SSブログ

a-nation2010☆SMTown2010 [東方神起]

SCAN0222.JPG


いよいよ[exclamation×2]

始まりますね~[exclamation×2]夏フェス[晴れ]

東方神起5人で同じステージには立てないけど・・・

いいじゃないですか~[exclamation×2]

[ぴかぴか(新しい)]同じこの世界にいるのですから[ぴかぴか(新しい)]


オーノカズナリさん作詞、嵐の『素晴らしき世界』

これ聴いてたら・・・

なんかね

ふっと

らくになったの[黒ハート]


大阪、東京、ソウル・・

場所は違っても、5人は歌っている

それでいいじゃない

 ★ ★ ★ ★ ★ 



SCAN0223.JPG





* * * * * * * * * * * * * * * *




<a-nation2010>


8月21日、22日は大阪、8月28日、29日は東京
エイネ.jpg

JYJの3人は何を歌うのかな~[るんるん]
RZCD-46640B.jpg



ジュンスはソロで『Intoxication』歌うかな
ドームのときみたくジェジュンとユチョンとダンス・・見せてほしいな
gnj1006140509016-p5.jpg

そうなってくると『COLORS~Melody and Harmony』とかも聴きたい
m_lonelyuibkk17-f48fd.jpg


いつだって君に、Get Ready、Long Way、W・・・
これで6曲
個人的にはMAZEも歌って欲しい[揺れるハート]

そして暗くなってからの登場かな・・
pora.jpg

東京ドームのときの3人です



ジェジュン・ジュンス・ユチョンからのメッセージ[揺れるハート]
a-nation_jj_s.gifa-nation_junsu_s.gifa-nation_yuchun_s.gif


130738387-0df9854c0097c09de0dd837cdf70c763_4c4154f0-scaled.jpg

2008ユチョン.jpg2008ジュンス.jpg
(写真の出所は写真内に記載)




なにしろ
雨が降らないでほしいですね
そしてあんまり暑くないといいんだけどwww




* * * * * * * * * * * * *






<SMTOWN LIVE 2010 >



蚕室(チャムシル)総合運動場 オリンピック主競技場外観.jpg
オリンピック競技場.jpgスタンド.jpg


2年ぶりに出演するユノとチャンミン
2008ユノ.jpg

2008.jpg
(写真の出所は写真内に記載)



セットリストや進行表も出てきているのですが
どこで調べてくるのか(笑)
まず・・
日本のソロ曲を歌うとかはないと思うし
ミドヨは5人そろわないとね・・・
まあ一つの例として見てみるのも楽しいかもしれません



▷ 공동제작 : S.M. ENTERTAINMENT
DREAMMAKER ENTERCOM
▷ 후 원 : ㈜ G마켓
▷ 일 시 : 2010년 8월 21일 (일) PM 05:00
▷ 장 소 : 잠실 올림픽 주 경기장
▷출 연 진 : BoA,강타,유노윤호,최강창민,Super Junior, 소녀시대, SHINee, F(x),TRAX, 장리인Special Guests
▷ 티 켓 : A FIELD / B FIELD / C FIELD
※ 전 좌석은 지정좌석입니다.
▷사이트 :

1) FANMEETING PM 04:00
강타, Super Junior, SHINee , 소녀시대

SMTOWN LIVE ‘10 프로그램리스트
1)‘POWER SPECIAL 2010’ Special Guests
2) Over The Rainbow – 빅토리아, 루나
3) 못된 사랑 – TRAX
4) 토요일?-장리인
5) 내가 사랑했던 이름 – 온유,종현
6) Ring Ding Dong – 샤이니
7) 그 해 여름 - 강타
8) 어느날 가슴이 말했다 – 강타
9) 우리… - 강타
10) 미인아 – Super Junior
11) Super Girl - Super Junior
12) No other - Super Junior

*** 영상 *** TIME-OUT
13) ‘볼륨배틀’ – 강타, 루나, 예성, 종현, 태연, 장리인
14) ‘댄스배틀’ – BoA, 윤호, 유리, 은혁, 효연, 태민
15) BATTLE SPECIAL -강타, 루나, 예성, 종현, 태연, 장리인, BoA, 윤호, 유리, 은혁, 효연, 태민
16) Eat you up – BoA
17) Energetic – BoA
18) No Dance No Life + BOOM! LOL- BoA
19) MUSIC FOR U *** 온라인 투표 ***
BoA,강타,유노윤호,최강창민,Super Junior, 소녀시대, SHINee, F(x),TRAX, 장리인

