SSブログ

西麻布 PODO-NAMU ~ポドナム~ [東方神起]

2010年1月26日
ジェジュンのBIRTHDAYに‥
[ぴかぴか(新しい)]BREAK OUT! デイリーランキング1位[ぴかぴか(新しい)]
最高のプレゼントです[プレゼント]


そして
楽しみにしてたPODO-NAMU ~ポドナム~行ってきました[ハートたち(複数ハート)]

1-1.jpg1-3.jpg1-4.jpg1-2.jpg
1-5.jpg1-6.jpg

[レストラン]韓国家庭料理のお店…
なんといっても東方神起がお気に入りのお店ということで有名ですよね[わーい(嬉しい顔)]

[TV]TV番組で「おいしいからよく行きます」と紹介したり
[CD]オルアバ3では、クイズをしながら食事を楽しんでました(クイズに勝てればですが…)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そのポドナムで
ヒトミンのBIRTHDAY PARTYしてもらいました[バースデー]

DVDで見たとおりのお店[ぴかぴか(新しい)]
スタッフも見覚えあるお兄さん‥とっても感じよかったです[黒ハート]


[かわいい]ポドナムの意味は…『ぶどうの木』

アボガドと豆腐のサラダ、韓国のり
2-1.jpg2-2.jpg

お餅の串焼き 、 緑豆チヂミ2-4.jpg2-5.jpg

9種類のおかずの盛り合わせ 、野菜のチャプチェ
2-3.jpg2-8.jpg

サムギョプサル
2-6.jpg2-7.jpg

スンドゥブチゲ 、ポドナムおすすめ冷麺
2-9.jpg2-10.jpg


[バースデー]今日お誕生日だということを伝えてあったので
こんな素敵なケーキ用意しててくれ‥ロウソク灯して運んできてくれました[ぴかぴか(新しい)]
2-11.jpg

『わたし、ジェジュンと誕生日同じなんです。』と言ったら
『ワカッテマスヨ[黒ハート] 』‥と、クスッと笑われちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

店内にはいろんな方のサインが素敵に飾られて[ぴかぴか(新しい)]
A.jpgB.jpg


もちろん東方神起は真ん中にね[揺れるハート]
C.jpg
D.jpgE.jpgF.jpg



仮面.jpgぶた.jpg
いす.jpg


東方神起が行く店だから…行ったのですが
それを抜きにしても、とってもいいお店です[ハートたち(複数ハート)]

なんか落ち着けて
韓国の空気が感じられて
スタッフも丁寧[黒ハート]
もちろんどのお料理もすごく美味しい[exclamation×2]
また近いうちに行こうかなって思いました[るんるん]


[電話]03-3401-8191
[電車]podo namuへのアクセス:日比谷線六本木駅 徒歩8分
[レストラン]平均予算 5000円(ランチ900円)
[眠い(睡眠)][休]日 祝

[ひらめき]PODO-NAMU ホームページ↓
http://www.podo-namu.co.jp/
nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 14

ゆき

ヒトミンさん、こんばんわ☆
お誕生日お祝いをポドナムでなんてステキですね~
ちゃんとJJが座ったとこに座ってみましたか?
あたしは座る勇気はなく(笑) ユチョ席を触ってきましたよ
あたしが行った時よりもだいぶサインが増えててビックリです!
ちなみにあたしは奥にあるVIP席も覗いてきちゃいました^^;
少しでもトンの空気が残ってるといいですよね~
あたしはユノ地元のトッカルビが好きでした❤
by ゆき (2010-01-28 01:06) 

ヒトミン

ゆきさん、おはようございます~♪
ポドナム~行ってきましたよ☆
ジェジュが座った席は、ペンのおばさまが座ってらっしゃいました(笑)
で、その方たちが帰った後は、スタッフが除菌スプレーでシュッシュッとやってたので、イメージだけしてサジン撮ってきました(*^o^*)

ユチョ席を触ってきましたか…ゆきさんカワイイ(≧∇≦)

VIP席ってトイレの左側のとこでしょうか?そこからも笑い声聞こえてました。
でも、あんなじゃもうトンたちはこれないですね…貸切にでもしないと(>_<)

でもスタッフの方とお話して、トンを感じられたので…それで満足でした!!
美味しかったのでまた行きたいです♪

by ヒトミン (2010-01-28 08:38) 

sonia_chang

ヒトミンさん、こんにちわ♪

楽しそうな誕生会ですねぇ~
そしてお料理も美味しそうです。^^
良いお誕生日を過ごして良かったですねぇ~
by sonia_chang (2010-01-28 11:43) 

コハル

㌧にちは~♪
待ってました~♡
アボガドと豆腐のサラダ、一見デザートかと思いました!
かかってるソースは赤いけど何ですか?辛しソースかな!?
お洒落な店内ですねー。
メンバーも行くってことは、やっぱり本場の味に近いってことなのかな!?
ん~・・・益々行きたい♡
バースデーケーキも良かったですね!
お店の人もやっぱりジェジュンの誕生日知ってるんだ!?って感動しました(笑)
韓国語でハッピーバースデー歌って欲しい!
生サインもこの目で見たい!!!いつか行けるといいなー☆

by コハル (2010-01-28 12:55) 

