SSブログ

Heartful Journey in Korea 【0】 [韓国旅行]

ただいま~[わーい(嬉しい顔)]

韓国に行ってきました[飛行機]

留守中にたくさんのnice![ぴかぴか(新しい)]そして
コメントを下さった方々[ハートたち(複数ハート)]ほんとうにありがとうございます[揺れるハート]

t_DSC_0280.jpg


2月28日から3月3日の3泊4日
観たいもの[目]やりたいこと[ぴかぴか(新しい)]食べたいもの[レストラン]そしてショッピング[リボン]

『旅』の良さは
日常から離れ、いつもとちがう空間そして時間‥
日ごろの疲れを癒し、リフレッシュ[かわいい]これぞ大人の旅‥[ぴかぴか(新しい)]

[exclamation×2]しかし[exclamation×2]
欲張りなヒトミンは
かなりハードスケジュールで‥
「これじゃ日本にいるのと同じじゃん[exclamation×2]
でも‥
とりあえず全部こなしました[あせあせ(飛び散る汗)]


[かわいい]それにしても
ほんとうに韓国という国は
優しくて温かくて‥
いままで以上に大好きになりました[ハートたち(複数ハート)]

そして
なんといっても楽しかったのは素晴らしい出逢いがあったこと[黒ハート]

もちろん
東方神起の匂いをいっぱい感じることができ[ぴかぴか(新しい)]
心のなかにたくさんのお土産をつめて帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

t_DSC_0084.jpgt_DSC_0139.jpg

t_DSC_0206.jpgt_DSC_0209.jpg

t_DSC_0236.jpgt_DSC_0242.jpg

t_DSC_0308.jpgt_DSC_0371.jpg

t_DSC_0421.jpgt_DSC_0471.jpg

t_DSC_0510.jpg
t_DSC_0512.jpgt_DSC_0516.jpg

t_DSC_0499.jpg


旅行は急ぎ足でハードだったけど
旅行日記はゆっくりと書いていきたいと思います
おヒマだったら遊びに来てくださいね
お待ちしています[黒ハート]



それと‥
実は4日間とてもシンパイだったんです
韓国に行く少し前に、日本と韓国の事務所の間で動きがあり
出発前日の27日は韓国で“Flash mob”があったりして…
帰ってきて、事態が大きく変わってるんじゃないかって
帰国後すぐに、おそるおそるネットで調べてみると
そう大きな変化はなく‥ホッとしました

[exclamation×2]
“ジェジュンが連ドラに”の文字があるじゃありませんか[かわいい]
噂だから‥まだわからないけど
これが本当ならすごく嬉しいな[るんるん]
韓国のお寺でお願いしたこと、叶うかもしれません[ぴかぴか(新しい)]





nice!(16)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 26

キャサリン

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]お帰りなさいあっちは寒いんですかね[?]でも優しくあたたかい国で癒されてきたのですね[黒ハート][黒ハート][黒ハート]少しでも現実逃避したいあたしにはうらやましいです[わーい(嬉しい顔)]とにかく目一杯楽しめたようでよかったです[\(^o^)/]明日逢えるのを楽しみにしていますね[わーい(嬉しい顔)]
by キャサリン (2010-03-04 20:28) 

yakko

こんばんは。
韓国ドラマ「イ・サン」にハマっています・・・
by yakko (2010-03-04 21:39) 

Sammy

おかえりなさーい☆☆
ヒトミンさんのお帰りを今か今かと待っていました!!

