SSブログ

東方神起と同じ空の下‥ [東方神起]

[わーい(嬉しい顔)]ファンミしました[ハートたち(複数ハート)]
あっ!ファンミ中止でヒトミンは頭がおかしくなったわけではなく
チングとリアルファンミーティングしたのです[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]彼女は高2で、昨年の熊本エイネのときに
ダブってしまったチケットをわたしが彼女に譲ったのです[ハート]深夜にメールをしあったのが懐かしい…
その後8月1日のエイネで初対面[揺れるハート]可愛いくって…

☆ ☆ ☆

わたしとは年齢もはなれてるし(かなり!!)住んでる場所も遠い[飛行機]

でも、大切なトンペンチングです[揺れるハート]
大好きな東方神起を応援して[揺れるハート]
どこが好きか[黒ハート]マシンガンのようにしゃべりまくり
情報交換したり、一緒に心配したり、励ましあったり…

横浜でファンミが決まり
「横浜行きま~す[exclamation]
「うちに泊まって~[exclamation×2]」って盛り上がり

チケット当選したときは
もう夢みたいで[ぴかぴか(新しい)]その日を本当に楽しみにしてました[わーい(嬉しい顔)]

でも
ファンミ中止の悲しいお知らせ…
真っ先に彼女にメールして、泣きながらメールしあって

飛行機代キャンセルしても半分しかもどってこないのを聞いたわたし
「ファンミはなくなっちゃったけど、
もし、当日横浜にいるのがつらくなかったらこない?うちに泊まりに!!」

「横浜行きます!!ファンミないけど、思い出つくりに行きます!!」
やったー~[るんるん]決まりです[かわいい]

そして
2010年1月30日土曜日、彼女福岡からきました[飛行機]
飛行機一人で乗るの初めてって言ってました…カワイイ

㌧バンには悪いけど、㌧バン抜きでファンミのはじまり…

‥と思ってたら[exclamation]5人も日本に来てくれました[ハートたち(複数ハート)]
国際線.JPG

まずは[ぴかぴか(新しい)]a-vexビルに[ぴかぴか(新しい)]
これじゃまるで出待ちしてる追っかけじゃん!!(えっ?追っかけじゃなかったの…笑)
a-vex.jpg

そしてグッズ売り場に[カバン]
新大久保コリアンタウンは土曜日でお店から人があふれてました[あせあせ(飛び散る汗)]
小さなお店にぎゅうぎゅう詰め…人の間をぬって㌧バンのもとへ[揺れるハート]
もう金髪ジェジュンが[ぴかぴか(新しい)]金髪.jpg

JJジャケカ.jpg迷子になってしまったジェジュンこんなところに[exclamation]


お昼はユノが来店したという『味咲』
味咲.jpg店内.jpg味咲 壁.jpg

壁には写真やサインが飾ってありました
ユノサイン (2).jpgサイン.jpg

海鮮鍋定食美味しかった!!
スンドウフ.jpg

プルコギ丼、カルビクッパ
プルコギ.jpgカルビスープ.jpg

[ひらめき]見つけました[ぴかぴか(新しい)]
 I [黒ハート] MAX COFFEE[ぴかぴか(新しい)]
MAX.jpgジャケカ.jpg自販機.jpg2本お買い上げ‥1本は永久保存


そのあとは、原宿でショッピング…ここも人がいっぱい
見つけました[目]ネックウォーマー
白いのをGET!

ずっと車で[CD]東方神起かけながら[るんるん]
㌧バンのことしゃべりまくって[わーい(嬉しい顔)]

それにしても、㌧バンたちは5人でどこでなにしてるんだろう‥[夜]
夜景.jpgお台場フジテレビの丸いの見ながら‥ミロコンDVD[CD]


[家]おうちに帰って
買ったグッズたち[exclamation×2]広げてみれば
わ~☆ジェジュばっかり[かわいい]チャミも一部あり
JJ写真.jpg

右上あたりはチングの彼氏ゆちょんくんです
写真いっぱい.jpg
や~またいっぱいかっちゃったよぉ~♪

[夜]夜は新大久保でチングが買ってきたDVDを2時過ぎまで観て…
昨年2月のSMタウンinバンコクでの㌧バンのダンス…かなり力入ってました

[かわいい]翌日はStand by U のジャケット撮影をした横浜の街を通りながらみなとみらいへ
SbU撮影.jpg
みなとみらい.jpgランドマーク.jpg

[晴れ]とっても良いお天気だった2日間、㌧バンも同じ空の下…
楽しかったファンミーティング[ハートたち(複数ハート)]

帰ったら期末テストの勉強しなきゃって[exclamation×2]

いつか本当のファンミ…その時はまた横浜で会おうね[わーい(嬉しい顔)]
㌧たちが本当の笑顔になって、㌧バンと㌧ペンと…
楽しみに待ってます[るんるん]

nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 18

キューピッド

こんばんは!!

