SSブログ

呪文-MIROTIC- [My Favorite Song~TVXQ]

monokuro-800.jpg

夕べ
MJの東方神起スペシャルの再放送を見ました[TV]もちろん録画しながら[CD]
昨年11月に放送された時もDVDに保存し[CD]
でも心配でもう1本永久保存版に残し‥
TV放送の分はほとんどが観る用と保存版とあり‥
部屋は㌧バンのDVDであふれています[CD]
日本のスタジオで“呪文”を歌うのは少ないのですが
MJとMFで放送したのがとくに好きです[るんるん]
細かいとこなんだけどMFで歌いだすまえに
カメラマンがメンバーの中に入り下から写していた時
チャンミンがスーと目を閉じます‥ここが結構好き(笑)[揺れるハート]
昨日のMJ再放送では久々に“呪文”も観れて嬉しかった[わーい(嬉しい顔)]
MJの石原PDに感謝です[黒ハート]
東方神起スペシャル2も考えて下さってるとのこと[ハートたち(複数ハート)]
早速、㌧バンにやってほしいことや案などのコメント残してきました[メモ]
いっぱいおねだりしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]ところで東方神起の曲で何が一番好きかと聞かれれば
迷いなく“呪文”です[ぴかぴか(新しい)]
それまでは
東方神起の曲が好きで
ただひたすらCDを買ってきては聴いていたのです[CD]
でも
この曲を聴いた日から人生が変わったのです[exclamation]
東方神起に振り回される日々が始まったのです[ハートたち(複数ハート)]

まず曲‥リバースビートが最高です[るんるん]
新鮮な不思議な感じ
もともとは韓国の曲だけど
日本Ver.にも絶妙な歌詞をのせてあります
韓国Ver.は刺激が強すぎるので問題になりました(日本の感覚でいくと大した事ないと思うけど‥)
でもおかげでクリーンVer.というのも出ましたね[CD]
何よりダンスがかっこいい[黒ハート]
RISINGSUNや"O"‐正.反.合.この曲以上のダンスはないだろうと‥
ところが体まで鍛え上げ‥こんなふうにくるとは
いつも㌧バンにはいい意味で裏切られます[わーい(嬉しい顔)]

SMとこんな関係になってしまい
悲しいし辛いけど
皮肉なことに楽曲は素晴らしいのです
㌧バンもそれがわかっていたから一生懸命曲を作り上げた
いまはちょっとお休みだけど
また5人で韓国で歌える日は来ると
信じて待ってます[黒ハート]
51xD87-PrhL._SL160_[1].jpgrzcd-46058[1].jpg(日本2008-10-15)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

キューピッド

こんばんはw

私も『呪文-MIROTIC-』大好きです!
この曲って他のたくさんあるものと違って、
聴いているうちにまさに抜け出せなくなりますよね。
私のiPodの再生回数ナンバー1はダントツでこの曲ですw

MFの、イントロを下から映すあの感じ、私も思いました!
下からって珍しい構図だし、
それにチャンミンの目を閉じるところも同じポイントを見て下さってて嬉しくなりましたw
4thライブのイリュージョンの『呪文』も大好きですw

NHKの東方神起スペシャル最高ですよね!
去年、初放送のときに見て、何度くり返し見たか!!
その度に笑いまくりました!
幸せな番組です!
本当に、その2も作って欲しいですよねw

by キューピッド (2009-11-20 18:46) 

ヒトミン

あ~さすがキューピッドさん☆
同じとこみててくれて嬉しいです(^o^)/
チャミの表情いいですよね(*^^*)

わたしも再生回数No.1ですよ!!
4thライブのイリュージョンも面白かったですよね
ドームで観たときはアレアレってかんじで‥
あとでDVDでよーく観ちゃいました(笑)
それから
ミロコンでのSpellbound Of TVXQ!からの入り方も好きです

MJ本当に笑いましたね
とくにたこ焼き作りでユチョンが
「ジュンス、スプーン持ってきた!」
というところ何度も見ちゃいます((((笑)
MJはホームのような感じなのかリラックスしてるのがいいです
その2きっと作ってくれますよね(^o^)/

それにしても
韓国での彼らとくらべると
雰囲気がずいぶん違いますよね
私はクールでセクシーな韓国㌧バンのほうが好きかも☆


by ヒトミン (2009-11-20 23:07) 

ゆき

ヒトミンさん、はじめまして☆
あたしもミロ大好きです^^ ってかミロダンスが大好きです♪♪♪
あたしは1位は選べませんが、5位内ランキングしてます!
以前、あたしのブログで勝手にランキングしてました(笑)

旅行の写真もとってもステキですね~
またおじゃまします☆☆☆
by ゆき (2009-11-21 01:09) 

ヒトミン

ゆきさん☆こんばんは
nice!そしてコメントありがとうございます(^^)/

いいですよね~MIROTIC!
ダンス完璧ですよね~♪♪♪♪♪ベスト5入り→わかります!!
はじめてDVDでミロダンス観た時の感動は今も続いていて
セクシーでクールでワイルドであぶなくて‥

あとでゆきさんのブログにランキング観にいきますね(^0^)

旅行の写真も観て下さってありがとうございます
また遊びにいらしてくださいね☆お待ちしてます♪




by ヒトミン (2009-11-21 01:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。