SSブログ

東方神起を占って in Tokyo Disneyland [ちょこっとおでかけ]

GRANDMOTHER'S PROPHECIES 1.jpg

Round and round the ball will spin
Till it draws your good luck in
Ah,I can foretell for you
Good luck in a month or two.

『この占いあたるんだよね…』
って後ろにいた人の声が聞こえて、
やってみました!!
30円入れておばあさんがゆっくりと動き占いを始めたら、
手を水晶に合わせてみました

「㌧バンのことを占ってください」2.jpg
と心の中でつぶやいて‥

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

[ハート]そして、お告げが‥

水晶に何か素晴らしいものが見えます。
あなたが待っていた人が長旅から帰るとあなたの人生すべてが変わります。
あなたはとても我慢強い人です。
あなたのその我慢強さは、あなたに良い事をもたらします。
憂鬱な日々は間もなく終わります。
あなたの冷静さと直感力でどんな緊急の出来事も見抜くことができます。
あなたには多くの友人がいます。
彼らは皆あなたに協力的で、機会があれば喜んであなたの手伝いをするでしょう。

読んでびっくりしました[exclamation×2]
なんてすてきなことが書いてあるのでしょう
希望の光がみえましたよ[ぴかぴか(新しい)]

たかが、占い機と思ってしまえばそれまでですが
占いってそんなものでしょ?

その日のディズニーランドは休日で混んでいるうえ、
とても強風でアトラクションやショーが立て続けに中止…
3.jpg4.jpg


なので、そんな時はいつもと違う楽しみをみつけよう[目]
ディスプレイはバレンタインver.[黒ハート]アリスのポットも可愛い[かわいい]6.jpg5.jpg

こんなところに仕立て屋さんが[ブティック]
7.jpg8.jpg

カリブの海賊はメンテナンスで休止中
しかたなく前の道を歩いてたらジャックスパロウの写真やグッズがディスプレイされてて
10.jpg9.jpg

わたしジョニー・デップ大好きなんです[揺れるハート]
ギルバートグレイプ、シザーハンズ、妹の恋人、スリーピーフォロウ…
ショコラ、シークレットウィンドウ…片っ端から観てます。たぶん今までのは全部[ハートたち(複数ハート)]
今やっているのはまだ見てなくて…お楽しみにとってあるけど、終わらないうちに観にいかなきゃ[カチンコ]

もう少し歩くと仮面を飾ったお店が…11.jpg

もしここに住むのなら…物件探し
雑貨屋さんの二階、青色の建物が素敵です
12.jpg
窓から香水&SOAPショップが見えます13.jpg

おとなりはクレープ屋さん14.jpg

窓の外の夕焼けは南の国のよう
15.jpg

夕方になったら少し風も静かになって
久々にエレクトリカルパレード・ドリームライツ観ました[夜]
16.jpg19.jpg17.jpg18.jpg20.jpg21.jpg22.jpg24.jpg23.jpg25.jpg26.jpg27.jpg

クイーン・オブ・ハートのバンケットホール[喫茶店]りんごムースのカップ100208_0647~01.jpg
強風のため急遽買ったヘアゴム(笑)100208_0648~01.jpg

いつも思います、帰りたくない‥‥[時計]



そして、冒頭のはなしのつづき‥
占いが当たり始めたかも[ハート]
この記事書いてる途中で Bigeast から嬉しいお知らせが[phone to]
[かわいい]東方神起BESTに収録される新曲「With All My Heart ~君が踊る、夏~」が、
2010年9月公開 [カチンコ]東映映画『君が踊る、夏』の主題歌に決定[るんるん]

嬉しくて[るんるん]思わずもう1枚BEST予約しちゃいました[ハートたち(複数ハート)]
あ~とうとう全部のver.注文しちゃった[ぴかぴか(新しい)]
そうだ‥誰かにプレゼントしよう[プレゼント]
わたしの大好きな東方神起のBEST SELECTION [CD]
よろこんでもらえるといいな[揺れるハート]


nice!(20)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 26

かずっちゃ

ご無沙汰しちゃってスミマセン。へっぴりオヤジです。
TDLに占いなんてあったんですね!
TDRダイスキ人間なのに知りませんでした!!
30円ですか!安っ!!
今度行ったら絶対やろっと♪
エレクトリカルパレード、イイですよねー。
ワタシ、結婚式の最後、招待した皆さんをお見送りする時にエレクトリカルパレードの曲を流したんですよ♪
招待客の方々をフロートに見立てて、ひとりひとりに挨拶してお見送り・・・懐かしいナ~。
by かずっちゃ (2010-02-08 17:47) 

