SSブログ

SMタウンライブ2010ワールドツアー・イン・ソウル【準備編2】 [韓国旅行]

[るんるん]SMエンタ世界ツアー 俳優陣も加勢で大規模に[るんるん]

20100809162419bf9.png


韓国の最大手芸能プロダクション・SMエンターテインメント所属歌手が総出演する
ワールドツアーのソウル公演<SMタウンライブ2010ワールドツアー・イン・ソウル>が21日
蚕室総合運動場・オリンピックメーンスタジアムで行われる
6時間という長丁場ライブで約80曲を披露すると、事務所側が明らかにした
アジアを越え世界に広がる大規模音楽フェスティバルにしたいと意欲を示している
ワールドツアーはソウル公演を皮切りに、米ロサンゼルス、日本・東京、中国・上海などをまわる。
KANGTA、BoA、<東方神起>のユンホとチャンミン、<SUPER JUNIOR>、
<少女時代>、<SHINee>、<f(x)>、<Trax>ら所属歌手が勢ぞろいするほか、
キム・ミンジョン、Ara、イ・ヨニら俳優陣も出演する予定だ

また、特別公演として、ユンホとチャンミン、BoAと<SHINee>のキー<SUPER JUNIOR>キュヒョンと<少女時代>ソヒョン、実の姉妹の
<少女時代>ジェシカと<f(x)>クリスタルによるステージも準備されている



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

で・・・出演メンバー!!
もちろん東方神起のユノ、チャンミン、そしてBOAちゃん
kql.jpg142420875.jpg



BOA1.jpg



だけど・・・
他のグループ名前とどんなグループか・・くらいはわかってるんだけど
まったく顔と名前が一致しない(>_<)
なのでお勉強してから参戦しようと思います


じゃ!!気になる順に・・・www




* * * * * * * * * * * * * * * * * *

Super Junior  プロフィールはこちら[soon]http://superjunior-jp.net/profile/
super-junior20080710-4.jpg

ぎゃ~!!いっぱいいますね!!!!!



でも・・もうお気に入りは見つけてます[黒ハート]

イトゥク.jpg
イトゥク(이특・LeeTeuk)
本名:パク・ジョンス(박정수・朴正洙)
生年月日:1983年7月1日生まれ
血液型:A型 出生地:ソウル 家族構成:父・母・姉 身長体重:177cm 59kg
Super Juniorのリーダー Super Junior-Tのメンバー(リーダー) Super Junior-Happyのメンバー(リーダー)

メンバー全員のお名前・・・SJ.jpg
プロフィールはゆっくり覚えていきますwww
SMタウンでのステージパフォーマンス楽しみにしています[るんるん]



chararabi様よりお借りしました(携帯からは見れません)






* * * * * * * * * * * * * * * * * *


SHINee  オフィシャルサイト[soon]http://shinee.jp/index.html

なんといっても
『XIAHTIC』の特別ゲストとしてラップフィーチャリングをしたKeyが気になる・・・
key.jpg


じゃ・・ちょっと『XIAHITC』観ちゃォ~[揺れるハート]

the 3rd asia tour concert mirotic in seoul

hanzihe様よりお借りしました(携帯からは観れません)


SHINeeの画像探したんだけど・・・
どれが新しいのかわからないwww
shinee11-8-thumbnail2.jpg



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

KANGTA ・・卓越した歌唱力が魅力!国民的アイドルグループH.O.T元メンバー
KANGTA.jpg
生年月日 l 1979年 10月 10日
身長/体重 l 178cm,65kg
韓国歌手KANGTA(カンタ)の本名はアン・チルヒョン。国民的アイドルグループとして絶大な人気を誇ったH.O.Tの元メンバーで、現在はソロ歌手として活動している。H.O.T時代から作詞、作曲などプロデューサーとしてもその才能を発揮していたが、ソロ活動がスタートしてからはより一層磨きがかかった。切なく歌い上げるカンタのバラードは、右に出る者はいないと言われるほど。06年にはアジアで大人気のアイドルグループ<F4>のメンバーであるヴァネスと<KANGTA&VANNESS>を結成し、注目を集めた。国境を超えたデュオの結成で、アジア音楽市場の席巻を狙う


