SSブログ

韓国旅行 【3】 エステで磨いて~NANTAで大爆笑 [韓国旅行]

自分磨きも韓国のお楽しみ[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]夜は「ザ・スパ」で高級エステ[ぴかぴか(新しい)]

『ザ・スパ』 グランドハイアットソウル内[ホテル]
個室のトリートメントルームは
木のぬくもりを感じられるようなやわらかい色調で
ナチュラルな雰囲気[リゾート]
ヨーロッパスタイルのアロマセラピーなどもありますが
韓国らしさも取り入れて

スパを受けている間、好みでBGMを選べるのですが
ジャズ、クラシック、自然音などのほかに
韓国伝統曲など‥

そして
韓国の伝統的な素材や療法を取り入れたスパメニューや
韓国式マッサージを受けることもできます

この『ザ・スパ』
欧米からのゲストがいちばん多いのですが
次いで多いのが日本からゲストだそう[わーい(嬉しい顔)]

脂肪を燃やす辛い料理[レストラン]
アカスリにサウナ・・・
そして
一度受けてみたい
最高級エステ[ぴかぴか(新しい)]

massageroom_jpg.jpg

[位置情報]グランドハイアットソウル 『ザ・スパ』

住所:ソウル市龍山区韓南2洞747-7
   グランドハイアットソウル内ガーデンレベル
電話番号:+82-2-799-8808(『ザ・スパ』直通)
営業時間:10:00~22:00
[ひらめき]http://www.kersol.net/contents/900064/90006401



そして韓国エステといえば
アカスリや汗蒸幕[いい気分(温泉)]

[かわいい]Jマッド汗蒸幕
東大門市場にありホテルまで送迎してくれます

たっぷり3時間フルコース
韓国産の薬石と黄土で造ったドームの韓国式サウナ
あ~デトックス!

薬草風呂やヒノキ風呂のあとは
マッド(泥)を全身に塗りたくり乾くまで待ちます

シャワーで泥パックを流したら

いよいよアカスリ!!
全身のアカってこんなにでるんだ~(笑)
アカスリのお姉さん、鼻歌歌いながらゴシゴシ‥
くすぐったくて笑うとお姉さんも大笑い[わーい(嬉しい顔)]
日本語で話しかけてくるから堪能なのかと思いきや
私の日本語はわからないらしい(笑)

カカトの角質取りも気持ちいい‥
その後は
ミルクトリートメント
で、キュウリパックはちょっと‥と言ったら
トクベツヨ‥と石膏パックしてくれた

全身をオイルマッサージして
仕上げはマニキュア&ペディキュア[ぴかぴか(新しい)]
フルコースでも激安[exclamation]
[ひらめき]http://www.seoulnavi.com/beauty/64/

今回の旅行‥
明洞が楽しくて通いつめた
t_DSC_0175.jpgt_DSC_0174.jpg

そして仕上げは
[かわいい]シュガースタジオ
プロにヘアメイクしてもらい、韓服を着てカメラマンに撮影してもらいます
女優のようにきれいにしてもらい、我ながらホレボレする美しさw[ぴかぴか(新しい)]
[ひらめき]http://www.konest.com/data/esthe_mise_detail.html?no=2555

きれいになったら[ぴかぴか(新しい)]
NANTAに行ってみよう[るんるん]

韓国の伝統のリズム「サムルノリ」をベースに
キッチンで巻き起こるさまざまな事件を
コミカルにやってのける非言語劇です
091226_2030~01.jpg091226_2032~02.jpg

これは面白かった[exclamation×2]

でも
せっかくエステしたのに‥大笑いシワが[あせあせ(飛び散る汗)]

それにパフォーマンスも見事[exclamation×2]091226_2032~01.jpg091226_2034~01.jpg091226_2035~01.jpg

韓国ともそろそろお別れ‥
ホテルのプールサイドでパーティしてるのが見えます[ぴかぴか(新しい)]t_DSC_0176.jpg
t_DSC_0210.jpg

また近いうちに遊びにこよう[飛行機]
韓国は楽しすぎる[黒ハート]
t_DSC_0211.jpg


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ぷち

韓国旅行、めっさ満喫やないですか!!
羨ましいです。

うちも1回だけ韓国に行った事ありますが、何食べても美味しくて、
そこで初めてサムゲタンを知りました。
そっからトリコなんです。

NANTAはめっさ面白いですよね!!
笑いジワは幸せの証ですよ。
このシワは出来てしまっても許してあげて下さいな。

by ぷち (2009-12-27 18:13) 

ヒトミン

ぷちさん☆nice!いつもありがとうございます

ほんとに韓国は何を食べても美味しいですよね!!
が、しかし!サムゲタン食べそこないました(>_<)

ぷちさんがトリコになったと聞いたら
ますます食べたくなりました!!!!
次はぜったいサムゲタンを中心にスケジュール組みます

NANTA!連れが舞台に上がらされ餃子作って‥笑
オナカ痛くなるくらい笑いました((((^O^)

笑いシワ→OK 眉間シワには注意しましょう
by ヒトミン (2009-12-28 01:07) 

コハル

おぉ~!贅沢コースですねぇ!!!
ずいぶん前に(韓流流行る前)韓国行った際に垢すりやって、まさに「まな板の上の鯉」状態で、超恥ずかしかったので垢すりは絶対もうやらない!と決めてます(笑)
NANTAも楽しいらしいですね~!
なんでも、とっても良い匂いがしてくるとか・・・!?
韓国満喫してるな~・・・!
私はいつも買い物(値切り)と食に走ってばかりですよ!
今度はのんびりソウル旅したいなー♪

by コハル (2009-12-29 12:52) 

ヒトミン

コハルさん☆いっぱいnice!ありがとうございます

垢すりはたしかに「まな板の上の鯉」ですね(笑)
さいしょは恥ずかしかったのに
おわるころには
アカスリお姉さんに身をまかせ寝てしまいました

マッサージもしっかり眠ってしまい
起きたら足裏マッサージの記憶がなく
「やってないような気がする‥」
と言ったら、「しかたないね」ともう一回してくれました(笑)

NANTA!
ほんとに料理つくるのでもちろん良い匂いしてきます!!

わたしはせいぜい「イゴ オルマエヨ」くらいしかいえないので
値切りは少ししかしてもらえません(泣)

のんびりソウル旅いいですね~♪
韓国に逃避行もいつかしてみたい‥

by ヒトミン (2009-12-29 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。