SSブログ

hitomin のLoose Life [フォト・雑感]

月曜日…
一週間の始まりはなんとなくエンジンがかからず…

まずはガソリン補給
ファミマのおやつはこれが一番好き[黒ハート]
100215_1000~01.jpg

来る途中、自販機にこんなのが[目]初めて見ましたょ(笑)
ウルトラコーラ?とかもあったような???
100209_0947~01.jpg

気分はまだバレンタイン…アハッ[黒ハート]100215_1050~01.jpg

早く仕事やれっつーの(笑)

今日は帰りに美容院行こっと[ぴかぴか(新しい)]

明日はいよいよベスト[CD][CD][CD]が来る…

ドキドキドキドキ[揺れるハート]

ジェジュンとチャミそして5人が来ますように…
あっ贅沢いうとバチが当たります

・・・・・・

お願いは一つだけね…
どうか…ジェジュンがきますように…

[ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]


雨が降って来て寒いけど[雨]

今日は美容院にぜったいいく

もうすぐ韓国旅行[飛行機]ばったりとジェジュンに会ったとき
輝いていないと見てもらえないしね(笑)

ずいぶん前からヒトミンのヘアースタイルを
最大限に美しくしようと努力してくれているBloom[かわいい]さん

彼がある意味わたしを一番理解してくれている人物かも[exclamation]

背がチャンミンくらい高くて、お顔は高橋克典にコッソリ‥いぇソックリ?

いつも感謝してます[わーい(嬉しい顔)]

カラーやパーマの放置時間にはハーゲンダッツのアイスをそっと下さいます[喫茶店]
今日は温かいリプトン紅茶もTS3P0013.jpg
たぶん‥ヒトミンはじっと待つのが嫌いなのを知っててのお気遣いかと‥

重ね重ねありがとうございます[黒ハート]

で、可愛くしてもらいました[ぴかぴか(新しい)](可愛くという年じゃないでしょ!![わーい(嬉しい顔)])
肩までのびた痛んだ髪の毛先だけカットして
ゆるくパーマもかけて‥

それにしても今日の雨は寒かった
おなじ寒いなら雪がいいな~

IMG_1377.jpg
nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 16

アナバコリア

こんにちは^^
韓国情報サイトのアナバコリアです!
もうすぐ韓国旅行なのですね♪
当サイトでは韓国のあらゆる最新情報をお届けしております☆
お勧めスポット、美味しいお店等……盛りだくさんです♪
イベントも開催しておりますので、是非チェックしてみてください!
http://www.anabakorea.com/document/doc.asp?idx=2003&m_qry=3&qry=31


by アナバコリア (2010-02-15 19:06) 

あき

ヒトミンさん こんばんは!

韓国旅行いかれるんですね~!
RIKOさんもあとSammyさんも
行かれるみたいですし、なんだかすごいですね!
ぜひたのしんでってください!
あと美容院いったんですね。
かわいくしてもらったんですか~!
いいですね~!
私もまたそろそろ行こうかな。
もしかしたら本当に
ジェジュにばったり会っちゃうかもしれないですよー!
あとチャミとも会っちゃうかも??
楽しんできてくださいね!^^
by あき (2010-02-15 21:02) 

MoMo

ヒトミンさん、㌧ばんわ☆

ファミマに、こんなおいしそうなエクレアあるんですね〜(^▽^)
写真にWクリームって書いてありますけど、ヒトミンさんの大好きな生クリームがいっぱい( ̄▽ ̄)
おいしそ〜♪

ホントは、5人全員来てほしいけど・・・
ジェジュンだけでも来てくれるといいですね〜(≧▽≦)

ヒトミンさんの韓国旅行ももうすぐですか?!
いいな〜韓国!!!
ヒトミンさんがジェジュンにばったり逢ますよ〜に☆彡
by MoMo (2010-02-15 22:45) 

ぷち

かわいいピアス!!
うちもハート大好き!!
バレンタインモード、まだまだ楽しんで下さい!!

仮面サイダー、ほんまにオモローです。
飲んだら変身出来そうな気がします。

by ぷち (2010-02-16 00:07) 

*RIKO*

ヒトミンさん、㌧ばんわ^^

ピアス、かわいいですね♡

韓国に向けてヘアースタイルCHANGEですね♡
ヒトミンさん、私も明後日行ってきます(笑)

明日!ジャケカ!
マイダーリンがお互いのもとにきますように♡
by *RIKO* (2010-02-16 00:26) 

ヒトミン

アナバコリアさん
さっそくサイトに行って韓国情報みてみますね♪
by ヒトミン (2010-02-16 00:35) 

ヒトミン

あきさん ㌧ばんは~☆
ヒトミンは28日~行ってきます
春休みになる前だと安いですからね
㌧たちが韓国内にいるといいのですが‥

髪が少しスッキリしたので気分もスッキリ!!
でも、ずっとセミロングが続いてて痛んでるので
次はバッサリかななんて思います

メンバーに会うなんて奇跡みたいだけど
韓国で㌧たちの足跡を感じてこれたらいいなと思います

それより!!!!!
いよいよ明日‥ベスト届きますね!!
もうそっちでテンションあがっちゃいますね♪

by ヒトミン (2010-02-16 00:53) 