*** 이미지 방송 ***
20) 가슴이 차가운 남자 – TRAX
21) Moving On - 장리인
22) JoJo –샤이니
23) Sorry – F(x)
24) In My Dream – Super Junior
25) 별별별– 소녀시대

*** 소개 이미지(소녀시대) ***
26) Oh! - 소녀시대
27) 소원을 말해봐 - 소녀시대
28) Gee - 소녀시대
29) 다시 만난 세계 – 소녀시대
30) Run Devil Run – 소녀시대

*** 소개 이미지(윤호, 창민) ***
31) Crazy Life – 윤호
32) Wild Soul – 창민
33) 단순한 –윤호, 창민
34) 댄스SHOW*** 모던 댄스/재즈 댄스 –윤호, 창민
35) 믿어요 – 윤호, 창민

*** 소개 이미지 (슈퍼주니어, 샤이니, 에프엑스)***
36) U – Super Junior
37) It’s You – Super Junior
38) 원더보이 – Super Junior
39) Marry Me – Super Junior
40) Y.O.U – 샤이니
41) 니가 맘에 들어 – 샤이니
42) 산소같은 너 - 샤이니
43) 줄리엣 - 샤이니
44) 1 년 后 – Jessica , 온유
45) TOXIC – 소녀시대
46) Nu ABO – F(x)
47) LaChaTa – F(x)
48) Mr. Boogie – F(x)
49) Chocolate Love – F(x)
50) Love Me – 장리인
51) 연인이여 –장리인
52) Cold Rain – TRAX
53) One Night – TRAX
54) 나 속인거 아니지? –태풍
55) 기타 – 정모

*** 소개 이미지(SMTOWN) ***
멘트
56) Yesterday - 강타, BoA
57) Summer vacation
58) Dreams Come ture
59) 여름이 좋아
60) ENDING SHOW

--------------------------------------------------------------------------------

以下、翻訳機にかけたものです

< SMTOWN LIVE ‘10 >
△共同製作:S.M. ENTERTAINMENT DREAMMAKER ENTERCOM
△後 援:(株)Gマーケット
△日 時:2010年8月21日(日)PM 05:00△場 所:蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場
△踊る開いたジン:BoA,強打、ユノ・ユンホ、チェガン・チャンミン、Super Junior,少女時代、SHINee,F(x),TRAX,チャンニインSpecialGuests
△ティーケッ:A FIELD / B FIELD / C FIELD※全座席は指定座席です。
△サイト:

1) FANMEETING PM 04:00強打、Super Junior,SHINee、少女時代

SMTOWN LIVE ‘10プログラムリスト
1)‘POWER SPECIAL 2010’ Special Guests
2) Over The Rainbowビクトリア、ルナ
3)悪い愛TRAX
4)土曜日?-掌理の
5)私が愛した名前オニュ、ジョンヒョン
6) Ring Ding Dongシャイとか
7)その年夏-強打8)ある日胸が話して強打
9)私たちの… -強打
10)美人Super Junior
11) Super Girl - Super Junior
12) No other - Super Junior

*** 映像*** TIME-OUT
13) ‘ボリュームバトル’強打、ルナ、誉声、ジョンヒョン、平然、掌理の
14) ‘ダンスバトル’ BoA,ユンホ、有利、ウニョク、ヒョヨン、テミン
15) BATTLE SPECIAL -強打、ルナ、誉声、ジョンヒョン、平然、掌理の、BoA,ユンホ、有利、ウニョク、ヒョヨン、テミン
16) Eat you up BoA
17) Energetic BoA
18) No Dance No Life + BOOM! LOL- BoA
19) MUSIC FOR U*** オンライン投票*** BoA,強打、ユノ・ユンホ、チェガン・チャンミン、Super Junior,少女時代、SHINee,F(x),TRAX,掌理の

*** イメージ放送***
20)胸が冷たい男TRAX
21) Moving On -掌理の
22) JoJoシャイとか
23) Sorry F(x)
24) In My Dream Super Junior
25)格別星別少女時代

*** 紹介イメージ(少女時代) ***
26) Oh! -少女時代
27)願いをいってみて-少女時代
28) Gee -少女時代
29)また会った世界少女時代
30) Run Devil Run少女時代

*** 紹介イメージ(ユンホ、チャンミン) ***
31) Crazy Lifeユンホ
32) Wild Soulチャンミン
33)単純なユンホ、チャンミン
34)ダンスSHOW*** モダン ダンス/ジャズダンス ユンホ、チャンミン
35)信じますユンホ、チャンミン


