SSブログ

冬の済州島 (後半) [韓国旅行]

[位置情報]萬丈窟(マンジャングル)世界一の長さの溶岩洞窟…神秘的な雰囲気でした[ぴかぴか(新しい)]
t_219.jpgt_202.jpg


太王四神記のロケ地[カチンコ]パーク・サザンランド
t_296.jpg

[わーい(嬉しい顔)]ヨン様ファンにはたまらない空間[exclamation&question]
あんまり韓流ドラマには詳しくなくて‥
でもロケ現場の説明をガイドさんにしてもらい
わかったようなわからないような[たらーっ(汗)]

t_228.jpgt_234.jpgt_289.jpgt_291.jpgt_279.jpg


新済州にある焼肉店黒豚の焼肉がとっても美味しかった[レストラン]
t_303.jpgt_298.jpg


[車(セダン)]チャータータクシーで
世界遺産めぐり、ロケ地見学、新済州~旧済州、
この他、神秘道路、Eマートなどかなりぐるっとまわりホテルまで
送ってもらいました
でも1日チャーターしても1万円弱‥これはとってもよかったです[わーい(嬉しい顔)]


翌朝[晴れ]
t_090.jpgt_092.jpgt_091.jpg


[位置情報]済州民俗村博物館に行きました[目]t_098.jpg
ここは
ドラマ「チャングムの誓い」などのロケ地として使われたそうです[カチンコ]

黒豚さん‥
夕べ食べた焼き肉って‥[ふらふら]
t_107.jpg

[位置情報]正房瀑布(チョンバンポッポ)
高さ23メートルから海に直接落ちる滝
この滝がある西帰浦は温暖の気候、みかん園があちこちにありました[晴れ]
t_338.jpgt_342.jpgt_341.jpg


キジ肉は済州の名物[レストラン]
クレイ射撃場にあるレストランでキジ肉のしゃぶしゃぶを…
初めて食べたけどクセがなくサッパリしてすごーく美味しかった
t_390.jpgt_388.jpg

ロッテ免税店では東方神起[ハートたち(複数ハート)]のポスターがあちこちにあり…
いっぱい買うとカレンダーのお土産がある[カバン]
t_373.jpgt_380.jpgt_381.jpgt_383.jpg

[わーい(嬉しい顔)]もちろんカレンダー欲しいから
いっぱい買っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
でも東方神起が大好き[揺れるハート]だからしかたがない[exclamation×2]


可愛いストラップ…お友達にお土産[プレゼント]
t_DSC_0433.jpgt_DSC_0435.jpg
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

ハル

お邪魔します^^

済州島に行かれたのですね^^
私は韓国に行ったことがないのでいつか絶対いきたいです!西帰浦の写真、すっごいきれいです!海の透明感がいいです^^
by ハル (2009-12-21 15:34) 

ヒトミン

こんにちわ
いま記事を書き上げてUPしたら
コメントついててびっくりしました!!
ようこそ~(^^)/

済州島は今年2月に行ったのです
どうしても㌧バンたちのMVの撮影現場に行ってみたくて☆
10/26の記事「Beautiful LifeのMV撮影の…」[カテゴリ東方神起]
も合せて見ていただけるとうれしいです

もしハルさんが済州島いらっしゃるなら夏がおすすめです
冬はかなり寒いですブルブル(笑)


by ヒトミン (2009-12-21 15:48) 

あき

ロッテ免税店上手い事かんがえますね~!
トンペン心理をわかってますよね!(*^^*)

溶岩洞窟すごいですね~
世界最長なんですね。
勉強になりました!

私も韓流ドラマは見たこと無いですけど
なんだか、ロケ現場おもしろそうです。
タンドクのみせって日本語で書いてありますね!
日本の観光客が多そうです。

鴨肉なら食べた事あるんですけど
キジ肉って珍しいですね~!

by あき (2009-12-21 21:53) 

*RIKO*

ヒトミンさん、こんばんわ♪

ヒトミンさん~素敵です~☆
なんか私、ヒトミンさんの感性に、
すごく憧れます。
なんでそんなに素敵なんですかー!
惚れちゃいます!
って、私に惚れられてもですね(笑

あ、すいません今度ジェジュたん連れて行きますから~♪

(*ゝω・)b
by *RIKO* (2009-12-21 22:54) 

ヒトミン

あきさん☆こんばんは(^^)

そうなんです~ロッテ免税店に思いっきり㌧ペン心理
あやつられちゃいましたよ
でもわかっていながら、㌧バンのポスターに囲まれて
お買い物してると幸せいっぱいなんです(笑)

世界遺産見学はいっぱい歩いたり、登ったり
疲れることが嫌いなわたしには
ちょっとむいていませんでしたが
たまには私もお勉強しなくちゃいけませんね(>_<)

タンドクのみせ‥日本語ウケますよね!
タンドクとはどうもヨン様の役名のようです
店員も日本語ぺらぺらでした(笑)
日本の観光客はお得意様なのでしょうね

最初、キジ肉!?桃太郎のキジ!?ってちょっと引きましたが
鶏肉や鴨肉より油っぽくなくさっぱりしてました。


by ヒトミン (2009-12-22 01:00) 

ヒトミン

*RIKO*さん☆こんばんわ^^

RIKOさんから告白されてドキドキしました(*^^*)

あ~でも‥RIKOさんはチャミに告白され‥
でもユチョナとの間で揺れ動き‥
そんな矢先にヒトミンはなんとユノにも告白され
でもやっぱりジェジュたんが好きで
いやぁ複雑になってきましたよ
‥って誰かわたしの妄想トメテ‥え?時ヲトメテ?

RIKOさんがジェジュたん連れてきてくれるの待ってます~☆


by ヒトミン (2009-12-22 01:09) 

*RIKO*

まさに私たちの妄想ヲ止メテ・・・・・ですねwww

だって・・・・・ねぇ、ひとみんさん!
㌧たちがかっこよすぎるから悪いんですよ~笑
私たちは悪くないです!
by *RIKO* (2009-12-23 13:47) 

ヒトミン

そうですよ~~~☆RIKOさん!

わたしはほんとうはまじめで堅い女なんです!
なのに㌧たちがあんまりかっこいいから
こんなヒトミンになってしまったのですw

今度はRIKOさん、語り合いましょう(^o^)/
㌧の音楽がどんなに素晴らしいか♪
㌧がどんなにステキな心を持っているか
そしてどんなに可愛いか(結局これだ‥笑)



by ヒトミン (2009-12-23 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。