素敵な旅行になったようでよかったです♪
旅行日記も楽しみにしていますね♪
お写真を見ると…すごいお土産!?がたくさん!!(笑)
私も韓国で見たなぁ…ってものが、ちらほら(笑)

お寺でヒトミンさんがお願いしたこと…叶いますように☆☆
今はゆっくり休んでくださいね(^0^)
by Sammy (2010-03-04 21:41) 

sonia_chang

ヒトミンさん、お帰りなさい。

わぁ~ヒトミンさんの写真、すごく期待してました。
さすがヒトミンさん、いい写真ばかりです。
3泊4日の旅行で色んなところ行ってましたねぇ。
ジェジュンママのチキン屋さんも・・・
すごく行きたかったです!
お土産もたくさん買いましたねぇ。^^
レポ、楽しみにしています。
by sonia_chang (2010-03-04 22:43) 

コハル

おかえりなさい♪
ヒトミンさん留守の間 寂しかったですぅ!!
3泊とはゆっくりできていいですね~!!
そして、やっぱり写真上手ですー!
アイスとかメリーゴーランドとかどれも雰囲気あって素敵(*^▽^)/♪
また、これからお土産話して楽しみにしてますねー☆
by コハル (2010-03-04 22:50) 

MoMo

ヒトミンさん、㌧ばんわ☆彡

おかえりなさ〜い(^▽^)/
きゃ〜ヒトミンさん最初の写真から素敵すぎなんですけど〜!!!!
どうして、こんなにキレイに撮れるんですか???
アイスの写真がお気に入りです♪
一眼持って行ったんですか?
ヒトミンさんに弟子入りしたいゎ(≧ω≦)
韓国レポ楽しみにしてま〜す♪

27日のカシちゃんたちのフラッシュモブですよね!!
私のネットで見て・・・
すごい人数のカシちゃんたちが「Balloons」で踊ってて、
何がおきたのかと思いました!!!
とくに変化無かったのでよかったですね〜(^▽^)
by MoMo (2010-03-04 22:58) 

S_S

お帰りなさ~い♪

リフレッシュしてきましたね^^
夜景とかメッチャ綺麗じゃないですか!
良いですね~♪
でも、やっぱり旅行はハードじゃなきゃ(笑)
せっかき行くんですから、とことん楽しまなきゃね^^
って、おみやげメッチャありますね!(笑)

by S_S (2010-03-04 23:23) 

ヒトミン

キャサリンちゃんただいま!!
あっという間の4日間でした~☆
で、明日はもう金曜日!!またまた練習してませんよ~
とりあえず明日早起きして(今から寝るんじゃムリ?w)
早い部分の足だけでも練習しなきゃ~

ソウルは寒かったですよ(>_<)雪も降ったりしました
こっちが暖かかったからよけい寒く感じました
あした!そしてあさって楽しみにしてます(^^)/


by ヒトミン (2010-03-05 00:28) 

ヒトミン

yakkoさん こんばんは~☆

「イ・サン」‥朝鮮王朝の王さまのお話でしたよね?
わたしは観たことがなかったのですが、
韓国では、あまりの人気に話数が延長されたとか‥
こんど観てみようかな、あらすじを読んでからじゃないと
途中からじゃわからないかしら(≧▽≦)

by ヒトミン (2010-03-05 00:35) 

*RIKO*

ヒトミンさん、お帰りなさいませ^^

帰ってきて疲れているのに、BLOGの記事ぜーんぶに
コメントしてもらって感激です・・・・(;;)
ありが㌧ございます♡

ヒトミンさんがいない間寂しかったですよー(;;)

写真、めちゃくちゃキレイですねー!!!!!
ヒトミンさんの写真を見るたび、いつも一眼レフがほしくなります。
素敵すぎます。

またお土産話、楽しみにしています^^
ウキウキ・ワクワク♪
by *RIKO* (2010-03-05 00:37) 

ヒトミン

Sammyさん ただいま~☆
Sammyさんと入れ違いだったから
ずいぶん久しぶりな気がします(;_;)
「今か今かと」なんて!!嬉しいですよ
いままでそんなふうに言ってもらえませんでしたから(笑)
ヒトミンいないと静かでいいと‥ハハハ

お土産!!安物がたくさん!!です(^▽^)
Sammyさんならどんだけ安いかわかるでしょ(笑)
ヒトミンのお願い事はみんなのお願い事です
叶うように‥応援です!!
by ヒトミン (2010-03-05 00:41) 

ヒトミン

ソニアさん ただいまです(^_^)

