SSブログ

Bigeastation ♪#144 [東方神起]

東方神起6周年の今日‥
ビギステーション
最後は5人揃った声が聴けて
すっごく嬉しかったです[ハートたち(複数ハート)]
終わってしまうのは寂しいけど
今日の5人の声を耳に焼き付けたのでオッケーです[揺れるハート]
またラジオに戻ってきてくれるのを待ってます[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり5人のオシャベリ最高[exclamation][ハートたち(複数ハート)]

大丈夫またあえるよ[黒ハート]



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

*RIKO*

ヒトミンさん、こんばんわ(^^*)

ビギステ、終わってしましましたね。
だけど、最後に5人のTALKを聴けて本当によかった。
絶対聴き逃したくなくて、イヤホンつけて、
5人の声に耳を澄まして聴きました。

ジェジュが、「大丈夫、また会えるよ」って
言ってくれましたね。
ほんと嬉しかったですね。

その日まで、いくらでも待ちます★
大好きな㌧のためなら、それはもういくらでも・・・・・。

だから、がんばってほしいなと、思います。
負けないで~って、ずっとエールを送りつづけます。
by *RIKO* (2009-12-27 21:47) 

WE LOVE 東方神起☆キューピッド

ビギステ終わっちゃいましたね。
寂しいけれど…5人の会話はやっぱり最高ですね!!

きっと、また一段落ついて、
新たな番組が始まることを信じて、そして願って待ってます。
きっと大丈夫!!

by WE LOVE 東方神起☆キューピッド (2009-12-27 21:51) 

ヒトミン

*RIKO*さーん(>_<)
ビギステ終わってしまい寂しいです

でも5人のTALK‥よかったですね~☆

相変わらずチャミが冷静に「ハイ、つぎのおたよりいきます」って!
可笑しいけど、涙もでてきちゃった

なつかしい話もジュンコの話もぜんぶいつもの㌧でした
イヤホン‥わたしももう一回イヤホンつけて聞きます

ジェジュ「大丈夫、また会えるよ」って
なんか待つの幸せです!
待ってていいんですね^^

わたしも
一緒に応援!エール送りつづけます!

だいじょうぶまたあえるよ ねっRIKOさん!


by ヒトミン (2009-12-28 01:20) 

ヒトミン

キューピッドさん。。。

ビギステ終わって本当にさびしいです(T_T)
でも5人の会話聴けてよかった!最高ですよね!

キューピッドさんは最初から全部持ってて
いつでも聴けてうらやましいです
むかしのとか聴きなおしたら
またブログでおしえてくださいね♪

そうですね!
いまが一番大変な時‥
状況が少しずつでも良い方向にいき
そしたら
ビギステ再開!いえもっとパワーアップして新番組になって
もどってきてくれますよね

信じて、ずーーーーっと待ちましょうね(*^^*)
by ヒトミン (2009-12-28 01:30) 

コハル

㌧にちは!
ビギステ最終回、ジェジュンオタクの私としては、彼がとっても嬉しそうでテンション高かったのが本当嬉しかった!!!
疑いの耳で聞かなければ、けっこう普通の5人でしたよね♪
チャンミンのヒョン達に対する鋭いツッコミも、今は距離を置かされてふざけ合うことすらできない今は出来なくて当たり前!(笑)
楽しい時間の最終回はあっという間でしたね・・・(涙)
もっともっと聞きたかった!残念ですぅ。

私が読んでるブロガーさんがビギステの1回からをまとめてくれてるんで興味あればコチラで聞き直して癒されて下さい♡
http://www2.jfn.co.jp/toho/
↑PC、モバイルどちらからでも聞けそうな感じですよ!
上手く飛べなかったらリンクし直すので遠慮なく言って下さいね~!

by コハル (2009-12-29 12:40) 

ヒトミン

コハルさんへ

ジェジュンほんとうに嬉しそうでテンション高かった!!
聴いてる私達はもっと嬉しかったですね!!!
ジェジュンみんなが大好きで
「メンバーだから」が口癖で‥
だから5人揃ってほんとにうれしかったんだよね

たしかにこの事の前にとったんじゃないかって思うほど
普通の5人でした^^

ジェジュが話を続けようとすると
「はいじゃあ、次のおたよりをしょうかいします!」
と冷静に言ってしまうのもチャミらしいですよね
LIVEのトークで「では次の曲‥」みたいにね

ビギステまとめてるブログ♡
飛べました~!!
一回から聴いてみます!毎週聴いたら3年もちますね
楽しみです☆

by ヒトミン (2009-12-29 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。