SSブログ

空はいつだって完璧さ [フォト・雑感]

t_007.jpg

「空はいつだって完璧さ」
「一秒ごとに変化しているのに完璧だって、そう思うか?」
「ああ、海もそうだ、完璧だ」
「完璧であるためには、一秒ごとに変化しなくてはならない」

       『イリュージョン』  リチャード・バック/村上龍・訳より



[かわいい]空が大好きで時々写真を撮りに出かけます[カメラ]

雲が好き

鱗雲がとくに好き

雲は一瞬で‥
カメラを構えている間にあっという間に形を変える

だから好きなのか





[黒ハート]夕焼けがきれいな日でした
t DSC_0341.jpg

t_DSC_0339.jpg

t_DSC_0338.jpg

t_DSC_0349.jpg


[かわいい]空を自由に飛び回る
t_052.jpg

t_053.jpg

[ぴかぴか(新しい)]そしてキラキラ輝く海
t_040.jpg

ちょっと休憩t_045.jpg


こんな見慣れた空も
t_DH000173.jpg

茜色[揺れるハート]
t_DSC_0420.jpg
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

あき

ヒトミンさん 素敵な写真ありがとうございます!

私も空大好きなんです!
流れる雲とか、最高ですよね。
ヒトミンさんの写真でもうすごい癒されました~
夕焼けキレイですね~。
雲って流れ続けて同じ形にとどまらないから
夕焼けも毎日毎回違って美しくて本当大好きなんです!
「イリュージョン」って知らなかったんですけど
いいセリフですね~
完璧であるためには一秒ごとに変化していかなければならない・・
そうですよね。
変わっていくっていう事は大切ですよね。
あと海もいいですよね。
なんかロマンティックですごい想像力を刺激
されます!物語つくれそう!
素敵な写真ありがとうございました!(*^^*)



by あき (2009-12-14 21:53) 

*RIKO*

ヒトミンさん、こんばんわ。

空は変化しつづけるから、どんな瞬間も、
その時しか見れないものなんですね。
そう思うと、空をちゃんと見上げてみよう、と思いました。
そういえば、日々の忙しさにかまけて、
随分空を見てなかったような気がします。

明日の昼休み、久しぶりに見てみます。

ありがとうございます、ヒトミンさん。



あ~ユチョと手をつなぎながら、
夕焼け空の河原沿いを、2人で歩きた~い!

おとと・・・・鼻血が・・・・・笑
by *RIKO* (2009-12-14 22:47) 

ヒトミン

あきさん☆こんばんは

あきさんも空大好き!って嬉しいです(^^)

空はどんなことがあっても
いつもわたしたちのうえにある
それに大きいところが好きです!

幸せなとき悲しい時がんばってる時‥
涙でそうになっても空見ると乾いちゃうんですよ

あ~空を語ってしまいました(笑)

「イリュージョン」‥わたしもこの部分しか知らないのですが
何かあったとき必ずこの言葉が浮かんでくるのですよね

最近はお天気だけには気にいられてるようで
空の気の変わらないうちに
空の写真いっぱい撮っておこうと
思ってます
by ヒトミン (2009-12-15 00:55) 

ヒトミン

*RIKO*さん こんばんは

空‥最近㌧ばんたちも見ているでしょうか
移動時間も眠っているだろうし‥

あっでも思い出しました!!
昨年のNHKの冬うたの時だったかな?
㌧バンたちが屋上でインタビューされた時
メンバーが
「東京を飛び立つとき夜景がすっごく綺麗なんですよ‥」
って言ってました
空から見た東京のことですよね‥
思わず空みあげちゃいます(笑)

すみません横道それました(>_<)

RIKOさんも明日の昼休み見てみてくださいね。

夕焼け空の河原沿い‥
ゆちょん
「夕焼けよりRIKOのほうが綺麗でみとれちゃうよ^^」
なんていいそう♪
二人で河原沿いをずっと歩いてく
手をつないで‥




by ヒトミン (2009-12-15 01:11) 

ゆき

ヒトミンさん、こんばんわ☆
ステキなお写真ありがとうございます~
眠る前にたっぷりと癒されましたぁ
今夜はよく眠れそうです✩
by ゆき (2009-12-16 01:58) 

ヒトミン

ゆきさんへ☆
いつも遊びにきてくれてありがとう(^^)/
わたしは
ゆきさんのコメントに癒されます~

ヒトの言葉って温かいですよね‥
とくに心に小さな穴が開いてるときって
ヒトの言葉で穴がふさがります^^
いい夢が見られますように‥おやすみなさいZZzzz..


by ヒトミン (2009-12-16 02:12) 

ぷち

訪問&nice!ありがとうございました!!

うちも空が大好きです。
でも、雲ひとつない空が大好きだったんですが、
写真を見て、雲あっての空やな!!って思いました。
すごい素敵やなって思いました。

by ぷち (2009-12-18 00:26) 

ヒトミン

ぷちさん☆こんばんは
nice!そして初コメントありがとうございます

空‥ぷちさんのプロフィール写真の空もきれいですね!!
わたし空色が好きなんです
雲があると空の顔色も変わると思いませんか!?
もちろんぷちさんのお好きな雲ひとつない空もすっごーく気持ちいい(^^)/
ターコイズは空から降ってきた石だとインディアンが言ってました。

またぷちさんのページにも遊びに行きますね♪
by ヒトミン (2009-12-18 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。