写真いつもほめてくれてありが㌧!!
450枚くらい撮ってきたので(笑)
その中でいいやつだけ選んだんですよ

はい!いっぱいあちこち行きました
ジェジュンママのチキン屋さんも、
ママは留守だったけど、ジェジュやママを感じることができました

お土産、韓国は安いのでコスメも買いだめです
またレポ読んでいただけると嬉しいです ♪

by ヒトミン (2010-03-05 00:48) 

ヒトミン

コハルさん ただいま~☆
ヒトミンも寂しかったです‥
携帯からブログ見るの、日本ではパケ放題だけど
海外は高くなるので‥
ブログ見れないのって寂しいです

アイスは夜行って‥寒いかなと思ったけど
マッサージの後だからとっても美味しかったです

メリーゴーランド!!
やっと行きましたよ☆SMタウンのMVで
手押しメリーゴーランドでジェジュが喜んでて‥
この続きはまた書きますので
ヒマなとき遊びにきてください~(^^)/

by ヒトミン (2010-03-05 00:57) 

ヒトミン

MoMoさん ただいま~♪

写真ほめてもらってうれしいです♪
最初の写真、早朝なんですよ!
ホテルの部屋から撮りました☆あんまり綺麗だったから!!

アイスの写真‥夜な夜なTIME OUT!行きましたよ(笑)
重いけど一眼ずっと持って歩きました!!
今回はほとんど地下鉄移動だったのでカメラの重さこたえました(笑)
弟子入り‥なにをおっしゃいますか!!
MoMoさんの写真の腕、知ってますよん~☆

はい!!カシちゃんたちの「Balloons」
すごかったみたいです
最後の日に偶然出逢ったカシちゃんと
堅い握手をしてコンサートでの再会を誓いましたよ!!

またよかったら韓国レポ見に遊びに来てくださいね(^o^)/


by ヒトミン (2010-03-05 01:06) 

ヒトミン

S_Sさん こんばんは~☆

リフレッシュ!してきました!!
いっぱい充電してきたのでまた半年くらいはもちそうです(笑)

2枚目と3枚目は夜景ですが
最初の写真は朝の7時頃なんです

旅行はハード!!さすがS_Sさん!!
『お休みには休まない!』ですよね~
おみやげいっぱい!安物買いの銭失いです(笑)
by ヒトミン (2010-03-05 01:13) 

ヒトミン

*RIKO*さん ただいまです~♪

もう、韓国楽しすぎてまだテンション上がったままです(笑)

RIKOさんのブログ読んでたら、
そうそう‥とうなずいたり
わあ~いいな!!と、妬たんだり~笑
でも、RIKOさんの記事が面白すぎて
ついついコメントしちゃいましたよ
で、また!夜中ですね~アハハッ!
ヒトミン復活でーす☆

一眼レフは撮っていてほんとうに楽しいですよ!
持ち歩きは重いですけどね(≧▽≦)

また、少しずつ旅行日記書いていくので
ヒマなとき遊びにきてくださいね~♪
by ヒトミン (2010-03-05 01:25) 

ミーハ

はじめまして!!
韓国いいなぁ・・・
私、韓国に友達がいるのですが、なかなかあえなくて↓↓
㌧の出身の国ということもあってメッチャ行きたいです(>_<)
お話、もっと聞かせてください♪♪
by ミーハ (2010-03-05 10:14) 

ヒトミン

ミーハさん こんにちは(*^o^*)
nice!、初コメントありがとうございます♪
韓国にお友達いるのいいですね!!
韓国は安く行けるからチャンスがあればいけますよ~(^O^)

今回は観光やグルメ、コスメなども欲張りましたが、
基本『東方神起の国』に行くのが一番の目的なので、
東方神起関連の場所にもいっぱい行きました!!ラッキーなこともありとても楽しかったですよ☆
毎日少しずつ記事書いていきますので、また遊びにきてくださいね(^∀^)ノ
by ヒトミン (2010-03-05 12:34) 

まろり〜な

写真がめちゃくちゃキレイですね♪
東方君の国・・・良いなあ!
こちらを読ませて頂いて、自分も行った気になって楽しませて頂きます♪
by まろり〜な (2010-03-05 20:15) 

キューピッド

こんばんは~!そしてお帰りなさい!!