ヒトミン

かずっちゃさん こんばんは(^∀^)ノ

占いはワールドバザールの中ほど右側ペニーアーケード(ゲームセンター)にありますょ(^_^)v
30円だけど本物の占いです!!是非やってみてください★☆
TDLわたしも大好きです!!シーも好きです!!
エレクトリカルパレードで結婚式の演出なんて素敵~☆
かずっちゃさんのタキシード姿
かっこよかったでしょうね!(b^ー°)
by ヒトミン (2010-02-08 18:38) 

キューピッド

ヒトミンさん、こんばんは~w

ディズニーランド、長い間行ってないのでまた行きたいです~w
というか、こんな占いがあったの、私も初めて知りました!!
今度行ったら、忘れずにやってきます!!

この占いの結果、ステキだし、なんて嬉しいんでしょうか!!
「当たるんだよね~」ってヒトミンさんに聞こえたってことは、
これはもう神様がヒトミンさんにこのことを伝えようとしていたからだと思うんです!!
だから、占いをしてみようという気持ちにさせるために…だと思います~!!

私、最近思うんです。
何の根拠もないんだけど、来月ぐらいに何か動きがあって、2ヶ月間の間ぐらいにまとまるんじゃないかなって。
ホントになんの根拠もないのですけど、なぜだかそんな気がしてならないんです。
これだけ長くかかっているものがそう簡単に片付くわけがないだろうと思う気持ちもあるにはあるんですけど、もうひとりの自分はなぜかそんなふうに明るい未来がもう少しで訪れるんじゃないのかって思ってるんです…。
ヒトミンさんの占いの結果を見て、またその気持ちが強くなりました!!
なんて…熱くなってしまいました…てへ。

ディスニーランドのステキな写真、ありがとうございます!!
気持ちも楽しくなりました~w

by キューピッド (2010-02-08 21:56) 

ゆき

ヒトミンさん、こんばんわ☆
占いの結果読んで、あたしまでテンションあがっちゃいました!
届いたビギ会報を読んでも、5人の文字で言葉で少しだけど希望も感じられ
なんだか幸せな気分の今日です☆☆☆
ディズニーの空すっごくキレイですね^^
写真もキレイで、あたしも行きたくなっちゃいましたぁ~
by ゆき (2010-02-08 23:17) 

ぷち

素晴らしい情報ありがとうございます!!
TDLに行く予定は完全に未定ですが、占い絶対にします!!
ほんまによい事書かれてましたね!!
絶対に当たりますよ!!

アトラクションが乗れなくても、遊べるところがたくさんあって、
予定がくるっても、楽しめる。
ほんまに夢の国ですね☆

うちも行きたくなってきたー!!

by ぷち (2010-02-08 23:57) 

ヒトミン

キューピッドさん おはようございます♪
キューピッドさんのところからはディズニーランド遠いですものね…
でも今度行ったら是非、占いやってみてください☆

占いの結果素晴らしいでしょ~(^o^)/
魔法の杖の話じゃないけど、
たくさんある答えの中から訊きたいことにそったものが出てきただけで不思議…
これは神さまのお告げですよ~
「当たるんだよね~」の声も後ろから…
わたし何かを感じるときは決まって「後ろから」なんですょ
そう…占いしようって思ったのも、
あの小さな占い機をみつけたのも
キューピッドさんがおっしゃるとおり
神さまからのお導きのような気がします。
ヒトミンも語っちゃいました テヘッ

キューピッドさんの何の根拠もない話、わたしは信じてますよ。
ジュンス教バンザーイbyチャミ
by ヒトミン (2010-02-09 10:06) 

ヒトミン

ゆきさん おはようございます♪

テンションあがりますよね~☆
わたしも読んだ瞬間「ヤッターー!!」って舞い上がっちゃいましたよ(^o^)/

で、ビギ会報も届いて、
今回の会報内容よかったですよね☆
エイネ満載で5人の文字もあって
久々に少しだけ5人に会えた感じがしました(*^o^*)
映画主題歌も嬉しいね♪
ベストで聴くのメチャ楽しみです!!

風が強かったけど、ディズニーのSky!きれいでした!!
by ヒトミン (2010-02-09 10:19) 

ヒトミン

ぷちさん おはようございます♪

TDL、遊びに行ったときは是非占いやってみてください☆ぷちさんの知りたいことがあの小さな紙の中にきっと書いてありますょ!