* * * * * * * * * * * * * * * * * *



少女時代
少女時代.jpg

BoAや東方神起らが所属する<SMエンターテイメント>から07年にデビューした女性9人組。 メンバーのユナはCMモデルや女優として活躍していたほか、スヨンは日本のオーディション番組 <ASAYAN>で生まれた日韓デュオ<routeO>のメンバーとして活動。 ユリは中国でチョコパイのCMに出演、“ダンシングクイーン”と呼ばれるヒョヨンは中国への留学経験を持つ。 また<The One>の楽曲にフューチャリングで参加したテヨンやアメリカ出身のJessica(ジェシカ)と Tiffany(ティファニー)など、4年~7年もの間それぞれトレーニングを受けてきた国際色豊かで 個性溢れる期待のアイドルグループだ。




* * * * * * * * * * * * * * * * * *


キム・ミンジョン(KimMinJung. 김민정) ミンジョンキム・.jpg
生年月日:1982年7月30日
身長、体重:167Cm、43Kg
血液型:A型
キム・ミンジョンは9才の時に1990年MBCベスト劇場「未亡人」でデビューした。子役タレントとして「垣根の下には鳳仙花」、「花咲いて鳥が鳴けば」などに出演して視聴者達から愛されてきた。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


Ara

ara.jpg
本名:コ・アラ
◆生年月日 :1990年2月11日
◆身長:169cm
◆血液型:A型
2003年に東方神起らが所属するSMエンターテインメントのオーディションで大賞を受賞して芸能界入り。同年、青少年向けドラマ「パンオリム」で主演のオンニム役をつとめ、愛らしいルックスと等身大の演技で一躍人気者になった。続編「パンオリム2」も制作され、ティーンを代表するスターに成長。放送終了とともに映画、ドラマ、CMへの出演依頼が殺到した。 2007年には反町隆史主演の日蒙合作映画『蒼き狼~地果て海尽きるまで~』のクラン役オーディションに4万人の中から選ばれ、日本で1st写真集『Ara in ROMA×篠山紀信』を出版するなど、アジアを股にかけた大躍進を見せている。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



6時間におよぶステージ・・・
それぞれのパフォーマンスだけでなくコラボレーションステージなどもあるのでしょうか
2008年のDVDを観ると、RAPだけのステージや、ダンスステージ
バンドを従えたソロステージなどもありました
グッズとかはあるのかな・・
CDとかポスターなんかも売るのかしら??
ユノとチャミは『在りし日の思い出』という曲を歌うという情報も・・
それに、ユノとBOAのダンスステージもあるとのこと
ユノとチャンミンを一生懸命応援してきますね~[揺れるハート]

なにしろ
初めての参戦なのでなにもわからないけれど・・
水分補給しながら頑張ります!!

この『SMタウンライブ2010ワールドツアー』
東京でもやるって書いてあります
是非実現させて欲しい!!
日本のファンはみんな楽しみに待ってますから~[ハートたち(複数ハート)]

そして・・
今は拗れてしまった事務所問題
いつの日かお互い歩み寄り解決して欲しい
ユノもジェジュンもユチョンもジュンスもチャンミンも・・・
音楽を愛するアーティストとして同じステージで
歌ってほしいなと思っています




大好きな映像・・・[黒ハート]
今年は猛暑続きだけど・・・クリスマスの映像で涼んでね~[雪]

webdego様よりお借りしました(携帯からは見れません)


[黒ハート]     [ぴかぴか(新しい)]     [黒ハート]     [ぴかぴか(新しい)]     [黒ハート]     [ぴかぴか(新しい)]     [黒ハート]     [ぴかぴか(新しい)]     [黒ハート]   


そして[exclamation×2]ちょっとうれしいニュース[ハートたち(複数ハート)]

SMタウン・・・東京でやるのかな?
それとも・・アノ新事務所との雇用契約書にビザが必要なのかな~?