ヒトミンさん、お写真だけ見ただけでも、
これはもうステキな旅だったんだってことがまる分かりですね~w
最初の夜景の写真からして、美しくてため息が出そうになりましたよ~♪
ビルの輝きもそうですが、空が何ともいえぬ、心を奪われる色ですね!

他にも、街並みやアイス、メリーゴーラウンド、お土産…w
ヒトミンさんのセンスもだし、
やっぱり撮影されたヒトミンさんが楽しかったんだっていうのが写真からにじみ出てますね!!
ステキな写真集(?)をありがとうございます!

旅行記楽しみにしてますね!

by キューピッド (2010-03-05 22:31) 

乃亜

(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚

帰って来ましたね~
いつ戻ってくるのかな~って
首を長くしてました。(笑)

いっぱいお土産買われましたね~
女性ってお買い物好きですもんね。

韓国の景色もキレイですね!

by 乃亜 (2010-03-05 23:33) 

ぷち

ヒトミンさん、おかえり!!

韓国、楽しんできたんですね!!
ステキな出逢いもあったみたいで、最高ですね。
でも、ヒトミンさんには珍しく、食べ物の写真がないですね!!
写真、タワーがめっさキレイです。
韓国にこんなところがあるんですね!!
うちも行ったら、見たいです。
by ぷち (2010-03-06 00:05) 

ヒトミン

まろり~なさん こんばんは(^^)
nice!、初コメントありがとうございます!!

写真みていただいて嬉しいです♪
はい!!
『東方君の国』でいっぱい遊んできました♪
素人目線、トンペン目線ですが‥笑
少しずつ写真と一緒に旅行日記も書いていきますので
よかったらまた見てくださいね(^▽^*)

まろり~なさんのブログにも遊びに行きますね!!
by ヒトミン (2010-03-06 00:24) 

ヒトミン

キューピッドさん、こんばんは!!

もうnon-noが素敵すぎです!!!!!
チャミの鳥‥びっくりしましたよ~笑

あっ!!写真見ていただきありがとうございます
いっぱいいろんなところに行きとても楽しかったです♪
でも、すごーく寒かったですよ(>_<)

最初の写真は
夜景ではなく、朝7時頃撮ったものなんですょ
夜景か夕暮れみたいですよね(笑)
わたし旅行にいくと、とりあえず早く起きて
写真撮りたいんですよ

この日は、目が覚めた時から
もう部屋の中にいても窓の外、空の色が
きれいなのが感じられました

今回の旅行‥楽しかったばかりでなくラッキーなこともあり
いろんなこと(もちろん東方神起のね!)を感じることができました!!

この他に面白い写真も撮りましたので
おヒマなときに、また見にいらしてくださいね(^^)/



by ヒトミン (2010-03-06 00:43) 

ヒトミン

乃亜さん こんばんは^^
そしてただいま~(^▽^*)

首長くしてましたか?
ほんとうですか?笑‥って素直じゃないですね(≧▽≦)
お土産、いっぱい買ってきましたよ~
なんでも安いのでついつい‥
あんまり料理得意じゃないのに
コチュジャンのチューブまで買ったりして(笑)

写真もいっぱい撮ってきましたので
また見にきてくださいね(^^)♪
by ヒトミン (2010-03-06 00:55) 

ヒトミン

ぷちさん こんばんは~☆

韓国、楽しかったです♪でも寒かったです

ステキな出逢い→といっても東方神起がらみですから!!アハッ

食べ物はこの写真に写ってるビルの中にありますよ~笑
少しずつ写真と一緒に旅行日記書いていきますので
食べ物はこれからいっぱいでてきますよ(^▽^)

コスメとかいろんなネタも仕入れてきたので
また見にきてくださいね

Nソウルタワー!!
タワーからの景色もいいけど
タワーそのものがきれいでしたよ~☆
by ヒトミン (2010-03-06 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。