*** 紹介イメージ(スーパージュニア、シャイとか、エフ エックス)***
36) U Super Junior
37) It’s You Super Junior
38)ウォンドボイSuper Junior
39) Marry Me Super Junior
40) Y.O.Uシャイとか
41)お前が気に入ってシャイとか
42)酸素のような君-シャイとか
43)ジュリエット-シャイとか
44) 1年后Jessica、来たユー
45) TOXIC少女時代
46) Nu ABO F(x)
47) LaChaTa F(x)
48) Mr. Boogie F(x)
49) Chocolate Love F(x)
50) Love Me掌理の
51)恋人よ掌理の
52) Cold Rain TRAX
53) One Night TRAX
54)やだましたこと違うだろう? 台風
55)その他チョン某

*** 紹介イメージ(SMTOWN) ***コメント
56) Yesterday -強打、BoA
57) Summer vacation
58) Dreams Come ture
59)夏が良くて
60) ENDING SHOW



* * * * * * * * * * * * *




カッコいいステージ
そして・・二人が歌う姿が見られれば
それで充分かな
m_CHANGMIN_K16-ae9bc.jpg
m_DSC_0750-79290.jpg
SCAN0220.JPGSCAN0220 - コピー.JPG



* * * * * * * * * * * * * * * *





素晴らしき世界 - 嵐 -

作詞:オーノカズナリ・SPIN・櫻井翔

作曲:松下典由


This is Little Song,a Tiny Song この手高く高く今舞い上がる

友を信じる優しい声が遠く遠く君の元へ届きますよう

溜息の色と染まりゆくこの空に僕は何かを探してた

不安な未来とここから伸びる影を追い越すなんて出来ないのに

いくつもの夜の果てに今がある

明日も君が君でいられるための涙に祝福を!


最終電車に乗って 憂鬱の駅を駆け抜けてこう

君の街まであと少し

僕らは泣いて笑ってそれでも明日を夢見てしまう

ありがとう素晴らしき世界



hitomin2020.jpg



nice!(19)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 20

ハル

ヒトミンさんへ☆

こんばんは~

いよいよですね^^*
エイネもSMTOWNも、どっちも頑張ってほしいです^^


エイネで何歌うんでしょうかね~
ドームで一緒に振り付けをやった楽しいのやってくれるといいです^^

やっぱ韓国の方、すごいですね~
どこからセットリスト、手に入れたかしりたいですね笑

それにしても豪華ですね!!たっくさんの曲にすごい方も~
ユノとチャミは日本でのソロ曲歌ってくれるんですね~
チャミの…みたいですが我慢します
ミドヨも…どんな感じになるのか聴いてみたいです^^

五人、別々でも
お互いのことを想って歌うんでしょうか…^^
全員、どこであれ同じ空の下!!頑張って欲しいです~

何度も繰り返してしつこいですが~汗
SMTOWN楽しんできてください^^
by ハル (2010-08-16 23:10) 

まろり〜な

本当ですよね! 
今までの5人やこれからの5人が消えてなくなるわけじゃない!
それぞれががんばってるから、それぞれの姿が見られて歌が聞ければ!
そう思うようになりましたよ♪
きっとそれぞれが羽ばたく時期が来たんだって思う。

SMTOWN、いよいよですね~!!
きっとむちゃくちゃ暑い!そして混み混み!!でも!幸せな時間です!
a-nationを含めて、私はおうちで皆さんのレポを待つのみ・・・
とにかく!気をつけて行って来て下さいね。
そしてお土産場話を心から楽しみに待っています♪
by まろり〜な (2010-08-17 09:14) 

ayasolo

おはようございます。コメントありがとうございました。
私の師匠のライブは盛大に楽しめました。もう東京に帰られましたが...
カンテはスペイン人ですごく深い感じでした。
5人が男性の迫力満点のライブで、我が師匠の長身をいかした
気圧されるような脚には会場が沸き立ちました。
特にソレア アレグリアスが最高でした!
私もまた頑張りたいものです。
by ayasolo (2010-08-17 10:12) 