ホミン[exclamation×2]また日本で活躍してね~[揺れるハート]




nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(1) 

nice! 22

コメント 18

*RIKO*

ヒトミンさん、おはようございます♪
携帯から失礼します!
お久しぶりコメになってしまって
すみません゜。(p>∧<q)。゜゜

SMライブ楽しんで来てくださいね~(o^∀^o)
感想待ってます(・∀・)ウシシ

しかし毎日暑いですね、、、
体調にお気をつけてお過ごしください~☆彡
by *RIKO* (2010-08-10 08:57) 

まろり〜な

思っていた以上に盛り沢山ですね!
ついに来週末ですね!嬉しい悲鳴なのでは?(^▽^)♪
ホミンの歌が生で聞けるって良いなあ♪
他のアーティストも楽しみですね! イケメンが勢ぞろい・・・・
でも顔と名前が一致しません☆歌は何となく聞き分けられそうかな。
Super JuniorのSORRY SORRYとかShake it up!は好き!
SHINeeのRingdingdongとかも良く聞いてます♪
Araもでるんですね~!私FANだから本当に羨ましいな~!
ユノと絡んで欲しいと思ってしまいます♪
感想を楽しみに待ってますよ~! 気をつけていってらっしゃ~い!


by まろり〜な (2010-08-10 16:20) 

ヒトミン

RIKOさん、㌧ばんは~☆

こちらにもnice!&コメありがとうございます
RIKOさんも忙しそうで・・・
仕事も3年目?くらいになると一番大変なんじゃないかと思います
わたしもそのくらいのころ、年中あっちこち行かされたり
仕事もどんどん増やされて・・忙しかったのを思い出しました
RIKOさんは見た目はスレンダーだけどあまり体調崩さず
すばらしいと思います!!
でも・・暑いのでご自愛をね。

21日はRIKOさんは大阪ですね!!
そちらのほうは任せましたのでwww レポよろしくね~♪
場所はちがっても同じ時間くらいに5人がステージにたてるかな。。
SMタウンは未開の領域でかなり不安だけど
感想あとで載せますね~♪
by ヒトミン (2010-08-11 22:12) 

ゆき

ヒトミンさん、こんばんは☆
SMコンいいですね!!
あたしも去年のドリコンめっちゃ楽しかったんで、羨ましいです~
BBテソンの復活ライブの日だったのでかなりBBペン盛り上がってました^^

ってかイトゥク~!!
初めてヒトミンさんとタイプが合いましたよ!!
あたしもスジュはイトゥクが好きです♡♡♡
でもいろいろ問題児ちゃんなんで、やっぱトンバンゆちょなラビューです♡♡♡
SHINeeはあたしはテミンが好きですよ♡♡♡
ReplayのMVテミンがキュンキュンです(*^_^*)

あたしもドリコンしか韓国ライブは行ったことないので、また行ってみたいです!
去年はまだK-POPに詳しくなくて、
イトゥク~♡ テミン~♡ タブ~♡ でしか盛り上がれなかったんです・・・^^;
なのでヒトミンさんはいっぱいお勉強して楽しんできてくださいね☆
あたしみたいにならないようにしてください^^;
ってかKANGTAは軍隊から戻ってきてたんですね!
by ゆき (2010-08-11 22:22) 

ヒトミン

まろり~なさん ㌧ばんは~☆

はい!!6時間80曲にはビックリしました
それに・・韓国のライブってDVDとかで見てると、かなり危険ですよねwww
ステージで動くたびに雪崩れのようにファンが動きますよね

ホミンの歌・・・半年?いえ、紅白が最後に見た映像ですから
8ヶ月ぶりです
しっかりと目に焼きつけ、隙あらばデジカメにおさめ・・・
CDとかグッズとか売っていたら買ってきてここに載せますね

Super JuniorのSORRY SORRYが入ってるCDは買って聴いてます
Shake it up!・・・・知らないです(>_<)
SHINeeもあまり聴いたことなくって・・・
Araちゃんとユノは地面に・・・で共演したんですよね
彼女、歌もうたうのかな???
なにしろ・・・もう少し予習してかないとね~!!
by ヒトミン (2010-08-11 22:28) 