そうなんです…せっかく予定たてて行ってもメチャ混みだったり、雨だったり…なかなか思うようにいきません(≧∇≦)
ならばそれなりの楽しみを!わたしの場合すぐに食べ物にはしってしまうのですが(笑)この日も食事だけはバッチリ…
でも、写真にいつも載せると「食べてばっか!」って声が聞こえそうなので控えさせてはいただきました

USJも楽しいですよね~☆

by ヒトミン (2010-02-09 10:28) 

よーちゃん

ご訪問ありがとうございました!
TDLは子供が小さい頃にいったっきりで
長いこといってませんわ~。
関西人は並んで待つのん嫌いな人が多いですが
私もその一人ではあります(苦笑)
占いもいいこと書かれてるとウレシクなりますよね~。
by よーちゃん (2010-02-09 12:22) 

ヒトミン

よーちゃんさん こんにちは(^o^)/

遊びにいらしてくださり、nice!とコメントまでありがとうごさいます!!
TDLは現実から離れて遊べるので大好きですが…たしかに並びますよね(>_<)
なので、ファストパスをとったりしてなんとか遊んでます

わたしはハマッコですが並ぶのと混んでるの嫌いです

そういえばUSJはファストパスをいくらか出して買った覚えが…
関西の方、合理的で大好きです★
またよーちゃんさんのブログにも遊びに行きますね(^o^)/
by ヒトミン (2010-02-09 13:14) 

コハル

㌧にちは~♪
ベストを誰かにプレゼントするなら私もらいましょうか??(笑)
私はベスト1枚のみ予約なんですけどレコード店の予約特典欲しいですよね~♪

占い、とっても希望が持てる結果で当たってる気がして私も嬉しかったです!!!
30円だなんて安い~!
今度私のラブ運も占ってみてください!なんて(←自分で行けよ!?って?笑)

TDL、軽く自慢ですが1回しか行ったことありあません!(笑)
地元からだと東京行くのと韓国行くの金額変わらないんで、つい韓国選んじゃったり・・・(笑)
TDRも行ってみたいんだけどな~♪
今度遊びに行ったらヒトミンさん案内して下さいね!(笑)
ヘアゴム買ったってことはロングヘアですか?(妄想中・・・)
私はハンさんみたくフワフワヘア考えてたのに結局ショートヘアっぽくなっちゃいました・・・なんで??
思いっきりBBペン仕様ですよ・・・なんで??(笑)
東方神起の好きなロングやフワフワヘアと遠ざかっちゃった・・・
でも好評なのでヨシとします。

by コハル (2010-02-09 13:21) 

ハル

ヒトミンさんへ☆

お久しぶりです!といっても私が家を留守にしてただけですが・・

占い、とってもすてきなこと書いてありますね♪
「水晶に何か素晴らしいものが見えます。
あなたが待っていた人が長旅から帰るとあなたの人生すべてが変わります。
あなたはとても我慢強い人です。
あなたのその我慢強さは、あなたに良い事をもたらします。
憂鬱な日々は間もなく終わります。
あなたの冷静さと直感力でどんな緊急の出来事も見抜くことができます。
あなたには多くの友人がいます。
彼らは皆あなたに協力的で、機会があれば喜んであなたの手伝いをするでしょう。」
って、私がこういわれたらとっても嬉しくなっちゃいます☆


Round and round the ball will spin
Till it draws your good luck in

この表現、気に入っちゃいました^^

今度行ったら占ってもらいます♪
あっ、どこにありましたか??
教えていただければ嬉しいです☆


お城の写真とティーポットの写真、キレイですね♪
ヒトミンさんはジョニー・デップがすきなんですね~
私のともだちでも大好きって子います^^

パレード、きれいですね~
前行ったとき、パレードの時間帯を狙って乗り物のったので見ませんでした~
今度いったときは絶対見て帰ります^^

ヘアゴム、かわいいですね~
でもヘアゴム買う=ヒトミンさんはロングですか?

少しずつ自分の中で勝手にヒトミンさんをイメージしちゃってるハルです;


全種類、予約されたんですね♪
私は1つだけです・・・ホントにひどく金欠なので;;

長くなっちゃてすみません~TT

by ハル (2010-02-09 15:20) 

ヒトミン

コハルさん ㌧ばんは~☆

ダメですよ~コハルさんはもうドップリじゃないですか
㌧バンが気になっていて‥曲を聴いたらハマりそうな人にあげるんで、
もちろんジャケカJJがでたらちょーだいね♪と条件付で(笑)
コハルさんには別の機会にヒトミンの愛をあげますから~(いらないかw)

とりあえずビギで2CD+DVDこれは当然の流れです
その後、何だかわけがわからなくなるほどショップの特典が発表になり‥
でも流されないぞ~と思いましたが
1CD+DVDのカラオケselection‥これがやっぱり欲しくて
ならば新星堂の特典ポスターも
で、これで終わりCDのみの36ページブックレット‥これはガマン!