東方神起とのファンミはなくなっちゃったけど、こうやって楽しい思い出が出来て良かったですね!!
羨ましいな~w
新大久保って行ったことないので、いつか行ってみたいですw
そして、東方神起まみれな一日を過ごしてみたいです!!笑

またライブして欲しいですね~。
5人に会いたいな~w
今、無性~に会いたくてたまらなくなってしまいました!!(^v^;)

by キューピッド (2010-01-31 23:25) 

ハル

ヒトミンさんへ☆


㌧ぺんつながり、すごいですね=3

予定してたファンミがなくなっても、㌧ぺんの方と会え、プチファンミもでき、新大久保・横浜めぐりも・・

もし私がその福岡から来た方だったら、本当に嬉しくて嬉しくてどうしようもなくなってしまうと思います♪


ジェジュン、髪の毛変わったんですね
ヒトミンさんのブログではじめて知りました・・ちょっと衝撃ですがちょっと前に戻ったと考えたら慣れました^^

私もいつか新大久保いってグッズ大人買いしたいです!
いいお店とかあったらよければ、紹介してもらってもいいですか??
by ハル (2010-01-31 23:41) 

*RIKO*

ヒトミンさん、㌧ばんわ^^

読んでビックリ(笑)
まさかヒトミンさんも行ってたなんてー新大久保!

会ってたかもですねー!
しかも、ポスター、私まったく同じの買いましたよ(笑)

ウケるー!!!!!
スゴイですよね~(。→ˇ艸←)!!!!!

きゃー♪
わたし、いつかヒトミンさんともプチファンミやりたいです♪
by *RIKO* (2010-02-01 00:36) 

コハル

㌧にちは~♪
㌧ペンチングに会うってなんか素敵♡
私はまだ東方神起繋がりで知り合った㌧ペンさんとは会ったことないのでドキドキして読みました~!
盛り上がったんですね~☆
新大久保楽しそう♪
今月、BBライブ行った際に新大久保行くので予習ですよ!(笑)
『味咲』というお店ですね!メモメモ・・・
どんな㌧グッズに出会えるのか!?とっても楽しみです!
私もいつかヒトミンさんとお会いして㌧話で盛り上がりたいですね~♪


by コハル (2010-02-01 12:16) 

emily

こんにちは~

素敵なお友達で、楽しい日が送れてよかったですねぇー

私のトンペンも福岡でゆちょんLOVEなんですよーwww
若くないけどwww

友達も、行きたいところばかり行けて
きっと素敵な思い出作れたでしょうね~

いっぱいお土産(ジェジュたん)連れて帰ってきましたねぇー(^^)
by emily (2010-02-01 14:55) 

ヒトミン

キューピッドさん ㌧にちは~☆

はい、チングのおかげでひとつも寂しくなかったです!!
もし、ひとりだったら「あ~今頃は‥」
なんてウジウジ考えてたと思います

新大久保!!!!!
㌧パラダイスです~♪
こんなのにまでーーー!!?っていうものにも
美しいお顔がプリントされてて(笑)
初めていったときは、韓流?って感じでチョットひきましたが
いまではそのなかにまみれちゃってますwww

いつかキューピッドさんもいらしてみてください
がんばった自分への次のご褒美にしてください(^^)/

ほんとうに‥
ライブして欲しいです!!
5人に会いたいです!!
あ~言ってしまうとかなわない気がして
でも言いましょう!大きな声で!!
トンバンのライブが聴きたーーーーーい!!!!!


by ヒトミン (2010-02-01 15:21) 

ヒトミン

ハルさん ㌧にちは~♪

㌧ぺんつながり‥
彼女はわたしにとって初めてできた㌧ペンチングなんです
㌧バンのこと思いっきり話せるのは彼女くらいでした

でもブログはじめてからは
ハルさんとかいっぱい㌧つながりができて、一緒に応援できて
本当にほんとうにありがたいと思ってます(^^)/
一緒に出歩くことはなくても
ハルさんと、どんなに㌧バンがカッコイイか!
この曲のどこのどの声がいいか!など話すことができて
ヒトミンは嬉しくてどうしようもないですよ~☆