ヒトミン

ゆきさん、こんばんは~☆

ドリコンいらしたんですね!!いかがでしたか~?
なんか韓国のライブって、ファンたちがスターおっかけて
動くような映像みてて・・・ちょっとシンパイなんですよ
ほら、わたしか弱いから←ウソウソwww
BBってことはドリームコンはいろんなグループ(事務所関係なく)が
出たんですね~♪ 
あ・・・㌧が出場しなかったのですよね・・
その頃からいやな噂が流れ始めたんでした(>_<)

イトゥクはShow me your Love観たときから実はファンでした(^^)
ゆきさんとの初めての共有~!!うれしいです!!
問題児ちゃん・・・わたしが惹かれるひといつもそうで
べつに問題起こすのが魅力なんじゃなくて結果そうなってしまうんですけど

>トンバンゆちょなラビューです♡♡♡
あ~それはもちろん知ってますよ~ゆきさんのユチョンですからW

SHINeeはキーくんもいいし、ミノくん?も可愛いですね!!
娘はテミンがいいって言ってます♡♡♡
KANGTAは除隊後初ってどこかにかいてありました
それにしても・・わたしいままで㌧しか知らなくて
でも聴いてみると他にもいい曲いっぱいあって予習してから参戦します~♪

もちろん!!ホミン応援が90%ですけどね~!!

by ヒトミン (2010-08-11 23:04) 

S_S

イケメン好きですね~(笑)
日本にしても韓国にしても
やはり、売り方の違いなんかもあり
この頃の日本のアイドル?はバラエティ路線が多いですもんね
韓国はどうなのかな??

女性は…私はやっぱり日本が良いかな~(笑)
でも、アイリスに出てるキム・テヒの笑顔には
ヤラレましたが^^
隣国だけあって、溶け込みやすいのも魅力ですね♪

by S_S (2010-08-12 17:25) 

コハル

いよいよですねー!
私もSMタウン、1度は行ってみたいなー♡
超豪華ですよねー!
ホミンはもちろん、スパジュニと少女時代、シャイニーが見たい!f(x)も!
ヒトミンさんはスパジュニではイトゥクがお気に入りですかー?(笑)
177cm、絶対嘘と見た!(笑)
だって前に韓国テレビで厚底のシューズインナー3枚入れてましたもん!(笑)
でもイトゥク、最近スパジュニに注目してたら私も好印象に変わりつつあります!
だっていつも笑顔なんだもん♪
リーダーらしくスパジュニを心から愛してるんだと思う^^

少女時代、ジェシカとティファニーは帰国子女だったんですかー!
この2人だったとは今回初めて知りました!

ユノとBoAのダンスステージ見たいな!
SMタウンって放送されないのかな!?DVD化するのかな!?
猛暑対策しっかりして、たくさんたくさん楽しんできて下さいね~!!!


by コハル (2010-08-13 17:14) 

ヒトミン

S_Sさん こんばんは☆

はい!!イケメン大好物です~(笑)
・・というS_Sさんだって、キム・テヒとはかなりの面食いwww
女性からみても彼女は美人で魅力的です

韓国の芸能界事情・・・
わたしも詳しくありませんが
韓国でもアイドルはバラエティにもバンバン出るし
番組にしても日本のTVより数倍面白いです

いま日本の男子は草食系が増殖してて・・
それに物足りない女子は韓国の男子にはしるのでしょうね
S_Sさん~!!若い日本男子に喝!!いれてくださいな~!!
by ヒトミン (2010-08-13 20:08) 

ヒトミン

コハルさん あんにょ~ん!!