かずっちゃ

姐さん、ご無沙汰ぁ~♪
夏フェスですか。暑そうですねー。
熱射病にならないように気をつけてくださいね~☆
by かずっちゃ (2010-08-17 11:39) 

コハル

トンにちは~^^
エイネで3人は何歌うんですかねー!?
アルバムの宣伝もあるし新曲歌うんだろうなー!
あとはヒトミンさんの予想どおりジュンちゃんソロとCOLORSかな~♪
去年同様、暗くなってからの出番でしょうね!なんせドーム歌手ですから!!
どんどんトリに近くなってくるんだろうな~^^

そしてSMタウン!
ユノの「Crazy Life」聴きたーーーい♡
それより、チャンミン「Wild Soul」歌うんですかー???
これって日本語曲ですよね!?(違ってたミアネ)
日本語で歌うのかな!?それともハングルで歌うのかなー!?
これも聴きたーい♡

16:00からのスパジュニ、少女時代、シャイニーのファンイベが気になります!
どんなことするんだろー??ワクワク
どうせならホミンもしてくれればいいのに・・・
ヒトミンさん、これも観る感じですか??

なんかこのSMタウン、空席がまだあるとか聞いたんですが・・・
もったいなーい!!!
空席でない日本でもやってくれればいいのに・・・

ヒトミンさんのレポ、楽しみにしてますねー♪
思いっきり弾けてきて下さい♡

by コハル (2010-08-17 12:29) 

甘党大王

エイネ(^o^)丿バッチリ♡チケット確保済みです!
次女と2人で・・・と張り切っていたのに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
次女のお友達がハズレちゃって(^_^;)とっても可哀そうだったから
グッと堪えて譲りましたよ~。。。
私(^^ゞ大人ですから(>_<)ショック~~~。
次女のレポで我慢します。
御土産は何買ってもらおうかな(*^。^*)♡
プップップ♡
by 甘党大王 (2010-08-17 14:25) 

ゆき

ぶひぃぃぃぃ~(T_T)
読んでて泣けてきてしまいました・・・
5人に会いたいです
2人だけではミドヨを唄わないでほしいです

去年のドリコンで、最後にSMメンバーだけで
「Let’s Go on a trip!」を唄ったんです
トンのパートを違う人が唄ってて・・・それだけで悲しかったのに
5人の歌を2人だけって寂しくなっちゃいますね
でも救われるのは、ミドヨだってとこですね^^

ホミンTシャツ着てうちわ振って、いっぱい愛を叫んできてくださいね☆
by ゆき (2010-08-17 23:58) 

のも。

遅ればせながら、200記事達成おめでとうございます!
ヒトミンさんとこは、いつでも5人の素敵な笑顔にあえるからスキスキスキ♪
とっても居心地がいいの・・・
ヒトミンさんが前向きなのは、5人の歴史をよく知っていて、いろんな想いをを乗り越えてきたからこそなんだろうなーと思います。

わたしなんか、まだ5人の歌にこだわっていて、「東方神起」以外の歌は聴く気になれないんだもの。。。
どうしたらいいのか分からない状態。バカバカ。。。

また、ヒトミンさんのレポ、楽しみにしてますね♪
by のも。 (2010-08-18 05:44) 

erije


「すばらしき世界」いい詩だね!

東方神起5人の一人一人が大好き!!
一人一人が一生懸命がんばっている!
だから、ずうと応援していく!
私はそれだけで十分^^

SMTOWN LIVE’10 6時間80曲だってね!0_0
長時間だけど、思いっきり楽しんできてね!!
暑いと思うから、体気をつけてね!
by erije (2010-08-18 07:39) 

ヒトミン

ハルさん~☆
一番にコメント書いてくれたのに
遅くなってしまってごめんなさいね

ほんとにね!!
エイネもSMTOWNも、どっちも頑張れ~!!
5人は歌ってる時、同じだけど離れてる空の下で歌ってる
メンバーのこと思ってるのかな・・そうあってほしいな

ドームで一緒に振り付け!!
あれいいですよね!!ハルちゃんまだ覚えてる~?
隣の人がやなヤツだったら手を大きくうごかすんだよwww

このセットリスト・・・ほとんどあてにはならないですよね
だってSMがやる前にセットリスト公開するかな。。
こうあってほしい~っていう感じかな
でもこれ書いたのは㌧ペンじゃないですよね
だって・・ミドヨを2人で歌うなんてイジワルじゃないですかねぇ

