SSブログ

東方神起に会える店 IN ソウル [東方神起]

ふだん女性週刊誌はほとんど買わない
ましてやこの騒動があってからは
コンビニでも週刊誌の前は通らないようにして
だって悲しいウソばっかり書いてあるのだもの…

でも今朝はたまたまチラッとコーナーを見てしまった
この一週間は新曲の記事が目白押しだから
そしたら!!
なんと目の敵にしていた女性週刊誌系の一冊の表紙に
[ぴかぴか(新しい)]東方神起に会える店IN ソウル[ぴかぴか(新しい)]の文字が!!
思わず買っちゃいましたよ!!

だって来月末に韓国行くんです
東方神起が最近日本に来てくれないから、行っちゃおうかなと思ってね[黒ハート]

この記事、遭遇率つきでナビゲート♪してくれてます

100121_1001~01.jpg100121_0958~01.jpg


★ハニルカン
(ユチョン遭遇率10%)
彼の親族が経営する「伝統韓定食」の老舗で
午後3~4時に来店が多い

★パクゴボルレ
(ジェジュン、ユチョン、チャンミン遭遇率15%)
チャンミンが足繁く通う居酒屋
魚の鮮度の良さがお気に入りらしい
お酒は焼酎よりマッコリ派。
今年に入ってからはユノも友達と来店。深夜2~3時が出没時間帯。

★コギコギ
(チャンミン、ユノ遭遇率20%)
カジュアルな焼肉店で、
バジリコソースのサムギョプサルを必ず注文。

★カラオケボックス『アイリス』
(ジェジュン、ユチョン遭遇率25%)
ジェジュンはSS501のキム・ヒョンジュンとも来店。
リビング形式の広々したボックスは飲食込みで50万ウォンと高額!!

★パウソクセ
(ユノ遭遇率30%)
ユノがイチオシのタッカルビの名店
店内には個室もあり他の客の目を気にせず楽しめるから
帰国後に直行することも。

★トンジョン
(メンバー全員遭遇率35%)
サムギョプサル専門店で、最近は個々で訪れるが、
来店率はジュンスがダントツ。
今月11日にはチャンミンがSJのメンバーと来店。

★レッドキッチン
(ジェジュン、ユチョン遭遇率40%)
昼はラーメン屋、夜は居酒屋で
2人は3日連続で現れることも珍しくないとのこと。
深夜12時に来て個室で過ごすらしい。


これ、ほんとに取材したのかなぁ…

まっ週刊誌のいうことだからあんまり当てにはしないほうがいいかも!!(笑)

でもこのお店、ほとんどが狎鴎亭駅近辺、
今回ヒトミンは江南のホテルに泊まるのです

ヒトミンに遭遇率は50%超えること間違いなし(笑)

※今日ははじめて携帯から更新してみました

nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 12

コハル

え~!ヒトミンさんも来月ソウルに???
超羨ましい・・・!!!
ぜひジェジュンと遭遇してきて下さい!
ジェジュンは日本から来たペンには優しく相手してくれるらしいですから!(笑)
私もこの週刊誌買っておこうかと思ってます。
あ~・・・私も早いとこソウル行きたい♡
またソウルレポ楽しみにしてますね~♪
by コハル (2010-01-21 12:41) 

ヒトミン

コハルさん☆
いつもnice!ありがとう^^
あと「お友達」になってくれてうれしいです♪
そうなんですよ~
前回はホテルが南山のGHで明洞とかでショッピングが多く
江南はTIME OUTくらいしか行かなかったので
今回はちゃんと調べて頑張ります!
あ~ジェジュとバッタリ会えたら死んでもいいです~☆

それにしても
なんでこんなにドップリ嵌っちゃったんだろう‥いまさらだけど(笑)

by ヒトミン (2010-01-21 14:58) 

ハル

ヒトミンさんへ☆

ケイタイからですか~
私はまだやったことがありません(汗
ケイタイ<パソコンなので;


おっ!!
韓国いかれるんですか~
とってもうらやましいです><



細かく書いて下さってありがとうございます☆
ちゃんとメモって、韓国行く日がきたら絶対行きます(力こぶ

ホントに逢えたらいいですね♪
もしあったら教えて下さい^^



by ハル (2010-01-21 17:42) 

アナバコリア

こんにちは^^
韓国情報サイトのアナバコリアです!
来月末に行かれるのですね♪
会えることを祈っております><
当サイトでは韓国のあらゆる最新情報をお届けしております☆
お勧めスポット、美味しいお店等……盛りだくさんです♪
旅のお役に立てると思いますので、是非チェックし見てください!
http://www.anabakorea.com/

by アナバコリア (2010-01-21 17:49) 

ヒトミン

ハルさんへ~☆

はい、はじめて携帯から新規作成してみました!!