どうなることやら・・・韓国のLIVEはまったくはじめてなので不安ですよ
とりあえず、まわりに日本語通じそうな人見つけます

予習してみたんですけど、これであってるでしょうかねぇ・・???
コハルさんのようにきっちりリサーチして、YouTUBEでひろって
ってやってみたんですけど、曲名すらわかんなくて・・
おまけにメンバーの名前と顔を調べるんだけど
どの写真があたらしいのやら、髪型髪色コロコロ変わるし大変ですよ

とりあえず、怪我しないように熱中症にならないように
気をつけます

イトゥク・・・たしかに細くて小柄な感じですよね
3枚入れてますかww まあSJいっぱいいるから
またお気に入り見つかるかもね。SHINeeも楽しみです。
f(x)・・福岡のチングもオススメって言ってました

SMタウンはDVDになりますよ
公式はわかんないけど、新大久保でじゃんじゃんコピー売ってて
私もSMTown2008、1000円で2枚組買いました(笑)
今度わかったらコハちゃんの分も買ってきます
by ヒトミン (2010-08-13 20:24) 

ぷち

すごいライブがあるんですね!!
ヒトミンさんは韓国に行って楽しまれるんですか!?
日本でもすぐにやってくれたらいいですね。
それにしても、豪華で、たくさん人が出てて、見ごたえがありそうですね。
うちは、東方神起かBoAしか知りませんでしたが、芸能人って無限に
おるんですね!!
by ぷち (2010-08-13 23:33) 

ヒトミン

ぷちさん こんばんは~☆

お返事遅れてしまって・・・
福島に写真撮りに行ってました^^
はい!!いよいよ今度の土曜日がそのLIVEです

6時間80曲だっていうから・・
暑さでぶっ倒れないようにしないとねwww
私もグループ名くらいはわかっても曲知らないんで
あわてて予習しています
でも、このSMTownを主催するSMエンタティメントは
東方神起5人が歌った曲やパフォーマンスをやってるので
言葉や曲はわからなくてもカラダで楽しめると思います~♪
by ヒトミン (2010-08-15 21:18) 

ときどきぽろん

BOAの韓国カムバック見ましたけど・・・

シャイニーの key@キボミ 好きです♪
最近だしたシャイニーのアルバム超いいですよ
(難しい歌だと思うんだけどめっちゃうまいし)

いやぁ~それにしてもここまで豪華って楽しみですね!!!
女優どもが何やんだよ ってそこも気になるけど(笑)

by ときどきぽろん (2010-08-15 22:59) 

かずっちゃ

少女時代ってカワイイね~♪
昨日テレビで見たヒップダンスの娘たちもカワイかったなぁ~。
by かずっちゃ (2010-08-17 11:42) 

コハル

なぬ??
新大久保でSMTOWNのコピーが2枚1000円♡
そりゃ買いですね~♪
今度行った時に早速仕入れよう!
ちなみに韓国番組をたくさん売ってるお店ですか??
日本語字幕はないんだろうな~・・・(笑)

by コハル (2010-08-17 12:44) 

ヒトミン

ときどきぽろんさん あんにょ~ん☆

シャイニーのアルバム買いました!!
LUCIFER!!超カッコいいです!!
あと、慾、矢、悪、(日本語でいいのかなww)
この3曲最高です~♪
顔見てるとまだ子供じゃんって思ったけど
曲聴いたら超えちゃってますよ~!!
でも声だけ聴いて判別まだつかないから
こんどDVDも見なきゃってくらい、入れ込み始めました!!
わたしもkey好きです~!!あとミノも!!

は~い・・・女優さんたち何やるんでしょうね
日本で女優が歌うと上手かったためしがないんだけど
韓国の女優さんはなんでもできるんでしょうかねww
んだよ ってそこも気になるけど(
by ヒトミン (2010-08-19 00:26) 

ヒトミン

かずっちゃま こんばんは☆

韓国の女性グループまじで可愛いですよ
顔も可愛いし、スタイルいいし、セクシーだし!!

ヒップダンスの娘たちはKARAですね!!
わたしは少女時代よりKARAのほうが好きです(^^)

by ヒトミン (2010-08-19 00:30) 

ヒトミン

コハルさん~♪

そうです!!ありとあらゆる韓国番組コピーを大量にやって
白い袋のまま売ってるお店です!!www
残念ながら字幕なしがほとんどなので
わたしはコンサート系のものしか買えません

あ~コハルさん、こっちに遊びに来てくださいよ~!!
新大久保ツアーしましょうよ(^^)/



by ヒトミン (2010-08-19 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。