ハルさんとFT行った時チケット取れた連絡きて
あれから1ヶ月!!早かったです
ハルさん、そしてみんなの分のホミンを応援してきますね

by ヒトミン (2010-08-19 00:58) 

ヒトミン

まろり~なさん こんばんは☆
すっかり遅くなってしまいました・・アセアセ。。

よかった・・まろちゃんもそう思ってくれて
『きっとそれぞれが羽ばたく時期が来たんだって思う。』
まろちゃん・・いいこといいますね~♪

実はこういう記事書くの勇気いるんです
だって・・だれだってこんなのイヤだって思ってるわけだし・・
でもね、どこかでキモチに折り合いをつけていかないとね
そんなのとは逆に、
私、この最後の写真が大好きなのよ
一番辛かったであろうとき、たぶんチャミはかなりショックを受けてた・・
そのチャミをジェジュンとユノが両方から肩に手をかけてる・・
コレを見たらまた5人になるのを待っていようって思うのよ

SMTOWN、どうなることやらっていう感じです
熱中症にならないように、暴動にまきこまれないように
気をつけて行ってきます
SMもエイネも終わったらレポ書くので読んでね(^^*)/

by ヒトミン (2010-08-19 01:11) 

ヒトミン

ayasoloさん こんばんは~☆

師匠さんのライブ・・よかったですね~!!
お話聞いただけで興奮してきます
スペイン人のカンテ・・
そして5人が男性とは迫力あったでしょうね!!
男性の方、わたしもエルフラで見ましたが
女性のフラメンコとはまったく別物と感じました

師匠さんは長身なら尚のこと・・素敵だったでしょうね^^

ソレアとアレグリアス、わたしどちらも好きです
でも男性が踊ってるのは観たことないです
いつか観てみたいな。
by ヒトミン (2010-08-19 01:18) 

ヒトミン

かずっちゃま こんばんは☆

SMタウンとエイネ両方行ってきます!!
熱中症で顔写真入りニュースにならないよう気をつけます^^
アハッ!楽しみ~♪
by ヒトミン (2010-08-19 01:21) 

ヒトミン

コハルさん おはようございます^^

そうですね!!アルバムの宣伝しなくちゃですよ
エイネってお目当て以外の人たちの曲も聴くわけで
現に、わたし昨年AAAのファンになりましたもんw
あと、会場でCDとか買ったり予約とかすると
特典ついたりするかな・・・って、
私3人のCDもDVDもまだ予約してないのでちょっと様子見てきます
もし、なにかコハルさんにも都合のいいことありそうだったら
すぐメールしますから(^^)/

そうですね~!!最後のほうというのは間違いないですよね
東方神起のファンは㌧が終わると帰っちゃうっていう
レッテル貼られてますから(笑)
あっ・・そういう意味じゃないですね!!失礼しました
ドームクラスの歌手ですもんね

SMタウン・・・
このセットリストは信憑性あるのかな・・・
って自分で載せといてね(>_<)
だって、日本の曲歌うかな・・
でも2人ともソロは歌うと思うので
しっかり聴いてきてレポしますね・・・それにしても曲数多いです
はい!せっかく行くので最初から最後まで観るつもりです

空席、まだ売ってますよね、しかも安いです。
ツアーとかももっとメジャーにして日本人が行きやすいようにすれば
ガッポガッポもうかるのにねwww

あっ!!SJとかSHINeeの曲もいいですね
ガッツリ観てレポ書くので見てね~!!

by ヒトミン (2010-08-19 10:12) 

ヒトミン

甘党大王さん おはようございます^^

そうですか・・・
チケット、毎回いろんなドラマありますよね
そりゃぁ親としては娘が第一!!わかります
お嬢さんお友達と行けて嬉しいですよ~!!

甘王さんはまた次の機会ですね・・
今度はママとお嬢さんとお友達とみんなで行けるくらい
当たりますように~!!

グッズ、オレンジですよ~♪
ビタミンカラー!!!元気でますよ
お土産楽しみですね(^▽^)
by ヒトミン (2010-08-19 10:18) 

ヒトミン

ゆきさん おはようございます^^

ごめんね。。わたしの安易な記事で、
ゆきさんを泣かしてしまった(>_<)
このセットリスト・・たまたま見つけたやつで
公式に発表になったものでないですから安心して!!