しかし!!
昨日の超嬉しいニュース!!映画の主題歌!!
これは記念に!!!!!おバカよね~ア・タ・シ
考えてみればCDのみに新曲は入ってないから記念も何もないけど‥
でもすでにHMVにTELして特典のノートつくのを確認してました(笑)
行動がメチャ早いヒトミンです
でも、HMVmobileではすでにCD+DVDは完売でした
いまの夢はBESTミリオンです!!!!!

今度行ったときコハルさんのラブ運占ってきますよ!
で、ブログで公開しましょう(^^)/
お住まいからは遠い‥たしかに同じお金出すなら韓国ですよね!!
はい!2度目のTDLの時は誘ってください!!
ヒトミンはセミロングで、すそにデジパーかけてます
ヒトミンが唯一気をつけてるのは
オッサンに見えないようにオシャレすることです(笑)
コハルさんはハンさんみたいに可愛いんでしょうね^^

ところでBBはいつですか?聴く所によると神席とか!!!!!

by ヒトミン (2010-02-09 18:13) 

あき

ヒトミンさん こんばんは!

ディズニーランド行ってきたんですね~!^^
占いすごい!ビックリしちゃいました!
でも嬉しいですよね!
待っていれば希望があるって事ですよね!
本当にヒトミンさんにはたくさんの仲間がいます!
皆で協力しあいましょう!^^

パレードも凄いキレイ~!
私もだいぶ前にディズニーランドいったんですけど
夢の国ですよね!^^
あとディズニーシーも行ってみたいです。
ジェジュと一緒に行ったら楽しそうですよね!

あと映画主題歌すごいですね!!
しかもプロデューサーさんがファンで頼み込んだって
すごいです!
早く聞きたいですね!!
by あき (2010-02-09 19:54) 

ヒトミン

ハルさん ㌧ばんは~☆
どこかおでかけだったのかな^^
どうりでブログもユノがお留守番してましたょ(笑)

占い、なんか幸せな気分になれましたよ~
場所はワールドバザールの中ほど
右側ペニーアーケード(ゲームセンター)にありますょ(^_^)v
今度ハルさんもやってみてね☆

はい!ジョニー・デップ今でも好きですが
ハマっていたころはTSUTAYAでDVD借りてきて
かたっぱしから見て、新作が出れば映画館に通い写真集も‥
ヒトミンはハマりやすいタイプなんでしょうね(笑)

そうですね、パレードの時間帯はアトラクション空いてるものね!
ショウかパレードかアトラクション‥その日は何にかけるかですよね

ヘアゴム可愛いけど
大人のわたしに似合うかどうかは?です
でもTDL行くとお耳とかもつけちゃうので
人がどう思おうとしったこっちゃありません アハハッ

はいヒトミンはセミロングです
イメージしてると幻滅しちゃうのでほどほどにね~(*^^*)

ベストアルバム、
成り行き上‥というか微妙に内容ちがったり
お店によって特典がちがったり
どうしてもジェジュのジャケカが欲しかったり‥
お金いくらあってもたりません、㌧のために働いてます(笑)
でも㌧に振り回されるのはしあわせです~☆
by ヒトミン (2010-02-09 20:59) 

ヒトミン

あきさん ㌧ばんは~☆

占いビックリでしょ~!!
なんかとってもうれしかったですよ
出てきた青い紙‥袋にいれて大事にとってあります
このあと、ビギの会報が届き5人のエイネの写真や
5人が書いたメッセージなどを読んで
少し安心‥
その後、昨日の映画主題歌のビッグニュース!!
嬉しかったです
プロデューサーさんがファンで頼み込んだんですか?!
それはまたすごい!!㌧バンは愛されてますね

あきさんが前におっしゃってたように静かに待っていれば
いいことがあるってほんとですね!