写真とか載せかたがわからないのですが、文章だけでもいいときは便利かな?

前は携帯の方が断然打つの早かったんだけど、
最近はやっぱりパソコンの方が使い易いです

韓国3泊4日で予約とりました(^o^)/
飛行機とホテルだけついてるパッケージで
中身はすべてフリーです
なので、少しでもトンたちに会える確率があるところ行きたいなと思います

たとえ会えなくても同じ空の下にいると思うと幸せです

彼らがその期間日本滞在でないことを祈りたいですw

ハルさんもいつか韓国行き実現させてね(^∀^)ノ
by ヒトミン (2010-01-21 22:14) 

ヒトミン

アナバコリアさん
訪問、コメントありがとうごさいます
そちらのサイト見て、韓国旅行の参考にさせていただきます♪
by ヒトミン (2010-01-21 22:17) 

MoMo

ヒトミンさん、㌧ばんわ♪

東方神起に会える店IN ソウル☆
その文字みたら、私もきっと買ってしまいそうです( ̄▽ ̄)

ジェジュン出没するお店多いですね♪
遭遇率が低めなので運が相当良くないと逢えなそうですが…
最後のレッドキッチンはもしかすると、ジェジュンとユチョンに逢えるカモーーー(≧▽≦)

ちょっと、テンション上がってしまいました(^_^;)

韓国でジェジュンに逢えたらいいですね(≧▽≦)/
遭遇したら教えてくださ〜い♪
by MoMo (2010-01-22 00:37) 

ヒトミン

momoさん♪おはようごさいます

でしょ~!!
「東方神起」「会える」反応しちゃいましたよ~☆

ジェジュンは遊んだり食べたり楽しいのだ~い好きですもの
『運』これが難点、わたしにあるのはお天気運くらいで…

韓国の雨と引き換えにジェジュンと会えるならどしゃ降りでもいいんだけど…
雨降りの深夜のレッドキッチンにいると
「や~!!すっごいアメだね~!!」←なぜか日本語w
と雨に濡れた髪を手払いながら店に入ってくるジェジュたん…
失礼しました妄想ヒトミンでした(笑)

あっJJ発売ですね!!仕事入る前に買わなきゃです(^∀^)
by ヒトミン (2010-01-22 08:46) 

*RIKO*

ヒトミンさんも来月KOREAにーーーーー(*>ω<*)!!!!!

お互い、尽力しましょう♪
㌧に会うためにーーー!!!!!

これで・・・・・・まさかの㌧バン来日とかだったら、
まぢチーンですけど・・・・笑

しっかり計画しないとですよね♡

めちゃくちゃ楽しみです!

妄想ばかりが膨らみます♪
しかもこの週刊誌によって、
さらにリアル妄想ができそうです・・・・・笑!
by *RIKO* (2010-01-23 00:19) 

ぷち

ヒトミンさん、韓国行きすぎてません??
でも、みんなに会える事、祈ってます!!
だって遭遇率50%。
これは、かなりの高確率じゃないですかねぇ!?
早く来月にならへんかなぁ!?
ヒトミンさんの韓国からの帰国が楽しみです!!
by ぷち (2010-01-23 00:27) 

ヒトミン

*RIKO*さん~♪

ほんとに冗談じゃないっすよ~
せっかく韓国まで追っかけて行ったのに
ご来日‥なんて

でも予約とかしちゃったし‥
もしジェジュたんとヒトミンがすれ違いになっちゃったら
そのときは純粋に韓国旅行を満喫するしかないですね‥
そしてグッズ買いまくります!!
で、〇〇エン〇ー〇ー〇ントのビルに
「いーだ!!」ってしてきます(`o´ )/

RIKOさんの行く日もどうかユチョンが韓国にいますようにって
お祈りしてます^^
行くまで妄想の日々になりそうですね♪
あ~旅行楽しみ☆


by ヒトミン (2010-01-23 01:44) 

ヒトミン

ぷちさん~☆

ぷちさん祈っててくださいますか
みんなじゃなくても
誰かひとりでも会えるといいのですが
でも、渋谷歩いてても芸能人となんてめったに会わない

あっでも知床に旅行したとき
居酒屋でとなりに大塚寧々さんがいました

なので、確率というより
偶然?(笑)
でもがんばります

帰ってきたら報告しますね!
まだ行ってもいないけどね^^
by ヒトミン (2010-01-23 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。