2人だけではミドヨは歌わないと思いますよ
それよりちゃんと新しく作った曲歌うと思います
ただ・・その曲名「在りし日の思い出」・・・
これに動揺してしまいました

でもね、憶測でものを考えたりしちゃいけないです
そのためにも今回 「行こう!!」 って思ったのですから!!

JYJドームのときも
その場に行って、顔を見て、曲を聴いてどう感じるか・・
結局、3人のドームを観てわたしは辛くなり、疑問を感じ
やっぱり楽しむことは最後までできなかったし、寂しさだけが残った
でもしかたない。。。そう心に折り合いつけ
エイネも一生懸命応援することにしました

SMタウン、ホミンを見て、聴いて・・どう感じるか
レポは観たままを素直に書きたいと思います

今日は長くなってごめんね
むかしからの㌧ペンさんはゆきさんくらいで・・
つい気持ちを話したくなってしまいました
聞いてくれてありがとう。

あっ!!手作りのTシャツ着てウチワで
思いっきり応援してきます!
by ヒトミン (2010-08-19 10:40) 

ヒトミン

のも。さん おはようございます^^

200おめ・・ありが㌧ございます
そして、このブログを褒めていただいて本当に嬉しいです♪
ここの住人のトン君たちも喜んでますよ~♪

わたし、前向きばかりじゃないです
そう考えようと努力はしてるけど
立ち止まったり、振り返ったり
ずっと前に戻ってみたり・・・
だからこそ、ブログに前向きな記事書いて
自分に喝!!入れてますwww

この最後の写真・・・
昨年熊本エイネの初日に事務所問題が明るみになり
その後のたぶん大阪か東京のエイネだったと思うんです
あの時新聞には「大丈夫」みたいなこといっぱい書いてあったけど
そうじゃなかったんだよね
このチャンミンの顔・・その両隣で肩に手を置いてるユノとジェジュン
辛かったと思うよ。
でもこの5人の顔見たら、わたしはいつまでも待っていたくなった
自然に身をまかせて深呼吸して・・・
「5人」の東方神起の曲聴きながらね~♪



by ヒトミン (2010-08-19 10:58) 

ヒトミン

erijeさん あんにょ~ん♪

「素晴らしき世界」いい詩だよね~♪
わたし、ルイ・アームストロングの素晴らしき世界が好きで・・
訳詞見てて・・たまたまこの嵐のYouTubeで見つけたの

ほんとうはね、嵐きらいなの
・・・っていうか憎らしかった・・・
だって同じ5人で、歌って踊って・・
売り上げも1位で、スター街道駆け抜けてるよね
でも、これって東方神起がうまくいってたら、今の嵐のポジションも
ちょっと違ってたんじゃないかい!って思ったりして。。。

でも、だれだってすべて上手くいってるわけじゃない
みんな大変なんだよ
笑顔でいるからって、心の中までそうとは限らないし
逆のこともあるよね・・・そんなふうに考えた

わたしも嵐くんたちを妬んだりしちゃいけない
なんて思いながらこの曲聴いてました

みんなファンは東方神起の5人、全員好きなんだよね!!
だからとりあえず今のそのまんまを応援しようではありませんか~(^^)/

熱中症気をつけて行って来ます~!!
無理は禁物。。。もう若くないんだから(笑)

by ヒトミン (2010-08-19 11:11) 

ぷち

何でこんなにユチョンってかっこいんやろ!?
どんな髪型しても似合いますね。
うちはマッシュルームのようなまん丸な髪型大好きなんです。
夏フェス、うちは行きたいところがチケット取れずで・・・。
やっぱり、夏は夏フェスですよね!!
by ぷち (2010-08-21 18:19) 

ヒトミン

ぷちさん こんにちは~♪
そして、ただいま~!!コメントお返事遅くなりました
夏フェス・・いいですよね~!!あっつくて大変だけど
それがまた楽しい!!終わった後はボロボロこれもいいなww
ぷちさんはチケット取れず・・そういうこともあるよね
秋のコンサートにかけましょう~♪
ユチョン、今回は真ん中分けだったみたいですよ
いろんな髪型するけど本人が好きな髪型と
ファンが好きな髪形が必ずしもいっちするわけじゃないよね^^
次はマッシュルームがいいね~☆
by ヒトミン (2010-08-25 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。