そうなんです!!
占いの最後の言葉‥「たくさんの仲間」
これも嬉しかった(;_;)
あきさんをはじめ㌧バンが縁で知り合った㌧ペン
そして、このブログには
㌧ペンではないかたも遊びにいらしてくれるのですが、
みんな東方神起のことよくわからなくても
励ましてくださるのです‥本当に嬉しいです(T_T)

あきさん、これからも協力しあって頑張りましょうね(^^)/

ディズニー、ジェジュ大はしゃぎでしょうね!!
ポップコーン食べて笑い、ショー見て感激の声をあげ
一緒にビッグサンダー乗りたいですよ~☆

by ヒトミン (2010-02-09 21:18) 

sonia_chang

ヒトミンさん、こんばんわ♪

わぁ~
占いの結果ってすごくいいですねぇ!ラッキーですっ。
それって・・・ホントに希望の光ですねぇ。
早く叶いたいですわ~
^^
そして、ディズニーランドは最高ですねぇ。
私も一回行ったことあります。
今度はディズニーシーに行きたいんです。^^
パレードも素敵ですっ。

もう一枚のBEST SELECTIONを予約しちゃいましたか?!XD
台湾盤のは3月5日に発売されます。
なんか台湾盤も特典ってありますよぉ。ふん~
by sonia_chang (2010-02-09 22:21) 

乃亜

こんばんわぁー

TDLはもう10年くらい前かな・・・。
今じゃ、かなり変わったんでしょうね。

占いなんて・・信じたいけどw
良いことだけしか信じないあたしなんでw

色々、教えてくださいね~
関東は何年も言ってないのよねー。
by 乃亜 (2010-02-10 00:40) 

yakko

初めまして。お越し戴きアリガトウございます。
占いって良い方向に考えるとチカラをもらえますね。
by yakko (2010-02-10 08:37) 

S_S

ご訪問&nice&コメントありがとうございました♪

良いですね~夢の世界♪
私は暫く行ってません…
帰りたくなくなる気持ちわかりますよ~
老若男女 誰でも楽しめる場所ですし
あそこに居る時は、あそこの住人になれますもんね♪

30円の占い、行った時に是非やってみたいですね
夢の世界で希望が持てたら最高ですね♪
って良い事が書いてある前提ですが…(笑)

by S_S (2010-02-10 08:49) 

ヒトミン

ソニアさん こんにちは!!
nice!とコメントありがとうございます

占いの結果がよくて喜んでたら
新曲が映画の主題歌にってビックニュースがあり
占い当たったかもって思いました
これからも
希望を捨てずに一緒に応援しましょうね!!

ディズニーランド、台湾からは遠いですよね
旅行ですね~♪
ディズニーシーはまたランドと違った楽しさがあるので
是非、日本に遊びに来たとき行ってみてください^^

台湾盤BEST SELECTIONの特典も
気になります~
またゲットしたらブログで見せてくださいね(^^)/

by ヒトミン (2010-02-10 14:04) 

ヒトミン

乃亜さん こんにちは~♪

TDL、10年前からだといろんなアトラクションが
増えたかな‥ディズニーシーもできたし☆

占い‥乃亜さんのブログにも書いてありましたね
わたしも占い‥いいことは信じるけど
わるいことが出たときは注意するくらいかな
都合よくできてます(笑)

関東方面はあまりいらっしゃらないのですね‥
乃亜さんのいらっしゃるところからは
関西のUSJとかのほうが近いですね

by ヒトミン (2010-02-10 14:13) 

ヒトミン

yakkoさん こんにちは

nice!そしてコメントありがとうございます

占い‥当たるかどうかは別にして
良い事が書いてあるとがんばれる‥
またyakkoさんのブログ&写真観にいきますね(^^)/
by ヒトミン (2010-02-10 14:17) 

ヒトミン

S_Sさん こんにちは♪
nice!そしてコメントありがとうございます^^

はい‥いつも帰りたくないです、現実の世界に(笑)
どこかに隠れ場所がないか‥ってかんがえますよ
30円の占い、良い事が書いてあるって信じて
書いてあったときはそれだけで元気になれます

でも、 S_Sさんがいらっしゃるところはとてもいいところですね
また支笏湖の写真を観に遊びにいきますね~(^^)/
by ヒトミン (2010-02-10 14:32) 

*RIKO*

ヒトミンさん、こんばんわ^^
お邪魔するのがお久しぶりになってしまいました。

「たかが占い、されど占い」

プラスなものならなんでもおっげぇ~!
いいおつげが出てよかったです^^

TDLは、いつ行っても、童心に返ってしまします♡
by *RIKO* (2010-02-11 18:54) 

ヒトミン

*RIKO*さん ㌧ばんは~☆

TDLの占いはじめてやってみたのだけど
良いお告げが出て嬉しかった
それだけでも、とっても幸せな気持ちで
そのことを書いていたら‥
途中で、㌧モバとビギからメールが来て
ほんとに嬉しかったです!!

いいことは信じたいです(*^^*)
あっそれからRIKOさんからいただいたBカード
ブログに貼らせていただきました!
これでいつもジェジュたんと一緒です~♪


by ヒトミン (2010-02-11 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎌倉☆コクリコ☆ミルクホール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。