ヒトミン

MOMOさん こんばんは~☆

仕事場に一番近いコンビニがファミマで
ついついおやつ買ってしまいますよ
これ、お値段も150円で大満足です(^▽^)v

特典目当てで3箇所に予約してありますが
ジャケカが3通りくるとは限らない‥
もちろんジェジュのジャケカほしいけど
でも必ず㌧バン誰かがはいってるから(あたりまえだけど)
5人とも大好きだから楽しみですよ~

それにしても‥
明日の今頃は新曲も聴けるし
時ヲトメテや、甘く‥も楽しみです♪

韓国でバッタリ‥まずは㌧バンがその時期ソウルにいることが
大前提ですよね!!
まぁ韓国旅行そのものを楽しんでこれるようにしたいです(^^)/

by ヒトミン (2010-02-16 01:07) 

ヒトミン

ぷちさん こんばんは☆

このピアス可愛いでしょ!!
ピアス大好きでいーっぱい持ってるんだけど
お気に入りは何個かで‥これも登場回数多いですょ

でもこのハートの、クリスマス限定だったような‥
まっいいですね!!一年中気分はラブモードですから♪

仮面サイダー
えっ!!変身!?
ぷちさんは何に変身したいですか~?


by ヒトミン (2010-02-16 01:15) 

ヒトミン

*RIKO*さん、㌧バンは~☆

ピアス♡♡これお気に入りですよ~♡

韓国に向けてヘアースタイルは完了です!!
次は洋服も買いに行かなきゃ
それより細かいスケジュールがまだだけど‥
それはオイオイね(笑)
RIKOさんもユチョナモードにヘアスタイルチェンジですね~☆

あ~ジャケカ!!
ブレカのときはジェジュたん来てくれなかったから‥
ほんとうに寂しかったですよ~

いまからまたドキドキしてきましたよ
RIKOさんもダーリンが来てくれます様に~☆
by ヒトミン (2010-02-16 01:23) 

ハル

ヒトミンさんへ☆

韓国旅行…うらやましいです♪
楽しんできてくださいね~

美容院…
私も行こうと想ってたんですが忘れてました(汗

今週末にでも・・・かなり伸びちゃったんで=3


・・・え?
仮面サイダー??
あはっ♪
面白いです^^
ウルトラコーラは見たことありましたけど、仮面サイダーは初めてでした^^

素敵な美容師さんですね~
アイスやお茶・・・
いいですね≧ω≦


東京タワー素敵です<3
今日も天気悪かったですね…でも予報では
今晩雪みたいですね^^

楽しみです☆
by ハル (2010-02-16 18:44) 

ヒトミン

ハルさん~☆

韓国旅行お土産話、㌧話が持ち帰りできると
いいのですけどね
とりあえず、実生活から抜け出せるので
旅行は最高のリフレッシュですよ~

髪‥すぐ伸びちゃいますよね
ヒトミンのばあい頭に栄養いかないから
髪が伸びるの早いんだって‥(>_<)

ウルトラコーラは見たことありますか!!!
わたしは仮面サイダーもウルトラコーラもはじめてで
ビックリして思わずボタン押しちゃいましたよ(笑)

どうりで寒いと思ったら‥雪ですか^^
積もるといいですね☆
by ヒトミン (2010-02-16 22:10) 

キャサリン

わぁー楽しみ[☆]金曜日に逢えるのを楽しみにしていますね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]でもそのかたかなりヒトミンさんをしりつくしているんですね♪嬉しいですねあたしもそんな行きつけが欲しいっす~
by キャサリン (2010-02-17 11:14) 

ヒトミン

キャサリンちゃん~こんばんは^^

キャサリンちゃんの髪はさらさらしててきれいで
ツヤツヤで‥どんな美容師さんも触りたいでしょうね

楽しみ‥ってヒトミンのニューヘアー???
あんまり変わらないですよwww

体調大丈夫?お大事にね
by ヒトミン (2010-02-17 18:24) 

コハル

㌧にちは~♪
「アハッ」が可愛くて気に入りました!!!(笑)
コレ仕事中に自分で撮ったんですか???(笑)
そんな私も仕事中にガッツリブログ見てコメントまでしてるけど・・・。
ファミマのエクレア、私も大好きです♡
コレTVで島田紳助が美味しいって言って全国的に有名になったんですよね♪

by コハル (2010-02-18 12:13) 

ヒトミン

コハルさん(^▽^*)

アハッ♡
気に入りましたかw
この日はベストの届く前日で‥
ドキドキして仕事になんか集中できませんよ~
ハイ!携帯で撮ってみました(笑)
ヒトミンの携帯は表面がミラーみたいになってて
チラッとピアスが映り‥ひらめいて撮ってみました
アホなことやってますね~

そうです!わたしはその紳助の話を聞いた人から
最初はいただいて、そのあとはファミマ行くと買ってきます^^

by ヒトミン (2010-02-18 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。