_T)
ヒトミンさんの写真見て安心しました=3
by ゆき (2010-03-09 22:27) 

ヒトミン

ゆきさん こんにちは(^O^)

シアパパに会ってきました!!
ほんとにフカフカで温かい手でした(*^^*)

そういえば聞いたことあります!!
ブルーライトよこはま♪シアママの好きな曲!!
でもその時は舞い上がっちゃってそれどころではなかったです
シアちゃんの等身大パネル!!きれいでしたよ♪

サンルーム?のほうにもう一つおいてあったけど、
韓国人のグループの方がいたので遠くから見ただけです
それはタキシード着てました。
ロー〇ンの制服じゃなかったです(笑)

パパのピザ屋さんとってもいい思い出ができました(*^^*)




by ヒトミン (2010-03-10 13:43) 

miwarin_tvxq

ヒトミンさんこんばんは~☆

参考になりました!

ひょっとしたらシアパパに会えるんですね(^^)

わぁ~!

ジェジュンのママのお店もあるんですね。

またまた参考になりました。

では行くまでのプランを考えます・・・。
by miwarin_tvxq (2010-06-07 22:54) 

ヒトミン

みわりんさん こんばんは^^

Blogに遊びに来てくれてありがとうございます

来月、韓国にいらっしゃるとのこと♪いいですね~(^o^)
韓国は大好きで一度いくとハマり何度も行きたくなります
美味しくて、安くて、楽しいです♪

イムシルピザ・・商店街をぬけて行きます
日本人の女性の後をついていけば店の前まで行けるほど
みんなパパのお店に向かって歩いてます(笑)
パパに逢えるといいですね~ガンバッテネ

ピザ屋さんでは帰りにママの化粧品やさんクレビューの
名刺も下さいます

いい旅行になりますように~☆
by ヒトミン (2010-06-07 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。