SSブログ

HUG [My Favorite Song~TVXQ]

[かわいい]HUG (2004-11-25)
091116_1606~01.jpg
お気に入りとかいうまえに
この曲なくしては何も語れません
東方神起がこの世に生まれた曲ですから[るんるん]

この時の東方神起はまだ10代で
なのに圧倒的な歌唱力とキレのいいダンスがすでに身についていました

オルアバでのインタビューの中でチャンミンが
MVの苦労話を語っています
撮影が真冬だったため
リップシンクでの息が白くなってしまうため直前まで氷を口に含んで
口の中の温度を下げておいてそのシーンを撮ったとか…
冷たくて寒かっただろうに‥また親心が[ふらふら]
それなのにあの笑顔!![わーい(嬉しい顔)]

HUGは韓国語、日本語、International Version,アカペラ、ミロコンでのRemix…
などいろいろあります[るんるん]

そうそう韓国語Versionでは韓国語のお勉強もしました
091116_1544~01.jpg

やっぱり韓国語と日本語のをよく聴きますが
たまにInternational Versionを聴くと
まるでクリスタルのようにキラキラ輝いて
ピュアな気持ちになれるのです[ぴかぴか(新しい)]
091116_1608~01.jpg(2004-11-25)

いままでは
次から次と新曲が出て
それを追いかけるのに少し急ぎ過ぎていた‥

神さまが下さったお休みだから
もう一度ゆっくり聴いていこう

㌧バンの声やハーモニーは
決して擦り減ることなく
聴くたびにピカピカに輝きをましていく[ぴかぴか(新しい)]

最後に可愛い動画をYouTUBEから借りてきました[TV]
チャンミンがはじめは恥ずかしそうにしているのだけど
お兄ちゃんたちのマネをしてだんだん頑張っていきます[カラオケ]

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

*RIKO*

ヒトミンさん、こんばんわ♪

バナーに写真、入れられてよかったです!!
なかなか時間かかるので、
大変かと思います~
がしかし!!素敵なBLOGを目指して、
お互い頑張りましょう♡

動画、激しくかわいいですね・・・・・♡
ちゃみのかわいさもさることながら、
後ろのゆちょが気になって気になって、
仕方ないです(笑)
途中で飽きてシアちゃんとどっかいっちゃうし!
ジェジュだけは最後まで必死でカメラに
かぶりつくところがたまらなく
かわいいですね~♪
ユノはまだ八重歯があるので、
あどけなさが残りますね^^

みんなかわいすぎです!!
by *RIKO* (2009-11-17 19:36) 

キューピッド

hitominさん、こんばんは!
またまたお邪魔します~♪

そう、『HUG』は東方神起がこの世に生まれたときの歌ですもんね!
他の歌も全部いいけど、この歌だけは特別です!
どのバージョンも好きですが、
やっぱり最後にたどり着くのは
韓国語のオリジナルバージョンかなぁって思いました。

International ver.もいいですよね!
“まるでクリスタルのようにキラキラ輝いて”っていうの納得です!
この歌を歌っていた頃は、
まだ全然 日本語も話せなかった頃なんだと思うとなんだか不思議ですw
そして、このバージョンのPVの5人がとてつもなくかわいくて大好きですw

by キューピッド (2009-11-17 23:55) 

ヒトミン

RIKOさん*こんばんは
ゆちょん‥最初は君が歌いだして
チャミにも歌えよみたいなしぐさしたくせに飽きちゃうなんて
あ~可愛いすぎますよ(゜▽゜)

チャミが皆から可愛がられて‥
ん、でもジェジュは年長にもかかわらず甘えんぼう
だからチョッカイでちゃうんでしょうね(笑)

5人兄弟みたいに育ってきた‥
今までも壁をたくさん乗り越えてきて
そんな5人をみてこっちが元気もらってたし今でももらってる
MJスペシャル楽しみですね♪石原PDのブログにコメントしてきました

またRIKOさんのブログに遊びにいきます(^^)/~






by ヒトミン (2009-11-18 01:44) 

ヒトミン

キューピッドさん♪こんばんは
わたしも自分が感じたことを書いておきたくて
My favorite songのカテゴリー作りました(^^)
でも㌧バンの曲って同じ曲でも
聴くたびにまた違うことを感じてしまうのです
新たな発見っていうか‥

でも耳に入ってくる響きも美しいのですが
やっぱり韓国語はまだ訳せないので
キューピッドさんが頼りなんです!!
いつも携帯片手に聴いてます(笑)

明日の朝は何を聴いていこうかな
不思議と歯磨きしてる頃から耳に流れはじめるんですよ本日の曲が

明日も通勤時間に携帯でおジャマしますね


by ヒトミン (2009-11-18 02:02) 

あき

ヒトミンさん こんばんは!

かわいい動画紹介してくださってありがとうございます!
ひゃ~、わっか!みんなかわいいですね~!
チャミが照れながらやってるのがいいですね
っていうか、ジェジュやっぱりカメラ大好きですね・・・(爆)

HUGいいですよね、私も大好きです。
たしかに新曲ペースはやかったし
すごいスケジュール的にもいそがしかったから
すこしゆったりできて休めてそういう意味では
いいのかもしれませんね!




by あき (2009-11-18 22:59) 

ヒトミン

あきさん♪♪㌧ばんは
ほんと可愛すぎますよね!みんな!
カメラ好きのジェジュはこのときからだったんですね!

そしてユノにチュッてして嬉しそう♪
無邪気で素直で一生懸命だった
みんな大人になってしまったけど
YouTubeにしまってとっておきます(わっストーカーみたい‥笑)

ナイスもいつもありがとうございます(^^)/

by ヒトミン (2009-11-19 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。