SSブログ

お台場で [ちょこっとおでかけ]

久々にお台場行ったら‥
100103_1547~01.jpg

新春初売りセールをやっていて…
思わず衝動買い[あせあせ(飛び散る汗)]
だって50%OFFなんだもん‥


イタリアンレストラン「ラ・ボエム」でランチ[レストラン]



[かわいい]シーザーサラダ、チーズがコクがあって
ガーリック入りドレッシングがスパーシー
100103_1616~01.jpg

[かわいい]手長エビのクリームパスタ美味しかった
100103_1628~01.jpg

こんな可愛いマイクロファイバーハンディモップ[ぴかぴか(新しい)]
カエル好きなので‥
でも一人じゃかわいそうだからブタさんも[黒ハート]
100103_1802~02.jpg

アメリカンショップの棚にはこんな可愛いこがビール飲んでた[ビール]
100103_1804~01.jpg

ゴディバのCHOCOlixir初めて飲んでみたらおいしーーい[るんるん]
100103_1811~02.jpg


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

乃亜

どこでもバーゲンですよね。
破格値ってとこまで^^;

いいですねー。
ランチもリッチで。
美味しそう・・・w


by 乃亜 (2010-01-03 23:20) 

ヒトミン

乃亜さん☆こんばんは~

乃亜さんもバーゲンいらっしゃいましたか?

女性は衝動買いするのが最高のストレス解消!?
正月やすみももうすぐおわり(T_T)

心と体に栄養つけて
また今年も一年お仕事がんばりましょう(^^)/



by ヒトミン (2010-01-04 00:21) 

コハル

お正月のお台場って混んでないんですかね??
お買い物天国の東京♪イベントのメイン東京♪そういうトコはやっぱ憧れますねー!
このパスタめっちゃ美味しそうじゃないですか!!!
エビのダシが出て、あ~食べたい♡
お買い物と食事と見てるだけで楽しくなりましたー♪


by コハル (2010-01-04 12:39) 

ヒトミン

コハルさんへ
お台場混んでましたよぉ(>_<)
わたしは並ぶのと混雑がきらいなんですが‥
なにをまちがったか行ってしまいました
でもボエムはすいてました
たぶん時間が半端だったからかも

パスタとかピザは好きでよく食べに行きます^^
ぺペロンチーノとかも好きです



by ヒトミン (2010-01-04 16:54) 

ぷち

ヒトミンさん、意外と・・・。
マイクロファイバーハンディモップの今後の行方は!?
あんなにかわいいのに、気づいたら顔が変わってるかも!?
あっ、そこまでお部屋汚くないですよね。
失礼いたしました・・・。

うちはとろけてるチーズ以外は食べれないので、
クリームパスタだけにしておきます!!
た、た、食べたい。

by ぷち (2010-01-04 23:02) 

ヒトミン

ぷちさん~☆
いつもいっぱいnice!ありがとうございます

あはっ^^モップの今後の行方気になりますか~?
顔が真っ黒に‥たぶんそれはないでしょう
なぜなら!ヒトミンはお掃除しないからでーす(笑)

パルメザンチーズ苦手ですか(>_<)
クリームパスタ系ならわたしはやっぱり明太子クリームかな♪

by ヒトミン (2010-01-04 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。