SSブログ

ヒトミンの居場所 [フォト・雑感]

日曜の朝

写真を撮りに出かけました

最近空や雲がきれいなことがおおくて

ちょっと外にでると吸い込まれそうになります


朝の1時間くらいの間で

空は次々と変化して行きちょっと目を離すと

そこにさっきの雲はありません



DSC_0867.JPG

ぽっかりと浮かんだかわいい雲




[曇り]   [曇り]   [曇り]   [曇り]   [曇り]   [曇り]   [曇り]   [曇り]   [曇り]   [曇り]   [曇り]   [曇り]



天使の羽みたい・・・

DSC_0884.JPG


坂を上ると遠くまでみえる・・・大好きな場所

DSC_0875.JPG


刷毛でさっと描いたような巻雲(けんうん)

DSC_0860.JPG



わたしに空や雲の名前をおしえてくれる本

100518_0121~01.jpg





写真を撮るのが好きで・・・

いつも何かを探してる



100516_1306~02.jpg




100516_1504~01.jpg




100516_1504~02.jpg




DSC_0757.JPG




DSC_0764.JPG




DSC_0837.JPG




昨年秋から始めたこのBlog・・・

ちょっと重くなってきてる

カレンダーを見てもわかるようにここのところ日が空くことが多い

書くことは次々といっぱい溢れてくるのに

書けなくなってきた


それは

ヒトミンの居場所がなくなってきたから

ヒトミンは私ではなく

ココロだから

ヒトミンが私と重なってきてしまったら

逃がしてあげなくちゃ

そしてまた

どこかShelterをみつけよう


DSC_0874.jpg




この記事のコメントはおやすみします m(_ _)m



nice!(18)  トラックバック(0) 

nice! 18

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。