ジェジュたんはいつも変化があってワクワクします
わたしも同じ状況が続くと飽きちゃうタイプでw
だからいろんなジェジュをどこまでも追いかけます(*^^*)

新大久保のショップ~★
新大久保駅前の大久保通りに広がっています
韓流百貨店が有名ですがわたしはその向かいの
KOREA芸能人ひろばが安くてよくいきます
あと K☆Star Plus は安いのとDVD、CDがいっぱいあります
ここのサイトにいろいろ出てますよ↓
http://ni-korea.jp/korea_town/
こんど新大久保行けるといいですね~☆

by ヒトミン (2010-02-01 15:47) 

ヒトミン

*RIKO*さん ㌧にちは~♪

ハイ!!
ヒトミンもビックリしました!!
RIKOさんのブログに行ったら
まさに同じ日に同じ空間を共有していたなんて
いつも妄想トレーニングしているからですかね(笑)

そういえば羽田までチングを送りに行ったら
わたしの買った店と同じ袋を持った方々が
出発ロビーのあちこちにいらっしゃいました!!
新大久保にペンが集結していたとしか思えません(*^▽^*)
これはトンペン大集会ですよ~♪

ポスター!!!!!いっぱい入ってて780円でした!!!!!
ぃや~考えることはおんなじで!(゜▽゜ )♪

プチファンミ、いつかできるといいですね~♪
妄想をトメテくれるような方もお誘いしないとね‥いないかっ!(笑)
by ヒトミン (2010-02-01 16:42) 

ヒトミン

コハルさん ㌧にちは~★

わたしもペンチングはずっといなくて‥
彼女は初めて出来た㌧ペンチングなんです(*^^*)
一緒にいると相手は高校生なので仲良し親娘みたいですが‥
話の内容を聞くとヒトミンも10代の乙女で(((笑)

でもこうしてブログをやるようになってからは、
コハルさんはじめいろんな方と語り合え‥
毎日ドキドキしてますよ~★☆★

BB‥新大久保でもかなりいいポジションに陳列され
DVDもBBとトンバン並んで同時上映でしたよ!!
カッコイイもんね~BB!!
黄色いチューリップみたいなペンライトもおいてあって
‥でもこれってリニューアルされたんじゃないかな~なんて
ヒトミンも少しずつBBわかってきました(^^)/

『味咲』
読み方は「あさ」です
ランチタイムは15時までで、安くて美味しかったです
ぐるなびや食べログでもでてきます

コハルさんと㌧話したら盛り上がるでしょうね~♪
いつか実現できたらいいですね(*^^*)

by ヒトミン (2010-02-01 17:03) 

ヒトミン

emilyさん ㌧にちは~★

はいチングのおかげで
寂しくて辛い一日にならずにすみました(^^)
ほんとうに感謝です!!

え~!?emilyさんのお友達も福岡!ユチョペン!!
偶然ですね~(@_@)
若くないとか言わないでくださいよォ‥
ヒトミンだって生物としては若くないのですから(笑)
まあオジサンにならないようにだけは気をつけてますけどね~☆

は~い!!
ジェジュたんいっぱい連れて帰ってきちゃいましたよ~♪
でもね(いいわけw)セット売りのを買ったからなんですよ

パッキンジェジュは200円もしたけど思わず買っちゃいました
ファンミの記念ですからね~☆



by ヒトミン (2010-02-01 17:14) 

ゆき

ヒトミンさん、こんにちは♡♡♡
楽しそうでよかったですね!
あたしもいつかプチペンミ参加したいですぅ

あたしはミロコンDVD漬けでペンミの寂しさを乗り越えますっ
目線はずーーーっとユチョから離れませんけど・・・
チャミは特にですが、5人とも楽しそうでいいですよねっ

それにしてもすっごいグッズの数々ですね^^;
盛り上がって買っちゃう気持ちわかります!
でもポスターとかはどうされてるんですか?
あたしは特典とかでもらったのもどうしようもなくしまってます・・・
いつかお会いできれば差し上げますよー
あたしはCDとDVD派なのでグッズはほどほどです
と言いつつもいろいろありますけどね^^;

PS.チャミ様もお好きなんですねっ
by ゆき (2010-02-01 17:41) 