ヒトミン

ソニアさん こんにちは\(^ー^)/
日本(横浜)は昨日からナマ暖かくて、
風が強くて…午後かは雨も降ってきて
へんなお天気ですよ

お誕生会、ポドナムでしました!!
お料理美味しかったですよ~♪
ソニアさんのお誕生日はいつですか?
ヒトミンのカンだと
秋生まれのような気がしますが…ハズレですか?
またソニアさんのグッズ観にいきますね(*^o^*)
by ヒトミン (2010-01-28 16:09) 

ヒトミン

コハルさん~☆
アボカド豆腐サラダ、意外と小さくてデカプリンくらいでした!たしかにデザートに見えます。
キムチと醤油と味噌とゴマだれが混ざったような…ピリ辛ソースでした。
店内おしゃれで、厨房も見せるような感じですね。
でも思ったよりカジュアルでリラックスできました♪
シェフもスタッフも全員韓国人なので味はキチッと韓国味ですが、少し日本人向けにアレンジしてます。上品に盛り付けられて…
明洞や東大門やというより江南、狎鴎亭?オシャレな感じでした~☆
まさかのバースデーケーキ出てきて…嬉しかったです。しっかり免許証確認されましたけど
『30さいオメデトイゴザイマス』と気をつかってくれました(笑)
韓国語でライブのときのサプライズみたいに歌ってもらえたらいいでしょうね~
コハルさんのお誕生日はいつですか?
3月うまれかな…?
by ヒトミン (2010-01-28 16:12) 

ハル

ヒトミンさんへ☆


おめでとうございます~^^

私も一度は行きたい!と思うのですがなかなか時間がなくて・・まだ行ったことがありませんTT

私の誕生日には、私もヒトミンさんのように祝ってもらいたいです☆

お料理、とってもおいしそうです♪
あとサインの壁、お見事です!!!
私が行ったら、すべて写メにおさめると思います^^㌧のは何枚も撮って=3

とってもオシャレな感じで、スタッフさんも人がよさそうです^^

ポドナムのことは詳しく知らなかったので、ヒトミンさんの記事読んでいろいろ勉強になりました♪ありがとうございます^^
by ハル (2010-01-28 18:47) 

ヒトミン

ハルさん トンばんは~☆

ありがとうございます(*^^*)

ハルさんも是非行ってみてください
美味しいし、雰囲気もいいし、
ただ‥ペンの人が多いかな(自分もだけどw)

お誕生日に連れてって~♪と
おねだりしてみてはいかがでしょうか
ハルさんはお誕生日いつですか?
やっぱり春生まれでしょうか(単純ね‥わたし)

サインの写真は
連れが撮ってくれたのです
上手でしょ~!?
でも、
やっぱりお店の人に申し訳ないし
他のお客さまもいるので
そっと撮ってました

お互いの写真を撮りあってたのを見て
お店の人が「撮りましょうか?」と言ってくれ
集合写真とってくれましたが
それは残念ながら非公開です(笑)

by ヒトミン (2010-01-28 19:54) 

emily

こんばんわ~

美味しそう~
おなかが空きました(^_^;

六本木なんですねっ。
落ち着ける雰囲気が
伝わってきます。ほんと良さそうですねっ^^

今度、友達といってみよ~

by emily (2010-01-29 17:54) 

MoMo

ヒトミンさん、㌧ばんわ☆

ポドナム、お店もおしゃれでお料理もおいしそうですね~(^_^)
バースデーケーキも、かわいいらしくて…
素敵な誕生日でしたね~(≧▽≦)

まだ行ったことないので、私も今度行って見ます♪

やっぱりヒトミンさんみたいにジェジュンと同じ誕生日で誕生日の日に行けるのって、すごく特別な感じがしてうらやましい~です(〃^ー^〃)♪

by MoMo (2010-01-29 19:31) 

ヒトミン

emilyさん ㌧ばんは~☆

六本木でも西麻布だから少し静かなところです。
路地も㌧たちが歩いてる映像と同じでした~当たり前だけど(笑)

思ったよりカジュアルでリラックスできましたよ
お店の人も感じいいし…美味しいです

是非emilyさんもお友達と行ってみてくださいね~♪


by ヒトミン (2010-01-29 23:20) 

ヒトミン

MoMoさん ㌧ばんは~☆
ポドナム…おしゃれで美味しくて、とってもいいお店、㌧バンたちによく似合う感じのお店でした(^-^)
ケーキはお店で作ったのではなく、近くのケーキ屋さんのじゃないかな…フランボワーズのケーキでした(*^^*)
MoMoさんもお友達と行ってみてください♪ネットで簡単に予約できますので。
ジェジュンとお誕生日が一緒なのは本当に嬉しいですよ~♪
お店の人もその日がジェジュンの誕生日って知っていたのには、さすがだなって思いました。
ファンがきて言うのかもしれませんね☆
by ヒトミン (2010-01-29 23:33) 

ハル

ヒトミンさんへ☆

どうでもいいことなのですが、

ヒトミンさん、おしいです!
私は2月生まれなので・・冬?ですかね^^

でも冬生まれのくせに冬異常に弱いんです・・
ちなみに私の誕生日はユノとチャミのちょうど間です^^(ちょっと嬉しいです♪)
by ハル (2010-01-31 23:43) 

ヒトミン

ハルさん ㌧にちは~☆

いつも遊びにきてくれて嬉しいです^^

ユノとチャミの間だと‥‥12日ですか!?
もうすぐですね♪
二人の長身にはさまれていいな~☆
2月はもうそろそろ春ですよ!!

冬にヨワイ‥寒がりさんなのかな?
でもハルさんは心がホットですよ(^^)/

by ヒトミン (2010-02-01 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。