乃亜

こんばんわぁ~☆^∇゜)

すごいですね~
ファン同士の繋がりっていいなぁ・・・
今後とも、楽しい思い出が出来るといいですね。

あたしなんていないし・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

同じ空の下でね。。。(笑)
by 乃亜 (2010-02-01 18:21) 

ぷち

ステキ!!
好きな人が一緒で強い絆が生まれて、
遠い場所でも、連絡し合って出会って楽しく過ごせて!!
東方神起ってほんま人を幸せにするグループなんてすね!!
でも、ヒトミンさんの泊まりにおいで!!っていう一言が
一番嬉しい言葉のような気がしました。
うちやったら、惚れます!!

by ぷち (2010-02-01 23:36) 

sonia_chang

ヒトミンさん、こんばんわ♪

わぁ~こういうファンミ素敵!
私もこういうファンミをやりたいですっ。
でも実は私の周りに㌧ペンがほとんどいないんです・・・
充実一日ですねぇ!すごい~
そしてヒトミンさんも新大久保に行ってきましたねぇ。
色んなジェジュングッズをゲットしました・・・うらやまシアです。
新大久保でついいっぱいグッズ買っちゃいますよねぇ。^^
by sonia_chang (2010-02-02 00:12) 

ヒトミン

ゆきさん ㌧バンは~☆

いつかプチペンミしましょうね~♪
そして、本当のファンミが出来るように
応援頑張らなきゃです(^o^)/

ミロコンDVD‥もうほんとにかっこいいですよね!!
㌧バンはLIVEを重ねるごとにパワーアップして
最高のアーティストですよ~☆

ゆきさんはユチョに目釘付けですか♪
ユチョンは声もステキだし歌い方もいいぐあいに崩し
いちばんセンスありますよね♪
5人みんなかっこいいけどね(あったりまえか~!)

はい!グッズ広げてみたらすごかったです(^^;
まとめるとそうでもないんですよ(いいわけw)

ポスターですかぁ?
うーん、たいていの場合買ってきて、観て、
汚れないうちにまた元通りにして大事にしまっておきます
基本、グッズも時々出して眺め‥しまっておきます
唯一活用してるのはマウスパットくらいでしょうか アハッ!

差し上げますなんて‥ゆきさん優しい(^^)
そのときは交換こにしましょ!!

PS.チャミも大好きです!!ジェジュとチャミ両方大好きだから
二人の絡みやケンカ‥また見たいなあ‥

by ヒトミン (2010-02-02 00:59) 

ヒトミン

乃亜さんこんばんは~☆^∇゜)←この子もかわいい

いつも東方神起ネタにおつきあいくださりnice!もいただき
ありがとうございます

ご存知かわかりませんが(ヒトミンの読んでれば嫌でもわかりますよねw)
東方神起はいま思いっきり活動できる状態じゃないんですよ‥
で、ファン同士で応援したり励ましあったりして
待ってるわけです

「あたしなんていないし」 なんて‥
そうですか!?
もしかしたら明日現れるかもしれないし~♪

同じ空の下。。。乃亜さんのブログ名でしたね~☆
いい言葉です‥

by ヒトミン (2010-02-02 01:07) 

ヒトミン

ぷちさん~☆
惚れてくれますぅ~?
うれしいです!!是非うちに泊まりにきて~♪

いつもぷちさんも東方神起ネタに引きずり込み‥
いつか一緒にブログでグッズ見せ合ったりして‥ナイですね!
失礼しましたm(_ _)m

でもほんとうに
東方神起って不思議な魅力をもってるんですよ~
曲を聴くとドンドンハマっていってしまうんです
ファンのつながりもでき、やっぱり人を幸せにするのでしょうね(^^)/
by ヒトミン (2010-02-02 01:15) 

ヒトミン

ソニアさん ㌧ばんは~☆

日本でのファンミがなくなっちゃって
とっても悲しかったけど
チングが遠くからはるばる来てくれたおかげで
楽しい2日間をすごすことができました!

ソニアさんの周りは㌧ペンさんいないんですね‥
でもこうしてブログで語り合ってると
とっても身近に感じられますよ!!

グッズは新大久保もすごいけど
ソニアさんのコレクションもすばらしいですよ~!!
思わず新大久保でグッズ選びしてるとき
ソニアさんが紹介してたのないかなって
さがしちゃいましたよw

by ヒトミン (2010-02-02 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。